ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

道立衛生学院臨床検査学科コミュの自己紹介欄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか完全な勢いで作ってしまいました。

とりあえず様子を見てみたいと思います。


まずは管理人である自分の自己紹介を。

45期生で、現在も衛学の荒波、もとい教務からの理不尽に耐えてます。

ただ神経が図太いので、あんまり苦痛に感じてなかったり・・・。

そんなわけで衛学臨検集まれッ!

コメント(61)

はじめまして。りっか。さん^^

そうですねー、入学したと思ったらあっという間に一個下が入ってきました(笑)

教務の二人ですか?そりゃあもう健在ですとも。
今年で退職ですけど、最後までやってくれてます。
ぶっちゃけ、参りますよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
そっかぁ〜。
いよいよ退官なのね?
まぁ、たしか彼女は5期生だったはずだし・・・
学生時代は、彼女は天敵に近い存在でしたね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が卒業し、同じ技師同士になってからは、彼女の対応も全然変わり、今でも年賀状のやりとりしてますけどねぇ。
(´∀`*)ウフフ
天敵だったんですか・・・
あ、りっか。さん女性ですもんね(笑)

年賀状のやり取り、俺もそんな風になるのだろうか・・・
よし、ここは思い切ってセクシー系ビデオレターでも!笑
43回生では初メンバーかな?
僕は43回生のなかで“世渡り○、アベレージヒッター、ヘットスライディング”を持ってる選手です。

今の1年生はあんまり知らないけどよろしく☆
いらっしゃいませ。初43期ですねー。(実は44期もいないんですけど・・・

先輩のカラオケでのhide&モー娘。は記憶に新しいです。
新歓で一緒にカラオケに行った一年生も何人もいるはずですよー^^
あっ!!新歓でモー娘踊った面白ぃ先輩ですか・・・??ワラ
まゅみいたんで知ってま〜す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
おっ、1年生でおれのこと覚えてる人いたっ!!ありがとう☆
豊輝に“会いたい♪”っていっといて!ママレードボーイの歌のメロディーで“会いたい♪”ってね☆たのんだよ!!
あれ、コミュニティの写真がいま○先生になったの?
よぉーくみたら服部先生だね。似てるから間違っちゃった。
だって、誰もトピック立てないから・・・
なにかしないと思って 笑
そいえばずっと放置されてるもんね笑 
写真につっこむのもおれだし(^^;)
まあ、トピ立てることも無いくらい平和なんでしょうねえ。
ヤンも大人しくしてるし・・・
そういえば、実はヤンは俺らの一個下にも怒りたいらしいですよ!
聞くところによると我慢してプルプルしてるそうです(笑)
ぎゃぁぁぁぁあ〜;´Д`)ノそれマヂですか…??
ぁのヤンが噴火っ:(((;゚Д゚)))??
なんか考えられなぃです。。。
この前KOH口で吸っちゃったからですかね…(´^ิ∀^ิ`*)??ワラ
あくまでも噂だからねー。半分に聞いとけばいいんじゃない?^^
はじめまして(>_<)
昨日、ミクシーデビューして・・・
今日懐かしくいろいろ見てるとこんなコミュ発見しちゃて。

ちょっと参加させてもらいます☆★
私は3年前に卒業したのかな・・・。卒業して、結局検査技師にはならず、今は臨床心理士を目指して大学院に通ってます(^o^)
お二人とも…今も相変わらずご健在そうですね??
はじめまして。どんどん書き込んじゃってください^^

ええ、二人ともご健在です(笑)
初めまして♪衛学受けようと思ってマス!!良かったら、アドバイス下さい♪
こっちよりも先にメッセージの方で話してしまいましたね(笑)
遠慮せずどんどんトピ立てちゃってください^^
はじめまして!大学に落ちて今年から道立衛生に入学するものです(^-^)
ミクシィも初心者で分からないことがたくさんですが宜しくお願いします☆
おふたりともいらっしゃいませ。
教務の厳しい人が二人とも抜けたので今年は楽勝かと思います。2005年の再来はありえません(笑)

ってか命さんガ丘の弓道部なんですね。俺も44期ガ丘弓道部ですよ^^
なんか弓道部多いですね!実はあたしも弓道部でした(#^.^#)笑
命さん三年間よろしくお願いします★
>さおちゃん

おお、弓部多いね^^
なんか嬉しい(笑)


>命

んー、年齢見て47期なのかと思ってたけど・・・。
知られてるってのもなんか恥ずかしいね(苦笑)
突然質問なんですけどパソコンって必要ですか?(`・ω・´)
>さおちゃん

特に必要ないですよ。レポートは99%手書きですから。
さおちゃん、命ちゃん初めまして(*´艸'*)
新しい1年生入ってくるのすーごい楽しみにしてたよッ☆☆
これからよろしくね♪
みひょりんさんこんにちは!!よろしくお願いします(≧∀≦)★

ありがとうございます!レポ手書きなんですか…大変そうですね(・Д・;
初めまして!この春47期生で入学しました♪みなさんよろしくお願いしま-す(´∀`○)新歓とかめっちゃ楽しみですッ★
あずさの後輩のかなちゃんだよね??(*o´∀)ノ
2年の美穂です☆
これからよろしくね(*´艸`*)
そーです(*≧д≦)o゛覚えててもらえてうれしいです!!!!!美穂さんよろしくお願いします◆'V`艸)+$☆
>しゅまんさん

はじめまして。41期、てことは丁度ボクらと入れ替わりに卒業されたんですね。
きっと今の学生のほとんどは、なんでTOP画像があの写真なのかわからないんでしょうね(笑)
どうぞよろしくお願いします。



>ふ・た・えさん

はじめまして。
ボクも卒業しても学生なので、仕事はしたことがありません。
AさんとIさんだけでも十分な破壊力ですよね(笑)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

道立衛生学院臨床検査学科 更新情報

道立衛生学院臨床検査学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング