ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WOWOWドラマコミュのCSI:5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無事CSIシリーズも始まったということで、トピ立てさせていただきます。

いやぁ〜、やっぱり本家も楽しかった☆

ストーリーの話とはちょっとずれますが、
ホットドック売りの若者かっこよくなかったですか?(爆)
そして、グレッグ。せつな過ぎる。。。

コメント(162)

そ〜言えばシリーズの2か3でも、同じように無茶な事を題材したビデオ撮影の最中に人死んだって事件ありましたよね!
>KIRAさん
あのマシンガンをポールにつけて落としつつ・・・っていうやつですよね?
なつかしぃ。。。
>ゆかりさん
そうそう!あれはシリーズの3でしたね。
最近ヒマな時は昔のシリーズも見てるから思い出しちゃいました(^ω^)
今回のCSIは楽しかった〜
さすがタランティーノ!!!
ハラハラドキドキ☆ニックのパニックがこちらにリアルに伝わってきました "?(*☼_☉*)ニックを早く助けてあげて〜


来週まで長いな〜(o→ܫ←o)♥♦
 さすがタランティーノ監督!!
 小ネタも炸裂していてステキでした!
 グリッソムが大事に取ってある馬主証の俳優って、ア
メリカ人のあの世代の人なら、すぐわかる人なんでしょ
うね。
 アーチーの論文と、ホッジスのやっていたゲームも気
になるし。

 でも、ニックのパニックの状態と、ウォリックのショ
ックを受けた顔(コイントスで担当現場を決めたのもあ
るし)が、目に焼きついて離れません。

 後、上品なニックのご両親。

 みこさん、イネさん、来週まで長いですよね・・・
ニック可哀想(ノ_δ。)
こういう役回りばかり・・・なの?

お子2が陽気なアメリカ人ニックのFANで 「早く 助けてあげて〜」って泣きそうなのでした。
ホント今回は凄かったですね〜。
ニックにパニクってる状態はリアルで衝撃的でした!
みこさんの言う通り犯人は爆死したのにどうやって見つけるんですかね。
タランティーノ、小ネタ旨いですねw
ああ言う小ネタを見るとアメリカ人じゃあない
オイラが残念でしょうがなくなりますが・・・・・・・・

久しぶりにこんなにも一話が短いと思ったのは
久しぶりでした。
全く見えてこない、全貌
意図が分からない、事件

一週間が長すぎです><
予測が立たないのが、悔しいです
CSI!来週のを録画して一気に観様とオモテます♪
結構前から楽しみにしていたので嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
来週が楽しみ((♥ω♥))

っ〜か、ジョーイ終わって、グレイズ始まるのはイイのですがっ!
アメリカではジョーイ打ち切りとさっき知りました・・・
出演者が皆個性的でおもしろかったのにぃ〜( ┰_┰) シクシク
撮影したモノがマダあるようなんですが、お蔵入りだそうですガクッ○| ̄|_
チョットトピ内容飛んでスイマセンorz
ホントに1時間があっという間で、
しかも前半最後があんな終わり方で。。。

1週間が長すぎるぅぅぅぅo(;△;)o

今回は、普段憎っくきエクリルも、
皆から煙たがられているホッジスも、
皆協力的でイイ奴になっていて、その辺でウルウルきた。

CSIはラスベガスが一番好きなので、
また暫く見れなくなってしまうのは寂しいけど
早く続きが見たい〜!!
今回の45分間は 今までで一番短かった!
次回が気になるなぁ。
グリッソムが アリをヒントに探し当てるって展開??と思ってるんですが・・・。

まーつんさん
動画みました!
面白い!!!
キャサリン ノリノリじゃないですかぁ!!
いやぁ〜今回のCSI楽しかった〜(o→ܫ←o)♥♦
ハラハラドキドキですぐ終わっちゃった〜
まさか犯人があんな風に死ぬなんて…ビックリ仰天!!

ニックのパニックがリアルにこちらに伝わってきました
CSI皆ニックを早く助けてあげてー!!来週が楽しみです☆
今日の再放送分の美術教授、ひょっとしてマイアミのリック!?
>ゆかりさん
 わたしもそう思いました。
タランティーノのブラックユーモア、いつもなら笑いながら見れますが今回はシャレにならん。。。
あのニックの解剖シーン。。。

それにしても助かって本当に良かった!!
助かると分かってても感動!!

アリって怖いですねぇ。。。
脱力・・。
終わってしまいましたね。
毎週楽しみにしていたのに。

ニックが発見されたときには 感動のあまり泣いてしまいました。
さすがのエクリーも何も言えずじまいでしたね。

来週からの マイアミも楽しみです。
蟻がヒントで居場所発見ってグリッソムでなければ難しかった
事件でしたねー。しかもただの蟻じゃないところが怖い。

>アリスさん
ウォリックが「自分だったらとても耐えられない!」っていう
気持ち、よくわかります。もし自分がニックだったら
蟻見た瞬間に終わってるかも。

>ゆかりさん
あの解剖シーン。タランティーノ知らない人だとちょっと
ひいてしまうんじゃない?と思える位、キツイ演出でしたねー。
>怪盗さん
ですよね〜。だって肋骨投げたり、解剖されてる本人が見てたり、、、なんじゃこりゃーな演出ですよね。。。笑
今回はいたるところにタランティーノらしさが出てましたよね☆
キル・ビルでも主人公地面に棺ごと埋められてたり。。。
さすがタランティーノ!面白かったです。
トニー・カーティスが出ていたので、一緒に見ていた母親も感激してました。
「ずいぶん年取ったわね〜」とびっくりしてました。
ただ、動機がいまいち理解できなかったです。
娘の事件の腹いせはわかるけど、どうしてあんな手の込んだことを?
自殺しちゃうのはなぜ?
もう一話分くらいあればよかったな〜と思っています。
私は最後にニックが犯人の娘に会いに行ったのは
「自分は無事だったんだから、父親が刑事を殺しかけた
ってことは気にしなくて良い。
出所したら、自分(ニック)に負い目をもたずに
自分の人生を強く生きていってくれ」というメッセージを
伝えるためだと思っていました。

これって私の思い込みなのかな?
>>ガチャピンコさん
そうなんですかね??
父親に囚われるなって事ですかね?
 ニックが遺言をレコーダーに録音しているシーン、ところどころ見ている人にはわからなくて、グリッソムだけがすべてわかっている、という演出がにくかったです。
 そして、エクリーへのグリッソムの最後のセリフ。
 万感せまる思いです。

 蟻は、もう、皆さん仰ってますが、こんな死に方だけは、したくないですね。 
 ぎゃぼうー!!
 でも、奴らがいなければ、グリッソムも場所がわからなかったし。
 けれど、見続けていくうち、恐らくCGで描かれているらしい、アリたちが、妙に可愛く思えてきました。
 あの、ガブッとするところ。
 自分がやられたら発狂するでしょうが。

 そういえば、ホッジス、今回キーパーソンでしたね。
 タランティーノ、ホッジス好きなのかなぁ?
 変キャラ、好きそうですものね。
テレビ東京で CSI;3 やってますね〜。
いつからやってたのかは知りませんが。
メンバーみんな若くてなんか新鮮!!
こちらも チェックしてくださいね!
3月12日からCSI:5の一挙放送があります。
それが終わったら4月14日(土)22:00マイアミ4の後番組としてCSI:6が始まります。

あれだけのことを経験した後、ニックはどうなるのでしょうか?
グリッソムとサラの関係にも新たな展開が?

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WOWOWドラマ 更新情報

WOWOWドラマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング