ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江里夏コミュの挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピックです。
まずこちらで気軽に書き込んでくださいね☆
皆さんで江里夏さんを応援していきましょう!!

コメント(24)

>ウリボーさん
はじめまして、知ったきっかけはG.S.Stationです。こちらこそよろしくおねがいします。
このコミュニティでは初めてですな!
私カエルタンといいます。ヨロシクお願いします。
 
私も江里夏ちゃんはアニ横で知りました。

G.S.Stationやラッキー☆エリカ!も
いつも楽しみです。
>カエルタンさん
こちらでは初めましてです。アニ横が終わってしまって寂しいですがこれからの活躍に期待しましょう。
はじめまして!ゆかり さくです^^;

アニマル横丁を時々見てたので、エリカーンを知りましたよん♪G.S.S聞いてます〜
こちらでははじめましてです。こちらこそよろしくおねがいします。
クワトロバジーナさんに替わりまして、管理人をさせて頂く事となりました。ゆかり さくと申します。
これからがんばってこのコミュニティを発展させていけたらなと思いますので皆様からの情報お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
こんにちは、はじめまして。
炎のディフェンダーと申します。

まだ、知らないことが多いので今後は皆様のご教授を
賜りたく存じます。

よろしくお願いします。
炎のディフェンダーさん>はじめまして!コミュ参加ありがとうございます!

今後の江里夏さんの活躍を応援していきましょう!よろしくお願いします。
初めまして。雛子と申します☆

私は去年のホーリーピークイベで江里夏ちゃんの可愛さにやられファンになりました!(可愛い子大好きなんです)

ホーリーピークのイケメンさんのバースデ-イベントで、大好きなはずのイケメン眼鏡さんより江里夏ちゃんを見てしまう程、今では大好きですvV


こんな私ですが、宜しくお願い致します。
それでは長々と失礼しました。
はじめましてです。こちらこそよろしくおねがいします。
イケメンのメガネの人は○島さんですね?(笑)
江里夏さんのソロが聞けて良かったですね^^
こちらでもはじめましてです^^

江里夏さんのコミュにも参加させていただきます

よろしくお願いしますm(_ _)m
おぉっ(*^o^)乂(^-^*)いらっしゃーい(笑)←弾丸さん
はじめまして!
お誘いを受けたので参加させていただきました。

まだまだファン初心者ですが、よろしくお願いしますっ!
虹のレシピさん>ご参加ありがとうございます!
はじめまして〜。

アニ横あみちゃんがデビューだったんですね(・・;)
しゅごキャラどっきどきの柊りっかも好きです。
なんとなく、永遠の幼稚園児あみちゃんがついに小学生になったようで、アニ横トリオの代わりに×たまと遊んでるみたいな。
偶然チャンネル合わせたエレメントハンターの最終回でも声が聞けて、ついついそのまま最後まで観てしまいました。
夢色パティシエール、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、テガミバチなど、最近声を聞く機会が増えたようで嬉しい限りです。
皆さんへ

本物の江里夏ですよ(笑)
いつも応援して頂いてありがとうございます。

嬉しくて書き込みをしてしまいましたハート
これからもここに参加しますので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>y.よしきさんへさくらんぼ

本物ですよ(笑)
驚きましたかうれしい顔

こういう風に交流をしてみたく
始めてみました手(チョキ)

>y.よしきさんへ

私もy.よしきさんでしたら
『本人かよ』と思うので大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)るんるん


おぉーexclamation ×2
ブログの方にもコメントよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
待っています(笑)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江里夏 更新情報

江里夏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング