ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古木の明日を考える会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュができて1年半ですけど、
自己紹介トピックがないことに今気づきました。
申し訳ありません。不徳の致す所です。

というわけで、
以下の質問など使って古木好きをアッピールしてください。

?古木ファン暦
?古木のどこに惚れた?
?古木のベストポジションは?
?古木に一言

コメント(128)

はじめまして!

ファン歴 高校時代から→甲子園にほとんど応援していきました♪

ベスポジ サード 

これからも応援していきたいのでヨロシクお願いします!
はじめまして
といいつつコメントはしてました;!

いつから?
いつのまにか一軍にいたころ

どこにほれた??
すべて
ズボンのダボダボさとかサイコーです
マウスピースしてるあたりとか

ベスポヂ
いやー色々考えた結果
ふつーにレフトで笑

古木に一言!
すべての全力プレー
最高です!!
これからもプロ野球のファッションリーダーでいてください!
はじめまして♪
甲子園の星見て一目惚れ♪同じ誕生日なことに運命感じてます♪(笑)
がんばれ古木〜o(^-^)o
はじめまして☆
まずはファン歴!
多分、ドラフトで入った頃ですかね〜。
次にベスポジ?
やっぱりライト☆目の前で応援したいっ!
んでもって、惚れた所?
正直一目惚れでした♪練習熱心な姿ですかね☆
最後に古木選手に一言!
今シーズンは月2ペースで観に行こうと思ってるので、活躍を期待してます電球
はじめまして!本日彼はやらかしました、、けど、そんな彼を応援したい!

?古木ファン暦
歴は不明です。ただ、あたしと同じ55年だから応援してる!

?古木のどこに惚れた?
ドラフト外れ1位、マツがベイに入りたかっただけに、2番手っていうのが・・・なんか切ないから好き!

?古木のベストポジションは?
無理だと思うけど、もう一度初心にかえってサードは?

?古木に一言
ホントがんばれ〜〜♪
はじめましてぴかぴか(新しい)
ファン歴→ドラ1で入団した当初から
どこに惚れた→ダイエーを熱望してたので「こいつもかむかっ(怒り)」と思った。希望してない(入りたくない)横浜に指名されたにも関わらず権藤さんの訪問を門前払いせず、結局入団。横浜に生え抜きの(しかも、ちょっとイケメン)主砲が誕生したと思った。
ベストポジティブ→すんません、どう考えてもDH。辛うじてファースト m(_ _)m
一言→とにかく頑張って!ロッテもファンだから言うんだけど、今年だめなら是非ロッテに!4番DHは空いてるよ!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
古木くんファンですexclamationexclamation
古木くんを初めて知ったのが、高2で甲子園に出てたとき星
正式な(?)ファンになったのゎ高3で甲子園に出てたときの2戦目…宇部商戦のときですexclamationexclamation
ファン歴ゎめちゃ長いと思いますexclamationexclamation
古木くんの好きなとこ…
雰囲気に惹かれました揺れるハートオーラあるってゆーかひよこあと、不器用っぽぃとこ揺れるハート
ベストポジションゎDHだと思うんですが、ライト頑張って欲しいですexclamationexclamation
ベイスターズのユニ1番似合うと思うほっとした顔星
初めまして。
こんなコミュニティがあるなんて感動です。
古木選手は、試合を見に行くと必ず何かやってくれるんですよ。それがホームランの時もあるしエラーの時もあるし・・・。何よりの魅力です。

ファン歴は10年くらいかな。ベストポジションはサードなんだけど、村田がうまくなったからチームのことを考えてファースト!レフトでは試合が壊れる音がする・・・。ましてセンターなんて・・・。大矢監督頼むよ〜。吉村にはショートに回ってもらう。仁志のセカンドが相当デカイ。野球

.250 40本 100打点を達成してほしい。頑張れ古木!


 はじめましてが遅くなりました…

 ?古木ファン暦:4年前後です
 ?古木のどこに惚れた?:豪快なホームランと守備(!?)
 ?古木のベストポジションは?:ライト
 ?古木に一言:レギュラー定着目指して頑張って下さい!!

 それでは、よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)

色々見てたら、古木くんのコミュがexclamation & question

ファン暦→高校のとき!!
1年のとき同じクラスで話したことはないけど・・
他の野球部員は授業中寝てるのに、古木くんだけはしっかり起きてて授業を聞いてて・・・すごいなぁっと・・・

古木くんがTVに出るたび、騒いでました目がハート
これからも、がんばってください!!!
はじめまして☆
?古木ファン暦・・・・・・・・・・なんとなく。。。でも5年くらい。
?古木のどこに惚れた? ・・最初は顔。
?古木のベストポジションは?・・・・・サード・・・でも村田が・・・
?古木に一言・・・・・・・・・・・同じ55年生まれとして応援してます。
ライバルたくさんですがレギュラー目指してがんばってください!

こんにちは。
?古木ファン暦
 怪物古木と呼ばれた豊田大谷時代からかな
?古木のどこに惚れた?
 期待を裏切らないファンタジーな守備
?古木のベストポジションは?
 金城の隣
?古木に一言
 小さくまとまらないでネ

.200 40本 60打点 200三振
古木ならこんなありえない成績、残してくれると信じてますウッシッシ
はじめまして。

古木選手といえば小学校の卒業文集に「将来はプロ野球に入りたいです。でも、大洋には行きたくありません。」と書いたんですよね。

?古木ファン暦
 4年ぐらい
?古木のどこに惚れた?
 松坂世代であり大物として入団してきたこと。
?古木のベストポジションは?
 DH(笑)
?古木に一言
 一生横浜に居てくれ
はじめまして。
横浜ファンであり、古木ファンです。

?古木ファン暦 :
2002年から。 当時の巨人戦の中継が楽しみでした。

?古木のどこに惚れた?:
圧倒的なスター性。

?古木のベストポジションは? :
サード。(でも意外とショートの適性がありそう。)

?古木に一言 :
目指せ! 打率、打点、本塁打、三振、失策 の5冠王。
いつまでも応援してます。
はじめまして
?入団してシーレックスからベイスターズに初めてあがった頃に2塁打を打ったときから
?チャンスに長打!
?個人的にサード6番
?横浜ファンになったのは古木さんがいたから。
「考えすぎずに巣のままでいいんじゃん♪」
はじめまして、古木だいすきです!
子供の日が5月4日でも古木なら許せます(笑)
たとえ打球を見失っても古木なら(ry
たとえ転んでも(ry
たとえ(ry
古木あいしてます、むしろ(笑)

みなさんなかよくしてください!
★ファン歴
松坂をハズした時から

★どこに惚れた
田代→タカノリ→古木…
守備は悪くてもバッティングに期待できる選手が好きです

★ベストポジション
ファースト(吉村の守備もたいがいだ)

★ひとこと
ファンは待ってる!!
はじめまして!!

入団当初からのファンです

はまの左の強打者は古木しかいません指でOK

ファ−スト守って!!
初めましてうまい!小中の同級生、元チームメイトです学校つい数日前にmixi入りしたばっかりなんですがこちらのコミュの名前を一目見て参加を決意しましたるんるん
ファンという意味では大谷時代からになります野球
ポジションはやっぱりサードですかねダッシュ(走り出す様)ずぅ〜っとそこにいるのを見てきたのであせあせ(飛び散る汗)・・・正直不安はいっぱいですが冷や汗
打順は5番なんてどうでしょう?
チャンスは少ないけどみんな何かを期待してるぞ!頑張れ古木!!
はじめまして。

ファン暦・「あーっと!!」の日から(外れ一位で入った時から注目はしていたんですが)

惚れた所・「あーっと!!」

ベスポジ・僕がハマスタに行った日にスタメンならどこでも(常時スタメンにしちゃうと色々問題ありそうだし)

一言  ・33番の応援ユニを無駄にさせないでください。



はじめまして。
オリックスに移籍して近くなったので応援に行きます。


?長崎南山戦の同点ホームラン打った時。

?う〜ん・・

?ピッチャー。
小学の時確かピッチャーやったような・・・

?また野球道具ください。
はじめまして

三年目あたり(確か2軍ですごい打ってた時かと)からファンです!

どこに惚れたかって…やっぱ打撃と守備のギャップの激しさですよ

やっぱり古木はサードですよ!
来年こそ華を咲かせてください!!
はじめまして!古木さんと超同じ地元です! ファン歴は豊田大谷時代からです。ベストポジションは外野手じゃないでしょうか。惚れたのはお好み焼きが美味しくて、とてもやさしかったからです(笑)。来年は一軍フル出場で!応援しますよ!
初めましてm(__)m
あの有名な5月4日の子どもの日のホームランに惚れてファンになりましたわーい(嬉しい顔)
 
【四番サード古木】
が見たいです!
 
古木選手のホームランがまた見たいぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

横浜ファンで古木は個人的にすごく応援してましたexclamation ×2

ファン歴は古木が一軍で出だしたとき…
何年前か忘れたんですけど、9月くらいから現れて1ヶ月で9本ホームランをポンポン打った年ですぴかぴか(新しい)

やっぱり古木の良さは、あのホームラン指でOK
リストがめちゃくちゃ強いですよねウインク

見てみたいのはやっぱり四番サードですね!
練習すればきっとうまくなるウッシッシ

どこの球団に行っても応援してますわーい(嬉しい顔)
でも横浜に戻ってきてほしいなぁ(笑)
はじめまして。コミュニティ名を見て迷わず参加しました。

?入団当時から期待していました。が。
?「古木あーっと」をスタジアムで生で観たときから心底惚れました。
?ナイスファースト。
?数年後トライアウトで戻ってきそうな気がするので待ってます。
はじめまして。
古木の芸術的なホームラン。そして真似のできない守備。
魅力満載です。
まだまだこれから。
頑張れexclamation ×2

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古木の明日を考える会 更新情報

古木の明日を考える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング