ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜異業種交流会-NO.1-コミュの初めまして&自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして管理人のトライヴァルです。

好きなオレオの食べ方は一回剥がして別々で食べます。

まだ未熟者ですがみなさんと頑張って行きたいです。

宜しくお願いします。

※初めて来て自己紹介のない人は入ったとしても削除させて頂きます。

コメント(24)

早速ACO姫さんありがとうございます。
「姫」目指してんだ〜すげえ!!
俺も「セレブ」目指して頑張ってます!!

いつか「素足で革靴はけるような男」になりたい!!
上を目指して!前に進んで!情報交換していこう!!

こちらこそヨロシク!!
早速BSさんありがとうございます。
サラリーマンやってるんですか〜。
どんな職種なんですか?
ホームページ作成の勉強は気になりますね。

こちらこそヨロシク!!
詐欺師みたいな仕事をしています。
世の中の仕事、スーツでの仕事のほとんどは詐欺師みたいなもんですが・・・

ちなみに「クロサギ」今日からドラマ始まりますね。
NEWSの山下になら騙されてもいい。否、抱かれてもいい。

どうぞヨロシク
かぶきものさんコメントありがとうございます。
詐欺師?一体どんなお仕事か気になりますね。
是非、問題がなければお聞きしたいです!!

こちらこそヨロシク!!
初めまして!まぁ★178さんコメントありがとうございます。
すごいですね〜!!特に整体がきになります。
コキコキやってもらいたいですね〜かなり体ヤバイッス!!
夢に向かって頑張ってください!!
これから宜しくお願い致します。
初めましてjudyさんコメントありがとうございます。
削除される?大丈夫ですよ!!
じゃんじゃんトピック作成しちゃって下さい!!
情報宜しくお願い致します。
はじめまして。
今日たまたま平日休みで、ゆっくりミクシーに浸れたので、検索して見つけました。
横浜に来て3年ですが、あまりで歩かなかったことと、仕事で忙しかったこともあり、人脈が薄くて。
東京の方に行ってたのですが、帰りが遅くなって・・・。
横浜での交流会、是非是非と思って!!
よろしくお願いします!!
ぱぴこさん初めましてこめんとありがとうございます。
是非横浜での交流会にドップリはまって日頃のストレスぶっ飛ばしましょう!!
またちょくちょく来て下さい!!
初めて来た方は自己紹介!
お願いしま〜す!!
知らない間に増えてましたね。
自己紹介お願いします。
はじめまして。指圧のお仕事をしています。
仕事が忙しいこともあって、休みがあまりありません。
みなさんと交流をしながら、いろいろな情報交換ができたら
うれしく思います。よろしくおねがいします。
始めましてノリオですわーい(嬉しい顔)

明日は新潟から横浜に行きますぴかぴか(新しい)

夜に時間が空くのでもしお会いできる方がいましたらメッセ下さいぴかぴか(新しい)
はじめまして
多くの友人を作りたくて参加しました。

よろしくお願いします。
はじめまして。

こちらは横浜異業種交流会のコミュのため参加させて頂きました。
某大型異業種交流会主催会社から、私に横浜開催での異業種交流会開催のお話が来てます。職の有無は不問で

1.横浜での異業種交流会開催スタッフに興味のある方。
2.参加に興味のある方

 いずれかに該当する方がいらっしゃいましたらメッセージを下さい。
特に、「自身でも毎回10名以上の集客を見込めること」という条件を言われましたので、参加に興味関心のある方の存在がわかるだけでもありがたいので、参加希望されるかたからのメッセージも大歓迎です。

 異業種交流会は東京で行われるものが多いです。しかしながら、横浜市は歴史上新しい文化の発信地として独自のよさがあり外国人の方が多く住み、外国企業が多数進出しております。
 また、横浜駅は多くの路線が乗り入れをしているため、横浜市のみならず、事実上神奈川県のターミナル駅としての役割を果たしてます。そのため、横浜駅付近における異業種交流会の開催は地理的上有利です。そのため、地元に根付いた「横浜発」の交流会を作り上げたいので、それに力を貸していただける方のご連絡を心よりお待ち申し上げております。

それでは宜しくお願い致します。
初めまして^^僕横浜なのでよろしくお願いします★
神奈川、都内で活動しています!
人生のターニングポイントとして30歳を迎え、8年間働いた企業を辞めました。
今は投資にて生活しています。
これからの3年間でどうしても成し遂げる目的が出来ました!
色々な事を学びたいと思っております!
そして共に成長したいと思えるパートナーと出逢えたらと思っています。
宜しくお願い致します。
自己紹介の方確認致しました!
自分は横浜駅のすぐ近くに住んでいる者です!
いつもセミナーとか異業種交流会が都内なので地元横浜で開催されないかと本当に思ってます!!
今自分は個人投資家として活動してます。
もし宜しければ横浜にてそぉいった会を作って頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します!
めちゃめちゃ興味あります!!
いつも交流会と言えば都内ばかりでずっと横浜でないかなと思ってました。
是非是非横浜を盛り上げていきたいです!!
はじめまして。
横浜、都内で個人投資家として活動してます齋藤と申します。
簡単にいえば、FXの専業トレーダーです。

実績をかわれ、去年の9月よりOpitimal edgeという海外法人のファンドマネージャーも一任してます。

今年より、毎月のセミナーを開催することになりました。

個人的に様々な方とお会いしても実績などはお見せすることも出来ますので、
興味のある方いれば連絡お待ちしてます^^

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜異業種交流会-NO.1- 更新情報

横浜異業種交流会-NO.1-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング