ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BREITLING PROFESSIONALコミュの質問板・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

はじめまして。
昨日が仕事納めだったため、自分へのご褒美にナビタイマーを購入いたしました。
初ブライトリングだったため少し舞い上がっていたのか文字盤の顔つきが気に入ったと言う理由だけで即決いたしました。
帰り道ハッと我にかえり、改めてマジマジとナビタイマーを見ていると2つの刻印を発見いたしました。
1つは文字盤の裏蓋に世界の都市の刻印がされていて東京やパリ、ロンドンなど蓋全体にありました。
もう1つはベルトのところにMODELE DEPOSEと刻印されてました。

何のモデルなのか無性に気になって…笑

初心者の質問ですいません。
わかる方よろしくお願いします。
>1

1992年に出た、現行の一つ前のタイプの「OLD NAVITIMER」ではないかと
思われます。
写真はファイターズモデルです。
> エイジさん

ご回答ありがとうございます!
自分もやっとブライトリングオーナーになれて嬉しいです。
人生の良いパートナーを見つけたと思います。

さて時計を磨くとしますか!
>3 Bu〜hi〜papaさん

ブライトリングは本当によい時計です。
大切にしてあげてくださいね!
>3

もとい、今、また気づきましたが、24時間針がありますから
ナビタイマーワールドですね冷や汗
縦目3つに気を取られましたあせあせ(飛び散る汗)
自分の手元のワールドと見比べましたから
間違いないです。
裏蓋のブライトリングのマークの下に「A24322」とありませんか?
> エイジさん
はい!確かにA24322と刻印があります。
裏蓋の世界の都市の刻印はナビタイマーワールドの特徴なんですかね?
すいません6の補足です。
エイジサン写真みました!まさしく同じ時計でしたよ。
なんかクリアになって良い一年になりそうです。
エイジサンの時計もカッコいいですね。
僕も一生大切にします。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BREITLING PROFESSIONAL 更新情報

BREITLING PROFESSIONALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング