ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Weekly ダイエットコミュの☆ ☆ 自己紹介 ☆ ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。Natsukoです。

ダイエットですからやはり年齢やその他の環境も
結果には左右されてきますね。

私は管理人なので、できる限りの事実をご披露します。
皆様の参考になるかどうかはわかりませんが、ご参考になれば幸いです!
*皆様はこんなことご披露しなくて良いんですよ。

まず、

年齢:39歳 女性です
身長:157cm
体重:56.5kg
体脂肪率:30-33%

仕事:デスクワーク ストレス多し
    (納期遅れやその他でお客に怒られることが多い)
生活:小学生の子供と二人暮らし
運動:まったくしていない
嗜好:ワイン好き・仕事中にはついおやつを食べてしまう
通勤:バスまたは自転車 (電車通勤はしていない)

おなかだけ出ているのが気になっていたのですが
見る見るうちに二の腕やその他のところもモリモリに。
でも下半身デブ型だと思います。

普通に運動をし、健康でいられた時の体重は

42kgでした。

本当はその程度の体重で十分なのだと思います。

あまり痩せすぎるのもナンですから何とか健康にスッキリ
痩せたいと思っております!

コメント(30)

はじめまして。つるちゃんです。

今まではダイエットをしても、いつも三日坊主でした。
でも今回は娘の入園式を機に、本気でダイエットをすること決意。
ダイエットで検索していたところ、
Natsukoさんの「Weekly ダイエット」のコミュニティを発見し、
参加することにしました。
まずは、「七日間脂肪燃焼ダイエット」に挑戦して、
入園式まで3kg減が目標。
最終的には8kg減になったらいいな〜なんて思っています!

2006/4/3 データ
年齢:32歳 
身長:159cm
体重:58kg
体脂肪率:34%

それででは、宜しくお願い致します。
つるちゃん、ワタシも8-10kg痩せたいです。

しかし、、ワタシの敵はお昼会社にいる時間のストレスと
夜のワイン。あと運動でしょうか!

頑張りましょう!
初めまして!
7日間脂肪燃焼。。。挑戦してみようと思います!!
私も後8〜10?痩せたいです
去年の7月に1・5ヶ月で10?落として今年のお正月3?太ってしまったんで。
その分合わせて夏までに
8〜10?痩せれれば。。。
まずは明日からスープ作って気合い入れて頑張ります
yoppyさん、こんにちわ!!
7日間脂肪燃焼、できそうでできないなつこです!

8−10kg痩せられたらほんっと以前の洋服が着れるのに!!
と思いつつ誘惑を断ち切れずにいます!
こんばんは、なつこさん。
初めまして、yoppyさん。
風邪を引いて体調を崩していたので、
ダイエットもあまりできず、経過のUPもできずにいました。

経過のUPはおいおいしていこうと思うので
宜しくお願い致します。

ちなみに食べてはいますが、マイナス2キロをキープしています・・・・。
こんばんわ、つるちゃん。そうですね、私もダイエットしてないんですけど少しずつ今は2キロ減って、食べても飲んでも増える気配はありません。野菜スープ一応代謝は良いようです。
かおり委員長!そですね、助け合って・・!

やっぱ痩せたよ!バーン!ってのが刺激になるかしら。

ともみさん、こんばんわ。
よろしくね。

食欲は、私は野菜スープで我慢しています。
あとおやつにご存知!豆乳クッキー食べてます!

で、、、でも、、、ワイン飲んじゃったりおやつも肉も好きに食べているので激やせはしないんですよね・・・
はじめまして☆
運動もな〜にもできない私ですが><;
「太ってるね」とかお客様に言われちゃって、大ショック。
ぽっちゃり だと自覚(勘違い)してたのに、、、(´◕ฺω◕ฺ`)

ちなみに現在、160?/50?。

半年前まで43?で「ベストな体のライン」と自分でも思えてました。

でも7?はデカイ・・>w<
煙草もやめたばかり、ますます心配です。
明日の夜から、私もスープダイエット、始めさせてもらいます>w<ノノ
よろしくお願いします(o*。_。)o゙
ケレブ&ピロ様

書き込みありがとー!
・・・しかし、野菜スープはいいですよお。
確かに太っていくのを防いでくれました。

しかし、今私はやめています。台所を母に占領されているのですねえ。
それを言い訳にダイエットから遠ざかっていますが、
来週からまた頑張りますからっ!ゼヒ、お先に頑張っていてくださいまし。

ちなみに、Yonhi様おすすめの野菜ジュースダイエットもなかなか爽快でした。
こちらは2日間だけ。
飲まず食わずで野菜スープだけ。こちらは2−3キロ痩せました。しかし完璧ではありませんでしたのできちんとやればもっと痩せる?!
ちなみに、Yonhi様おすすめの野菜ジュースダイエットもなかなか爽快でした。
こちらは2日間だけ。

何も食べずに「野菜ジュース」だけ。こちらは2−3キロ痩せました。しかし完璧ではありませんでしたのできちんとやればもっと痩せる?!

*↑間違っていましたので書き直しました<(_ _)>
はじめまして!!
今年の夏は7日間脂肪燃焼ダイエットで絶対痩せます!
去年はがんばって5キロ痩せることができました(>_<)
だけど今年はなんだか…痩せない!
年を重ねるごとになかなか体重が落ちなくなってる気が…。

がんばります!!d(´<_`●)
お久しぶりです。なつこさん。
以前書き込みをさせてもらったつるちゃんです。

>経過のUPはおいおいしていこうと思うので
>宜しくお願い致します。

なんて、調子のイイコトを書きながら、
ミクシィから離れていました。ごめんなさい。
なつこさんは、水がぶ飲みダイエットをやって、
成果が出ているようですね。
すごい。
私は、その後ダイエットスープを飲んでいませんが、
マイナス2キロをキープしております。
ちなみに、納豆を毎日食べ、お肌の状態も良くなり、
お通じもいい感じです。

覗くだけになってしまいそうですが、
なつこさん、これからもダイエット頑張ってください!
初めまして。私も仲間に入れてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

生意気なんですが、1週間ダイエットトピを作成しました。

皆さんのアドバイスを聞かせてください✿ฺ
あつさん、こんばんわ。

ダイエットいかがですか。

ごらんの通り、、、、私は、、、、、
ここは、、、怠け者ダイエットルームなので(^^ゞ

で、でもダイエット、美容は永遠のテーマです。
頑張りましょうねっ!

何か効果があったら是非お知らせ下さいっ!
あはは・・・
こんにちわ りゅうや さん。

私の場合はダイエットは毎週しようと決心するが、おいしいものの誘惑に勝てずにいます。

ダイエットは意志の強さにかかっているかと・・・

しかし、水分2L と野菜中心は 日常的によいかと思います!
こんにちは〜。豆豆です。。。
1年前、大金払ってダイエットして13?も痩せたのに・・・
環境変わったストレスからか5?リバウンド。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんとかしなくては!!と思ってるとこでこのコミュ発見。
すぐに太ってしまう私にはダイエットは永遠のテーマです。

ただ今、「脂肪燃焼」のサプリメントと水分2Lを摂取してます。食事は野菜、豆腐中心。揚げ物、肉はなるべく食べないようにしてます。
どうなるでしょうか????
チエさん、こんばんわ。

水分ならば2Lを目安にコーヒー、お茶、自分のとりやすい方法で、と何かに書いてありました。

豆さん、
いかがですかーーー
野菜と豆腐っていいと思いますーー。痩せましたか?

ところで、皆様、私は少しもダイエット成功者でないってことで(^^ゞ

いつも、なんちゃってダイエットです。

でも、痩せたいっていう意識をなくしてしまったらもっとすごいことになるんだろうなぁーー、と思ってます。
10キロ痩せたのですかーー。

実はこのダイエット、私は一度も完遂したことないんです。
野菜スープは懲りずに飲んでいましたが、

ここ数ヶ月やめたら、また3キロほど太って元に戻りました。
一応、歯止めにはなるってことは実証できそうかな?
こんにちわ 
ミサア様

・・・・いらっしゃいませ。

私も気持ちは毎日ダイエットしているんだけど。。。。

(-_-;)

と、とにかく頑張りましょうねっ!
こんにちは、初めまして
沖縄に居ますよしのです。よろしくお願いしますー
・・・ぁいさん、このサイト、かなり静かなんですけれど、、、
頑張りましょうね!!!

私も今日また野菜スープ作りましたよ・・・・・

そして夜にお寿司とワインを楽しんでいる始末です。

あせあせ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Weekly ダイエット 更新情報

Weekly ダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング