ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ギルティ 悪魔と契約した女』コミュの【最終話】『永遠に愛してる…』-Part.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(974)

1週間以上経ちましたが、私も、まだ録画したものをリピして
「ギルティ」の世界に浸ったままですあせあせ(飛び散る汗)
こう、好きな場面なんかを探してみたり、きちんとまた見直してみたり・・・
そうしながら最後を見ると、やはり、まだ悲しくなりますね。。。

6話の最初だったかなぁ
ドア越しに見つめあう、芽衣子と真島さんがツボですハート達(複数ハート)
私も和泉さんと同じです(>_<)
他の方々のコメントが上がる度に、毎回チェックしちゃってます(⌒▽⌒)
コメントは2回目ですが・・♪♪

neco。さんのいう、芽衣子と真島さんがドア越しに見つめ合うシーン、わかります(o^^o)
最終回見た後にそのシーンを改めて見た時、胸がキュ〜ッとしちゃいました(´Д` )(笑)

コメントしている皆さん同様、自分もギルティが終了して1週間が経っても、ギルティ熱が冷める気配がありません!!
こんなに寂しい火曜日は久しぶりです。
こんなに夢中になるギルティを作って下さった、キャストやスタッフの皆様方に本当に感謝致します。ありがとうございました(>_<)
私も、見直したり、先週火曜に夕方やっていたギルティの特番を録ったやつを見直しては世界に浸っています。

何回みてもあのイカれた溝口がムカつく。


本当にこんなにのめり込んだドラマははじめて。
悲しい結末なはずなのに、この結末でよかったと思える。
なにより、菅野美穂の演技力に吸い込まれます。

芽衣子ちゃんと真島はお互いに寂しい心を暖めようと自然と寄り添い会うようになって、最後にひとつになれたんだろうなぁ。
長期出張でずっと見れなかったラスト3話を今日まとめて見ました〜もう涙で顔がぼろぼろです泣き顔これから出掛けるのにどうしようたらーっ(汗)

興奮のままに母(リアルタイムで見てる)に「真嶋さん死んじゃった〜」と言ったらすごいびっくりしてました。あれ、違うの?

ほんとに毎週楽しみなドラマでした。BOX買っちゃいたいですぴかぴか(新しい)
それまでは録画をリピしまするんるん
今更ながらですが、初コメです猫ぴかぴか(新しい)

あたしもみなさんと同じくこんなにハマったドラマは久々ですーッハートハート
そしてドラマを見てからここでみなさんのコメを見るのが楽しみでしたほっとした顔ハート

別トピで生まれた『真島抱き』がかなりのツボでした笑
真島さんかなりキュンですハートハートハート

DVDていつ頃発売なんですかね
仕事で見れなかった回もあるから見たいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
JUJUの歌が流れると、二歳と六歳の子どもが
腰を回しますあせあせ


あとおもちゃの携帯 片手に『みじんこです。』ともボケーっとした顔


最終話のトピに書き込んでいいのか迷ったのですが…。

先日、平井堅のライブに行ってきました。
「アイシテル」を生で聞いて、歌詞がラストシーンの真島さんとシンクロしてしてしまい鳥肌が立ちました。

最後の「抱きしめてキスする真島さん」を思い浮かべながら聞くと、すごい泣けます…。
> なこさん
堂島腰フリ、ナイスexclamation ×2
かわいいですねー揺れるハート
じわじわのび続くこのトピ、上がる度に読んでますわーい(嬉しい顔)

昨日いいとも総集編テレフォンショッキングに菅野さんが出て来て、明るくてなんかホッとしましたハート
今だにギルティ熱が冷めません冷や汗

YouTubeでギルティ最終回見てしまいました。
わたしも熱が冷めやらぬまま年を越しそうですうれしい顔

次の週を待ちわびる、わくわくどきどきする喜びをありがとうぴかぴか(新しい)ギルティ!

真島、めいこ、堂島、うきた、まり、琴美…役者がそろっていましたねほっとした顔

DVD発売前に再放送やらないかなるんるん結末を知ったうえで、また改めて見直したいですね〜ハート達(複数ハート)

このコミュニティもいいですねわーい(嬉しい顔)!とくに最終回以降の盛り上がり、いろんな思いを分かち合えてうれしいです。

みなさん、よいお年を…ぴかぴか(新しい)
このトピ1000いくのかなー?と毎日楽しみに見てます♪
みなさんの解釈が面白く、勉強にもなる。
ほんとハマったドラマでした。

残念だったのは、スタッフさんのツイッターで「最終回は10分拡大のつもりでいましたし」ってことですね、10分あればもう少し余裕があったんだろうなーと思うと、やはり視聴率は大事なのだと思いました。
これからは、いいドラマはネットや、口頭で広めて視聴者増やそうと努力しようかな!って思いました。好きなものは、言わないと伝わらないですからね!

ほんと毎週楽しみと胃が痛い思いのドラマでした。でも楽しかったー!
視聴率がよければ10分延長だったのか涙
私はみなさんと同じようにすごくハマって、毎週待ち遠しかったんですけど、回りの人は意外とそうでもなかったんですよね。
こんなに面白いのに、どうしてexclamation & questionって感じだった。
10分長ければ琴美さんの告白ももう少しとってつけじゃなくなって、万理が原稿を公表するシーンがあったりしたかもしれないのに。

まっ、年越ししてもこのコミュをチェックし続けようと思いますわーい(嬉しい顔)
いや〜、ギルティ熱が冷めないですねー皆さん。
って言う私もなんですが、皆さんのトピを楽しみに読んでます。
私の中で菅野さんって可愛いい系だったんですが、ギルティの回を重ねるごとに綺麗exclamation ×2って思っちゃいました。決めせりふの『あなたの命で償いなさい』って言う時とか、不敵な笑みを浮かべる時とか、桜葉館学園の理科室とか最高に綺麗ですぴかぴか(新しい)

反対に真島さんと接してる時は可愛いぴかぴか(新しい)ですよね。

最後は… 真島さん芽依子ちゃん共に綺麗過ぎて涙でした。

DVD買っちゃおうかな〜と悩んでます。


最後の方ですが、関西は視聴率良かったみたいですねわーい(嬉しい顔)
最終回は、確か17%くらいあったような気がします手(パー)
関西の方が観られていたんですね〜。

関東が住まいですが、ドラマが始まる前も始まってからも、宣伝などが極端に少なかったように思います。
私も玉木宏ファンでなかったら一話目をスルーし、それきりになったかも。(観たら、この通りハマったでしょうが)
制作局の関係でしょうか。地味なドラマのイメージでした。

また、録画して観る人(世代)が多かったのでは。

出演の演技者さん達、皆さん 熱演・名演・怪演で、とても見応えがありました。
玉木宏の表に出ていなかった凄みも見れました。

DVDはモチロン「買い」です指でOK
連ドラのDVDって
買ったことないんですが
『ギルテイ』は買う気持ちに傾いてます手(パー)
DVDには 10分拡大なりした完全版での収録をお願いしたいです顔(願)

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

いまだにギルティが頭から離れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DVD検討中。

もう一度再放送みたいです。

あんなにハマったドラマここ最近有りません。

私は、関東地方なので、フジテレビさんお願いします<(_ _)>ですあせあせ(飛び散る汗)
未だにふとギルティを見たくなって、最終回を見たりしてます!

1話からちゃんと録画しとけばよかったな〜

こんなに面白いって始めから分かっていたらな〜(笑)

DVD-BOX買います!
私もギルティ熱がさめず、ギルティ見直したり、カンちゃんや玉木さんが出演してたドラマの録画していたものを漁りまくって年末年始見てました。

『愛し君へ』やら『ラストクリスマス』やら『トップキャスター』やら………

玉木さんが出演してるのが多いんですけどねあせあせ


もう一度でいいからこのペアでドラマして欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いや、一度と言わずに何度でもして欲しい………


出来れば純愛もので……(私好みで(笑))
私もグッド(上向き矢印)
絶対DVD買っちゃいます目がハート
こんなにハマったドラマ、本当久々わーい(嬉しい顔)
「すてきな片思い」以来...古っっ(笑)

最後が切ない...
何回も最終回見てますが...何回も切ない気持ちでいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
つい先日、やっと第10話・最終話を見ることが出来ました。

最終話…何か引っ掛かってたものがやっと繋がって『そーゆーことかぁ〜』と叫んでしまいました(笑)


ギルティ…去年、まともに見れたドラマがこれだけだったのですが、ハラハラ・ドキドキさせられ面白かったです。

菅野美穂…最高です(≧∇≦)
連ドラでミステリーは最初から全部見ないとわからないので
視聴率取るには不利だった。
ずっと見てたら面白いけど、途中参加者にはハードル高かったと思う
もったいないなあ
芽衣子と真島はほんとうに素敵なベストカップルですよね。
この世では結ばれなかったけど。
年が明けましたが、いまだに頭から離れません。一気に玉木さんのファンになりました!
でも、他の出演作を観ても、ギルティのようなトキメキはないんです・・・
やっぱり芽衣子と真島さんの世界にやられてたんだなぁ〜。

関西で視聴率がよかったのは、私の布教活動が一役買ったのかなあせあせ

一話目だけ録画できなかったので、再放送を待っています!
最終回ぼろなきしました
僕もなんとなくめいこちゃんの気持ちににたとこがありなきまくりました

最終回、もっと見たかったです
大好きな人に抱きしめられしねるの・・・
最終回二回見ました猫

二回ともお母さんのシーンと最期の愛してる→長いキスシーンで泣いちゃいます涙失恋

1話分だけ録画できなかったのが悔やまれるげっそりげっそりげっそり
DVDbox買いましたハート早速最終回2回見ましたうれしい顔うれしい顔やっぱり真島ちゃん最高ハート芽衣子と共に天国で幸せになってほしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特典映像はちょっぴり残念泣き顔泣き顔最終回のその後が知りたかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それが残念だぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
シンデレラボーイさん


もうレンタルわーい(嬉しい顔)開始してるんですね電球るんるん

見逃した分はネットで見たけれど携帯だったからなあ涙

やっぱり大画面でみたい右斜め上右斜め上(笑)

かっこいい真島さんの姿が見たいよ〜ハート

ログインすると、残り945件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ギルティ 悪魔と契約した女』 更新情報

『ギルティ 悪魔と契約した女』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング