ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉ソロギターサークルコミュのはじめまして。自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【はじめまして。自己紹介コーナー】

このトピックは、入会時の自己紹介など、何か一言挨拶をお願いします。
よろしくお願いします。

コメント(22)

>ラムタムさん

私もまだまだアガリ倶楽部会員ですので、一緒にメンタル面を克服しましょう!
よろしくお願いします。
クラシックばかりでなく、ボサノヴァなども弾いています。
そのうちそちらでも弾かせていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
>マサキさん

コミュへの参加、ありがとうございます!
ご都合の良いときに、いつでも千葉にお越し下さい、お待ちしています。
いつか二重奏やりたいですね。
>り・くりっくさん

コミュへの参加、ありがとうございます。
今年は是非練習会に参加下さい。お待ちしています。
色モノ部門会員、こあらです。
楽器ばかり増えました。少し、弾ける曲を増やさなければ、と思っています。

アガリ倶楽部があるのですか!? こちらも、是非、入部させて下さいませ。
>こあらさん

こちらでも入会ありがとうございます。
アガリ倶楽部は冗談ですが、ラムタムさんが自主的に?会長をやっています(笑)。
アガリ研究中の"ずかさまん"です。
自分のアガリ体験事例数とバリエーションを増やすべく、人前演奏機会を急増中。
よろしくお願いします。 ♪( ´▽`)
はじめまして!”だい”といいます。
ギターではバッハやポンセなどが好きです。
今年は長年遠ざかったいたディアンスに取り組もうと思っています。
まだ参加したことはありませんが、みなさまとご一緒するのを楽しみにしています。

>ややさん

聴くなら弾け!ではなかったでしょうか(笑)
マイミクさんが続々と〜(^。^)/

千葉でもお目にかかりましょう!!
弾け…ないのですが、(爆)
先日の音楽祭を目の当たりにして、

千葉にこんな動きが!と吃驚。今後も応援させていただきたく、コミュ参加です。コレでロゴが己のページのtopに表示できる♪

よろしくお願いいたします。

>みなさん

入会のご挨拶、ありがとうございます!
さえちりさんも早速の入会ありがとうございます。

都合の良い日にステージ練習会にお越しくださいね。
皆様の参加をお待ちしています。
晶ギター&アンサンブル晶のAKIRAです。

涼しくなったらまた伺います。今後は様々なアンサンブルで参加する予定です。

よろしくお願いします。
はじめまして 昔ギターやっていたのですが、最近またはじめる事にしました。
関西からやって来てやっと落ち着いて来ました まだ知り合いもあまり、いなくギター仲間も欲しいと思います。
又練習会や発表会に出てモチベーションやスキルアップして行きたいと思います。フレスコバルディが、唯一レパートリーですが、色々な曲やって行きたいと思います。
よろしくお願いします。
こんにちは。メッセージ、ありがとうございます。
千葉ソロギターサークルにご興味を持って頂き、ありがとうございます。
次回の練習会は、1/6(土)、1/21(日)両日共に13:00〜18:00、会場は千葉市幕張ベイタウンコア・音楽ホールです。
会場へのアクセスはこのリンク先をご参照ください。http://baytown-core.net/top.html
千葉にお住まいのようですので、是非一度練習会に見学にお越しください。宜しくお願いします。
皆様、初めまして。
学生時代にクラシックギター同好会で弾いていました。
この春、会社を定年退職し、三十数年ぶりにギターをまたやってみたいと思います。
こちら様の活動に興味を覚え、参加させていただきました。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉ソロギターサークル 更新情報

千葉ソロギターサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング