ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エデン寄合所コミュの不具合報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれ?これバグじゃね?という動作を発見したり、画面の配置が壊れていたらコチラ。
できればプレイ環境や再現性、その挙動までの手順なども記載してこちらへお願いします。

※重要※
他の人に知られるとキケンな不具合を発見してしまった方は、
直接「運営者に連絡する」よりご報告下さい。

例... 武器増殖、完全回復、他人キャラログイン、パスワード見えたなど・・・ないとは思うケド

コメント(19)

たいしたことではないのですが、拠点に対して攻撃した時に、体力・気力・EXP等の画面の表示が変わらないので、一応報告を!
勢力キャラクターズlolです。 妖刀鬼哭(改5−6レベル280程度)が他の武器にすり替わっています。
22LR改造銃 Lv.419 改7が、複写され二つになってしまいました。
お手数ですが対応よろしくお願いします。
自分だけじゃないんですね!昼過ぎくらいから、同じ症状でINできないです。
同じくです。
素敵にVUPだったらいいな〜。
ご利用の皆様にお詫び申し上げます。

現在サーバーに物理的障害が発生しており、ゲームにログインが
できない状態が続いておりますことをお詫び申し上げます。

復旧は6月30日午後中を予定しております。

今しばらくお待ち頂けますよう、謹んでお願い申し上げます。
今後ともエデン2020を宜しくお願い致します。
なお、更新状況や障害状況は

http://twitter.com/#!/55game

ツイッターでもご報告しております。
あわせてご覧くださいませ。
本日、INしようと思ったら
Unable to retrieve gadget xml. HTTP error 504
が出てIN出来ません。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エデン寄合所 更新情報

エデン寄合所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング