ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Scotch Malt Whisky Societyコミュの飲みにいらっしゃいませんか?(東日本)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの方が増えてきたのに伴い。ご自身でバーをやっておられるメンバーさんもたくさんおられると思います。
できましたら、あなたのお店を紹介していただけませんか?

SMWSのウィスキーをまだ試したことがないモルトファンの方にも、是非知っていただきたいと思い、このようなトピックを立ち上げてみました。

HPをお持ちの方は、是非アドレスもお願いいたします。

コメント(7)

BAR CASK AND STILL
JR京浜東北線西川口駅西口下車徒歩数十秒!!

HP
http://home.att.ne.jp/alpha/caskandstill/

はじめまして。店主のカワモトです。
店名の通りモルト・ウィスキーがメインのBARを営んでおります。ソサエティーのボトルは勿論、レアなオールド・ボトルなども多数ございます。
とは言うものの、怪しい田舎町にある店ゆえ、雰囲気はシリアスなモルト・バーというよりは小さいローカル・パブです。
何かの機会にお近くを通りかかった際には気軽にお立ち寄りください。

これも何かの縁。ご来店の際には、ソサエティ会員の方はその旨、カワモトにお伝えください。特別価格で何かサービスさせていただきます!(例えば45.16を\1,800という具合に!)

多くのソサエティ会員の皆様との出会いを楽しみにしております。
初めまして。茅ヶ崎 Garden eel(ガーデンイール)の京島です。http://r.gnavi.co.jp/a187100
検索したら見つけたので参加させて頂きます。よろしくお願いします。

ソサエティーのボトルは毎月のおすすめウィスキーとして出しております。モルトの数はそれほど多くはないのですが、充実した酒を揃えております。

味と品質にはこだわっていますので、美味しい酒が飲めることに力を注いでいます。

その他、食事も出来るので酒と合わせて楽しいひとときを味わって頂きたいと思います。

小さなBARですが湘南近辺にお出での際には是非お立ち寄り下さい。
福島の片田舎ですが私の行きつけのお店にもありますね。

◆Bar Modern
http://plaza.rakuten.co.jp/barmodern/
Open - PM7:00
Close - AM1:00
定休日 - 日曜日
カウンター席 : 7席
ボックス席 : 1(約10人)
〒962-0845 福島県須賀川市中町15 アクシーズビル
PhoneTo : 0248 - 76 - 2579

現在、抜栓してるのは119.7/120.3/121.1でした。
ほかにも26maltが何本かと29.51/116.7/69.10などが隠してあるようですw
はじめまして。「Bar Spirits」店主、藤本です。

今年8月1日に銀座の隣、新橋駅近くに独立開業いたしました。

コミュニティはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2579608

携帯HPはこちら→http://www013.upp.so-net.ne.jp/barspirits/

カクテル、モルト、シガーに力を入れた営業をしていこうと思っております。

年内に10cl、4本セットの試飲会や、116.12の開封を計画しているので、興味のある方はコミュニティをこまめにチェックしていただけると幸いです。

若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。
ども、あらためまして。「Bar Spirits」店主、藤本です。
116.12開けました。興味のある方は遊びに来ていただけると幸いです。
114.6残りわずかです。まだお試しになってない方はどんぞ。
各\2000です。

10月12日(日)10cl4本セット、オールハーフショット\4000企画中です。興味のある方は早めにお問い合わせをお願いします。ちょ〜人数限定です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Scotch Malt Whisky Society 更新情報

The Scotch Malt Whisky Societyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング