ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカー★魂! by GMOコミュのご意見・ご要望【書き込みOK】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「サッカー★魂! by GMO」に対するご意見、ご要望をお書き下さい。

※こちらにて回答する事はございませんのでご了承願います。

コメント(422)



私もBBさんと同じ気持ちです。

運営さん、ユーザーがここまで訴えているのに、回答なしはやめてください!

ここまでアプリの事を考えてくれてくれてるユーザーがいるんですよ!

一言くらい書き込んでくれてもいいじゃないですか!

なぜ?

なぜなんですか?



過疎化が激しいイベントなのにガチャ券獲得率激低ですね…
課金してもほとんどの方が一回もまだ回せないなんて…

何故これ以上ユーザー離れを進ませるような仕様にされるのでしょうか?

このままでは本当に皆さん課金しなくなるような気がします。
ご回答ありがとうございました。
また前回、運営サイドの回答を求める余り、不適切な書き込みをしたことをお詫びします。

説明いただいた内容を見る限り、ユーザーに対するコメントを出す時間が無いほど多忙とのこと理解しました。

すぐに状況を変えることは難しいと思いますので、現状は目の前の開発業務に集中していただければと思います。

ただ、いずれは多くのコメントが出来るような体制を願っています。


今後の要望としては、現状のアプリ仕様で十分しめていますが、新人ユーザにもっと楽しんでもらいたいと思っています。

例えば、イベントで頑張れば、無課金でも1回くらいガチャ出来るとか、ガチャ券の余りを新人ユーザにプレゼント出来るようにしていただきたいと思います。


以上、宜しくお願いします。
前回コメで運営さんにお礼を言わせていただきましたが、削除させていただきました。

怒りすら生まれてきません。

ただただ呆れるばかりです。

まぁ、閉鎖はないとおっしゃってましたが、それは自ら幕を引く事はないという事で、課金1000円などという他のアプリで例を見ない暴挙でユーザー自体が辞めるのを待ってるという事ですね。

よ〜く分かりました。

もう立て直す気がない事は。

今まで失礼な事を言い続けすみませんでした。

運営さん達のお好きなようにやって下さい。

そしたらお望み通り潰れると思いますから。
もし日本語を読めるなら、流行ってる他のアプリをみて勉強してほし〜の。

でも日本語を読めないなら無理しなくていいですからね。

参加費に唖然。最初50円だったのが、瞬く間に20倍にまではねあがるとは。これでボスが劇強で勝てなかったら、千円は高すぎる。
あくまでも、個人的感想ですけど。何か言わずには居られない。
半額セールで参加費500円なら…
> リュウゴンさん

でも次は2000円になるかもしれないですよ(笑)
> なんてたってアイドルさん

デフレで物価下がっているのに、参加費は3倍、?倍、次は40倍か…ありそうですね。
皆が、SPガチャをしたくなる方法を教えてあげる。

もちろん無料で。

もう手遅れかもしれないけど、通常ガチャ選手のレベルMAXは50だけど、SPガチャの選手を60にする。

これだけで希少価値が高くなるよ。

バンブーさんなら、攻撃30000防御20000逝く逝く。
新年の挨拶&プレゼントは無いんですかボケーっとした顔

他のゲームは大概何かやってますよむふっ

こういうとこがダメなんだと思いますよたらーっ(汗)
> 44(-゜3゚)ノさん

まぁ、大目に見てあげましょうよ( ̄∀ ̄)

もう自転車操業でそこまで出来る余裕ないんですよ。

もしくはきっちり正月休み取ってて忘れてるかですかね(笑)
> まゆげんさん
批判というかアドバイスなんですけどねあせあせ

まぁ放置の僕には関係ない話ですがむふっ
> 44(-゜3゚)ノさん
私も放置してます(^w^)

今まで幾度となく、そして色々な方が提案を出してますが、運営さんの進む方向とは違うようなので全て無視されてますからねあせあせ(飛び散る汗)

まず根本的にユーザー置き去りの体質変わらないとたぶんアプリも良くならないでしょうね(-.-;)

寂しい限りです(-_-)
そちらのゲームに登録しチュートリアルまで必ずしますので、天地を喰らうに登録しチュートリアルまで必ずして下さる方マイミク更新お願いします。(スマホ不可)

天地を喰らうに登録チュートリアルまでした確認が取れ次第必ずこちらも登録しチュートリアルまで必ずします。
イベントの課金額はどんどん上げてイベント期間をどんどん短くするのは利益だけの為なのでしょうか?

イベント期間短すぎます。

課金する人は明らかに減ってますよね?



2日+7時間のイベントでましてやガチャ券3種類はどう考えても厳し過ぎるかと…。

もう少しユーザーの意見を吸い上げて頂けると幸いです。
> トトさん
レベル5以上で協会に入れず難民になってしまうと、イベントも全く楽しめないと思います。アプリを盛り上げるためにもそういった方々の救済を急いで欲しいという点は同感です。

ただ監督レベル5以上の枠を増やしてしまうと、強豪協会に強い方が集中してしまい、せっかくコツコツ成長してきた他の協会との差が大きく開いてしまうことが懸念です。

そこで、監督レベル5以上の枠ではなく、協会メンバの監督レベル合計値に上限を儲けるのはどうでしょうか。

例えば上限値500としたら、監督レベル100の人5人で集まるのもいいし、監督レベル100の人が、監督レベル40の人を10人牽引るのもいいと思います。
追加条件として協会メンバが成長して監督レベル500を超えた場合は新規のメンバは入れないけど、既存メンバはそのまま協会に残れるというのも必要だと思います。

協会間格差が大分縮まるし、皆が夢を見れるんじゃないですかね。
ボスに途中から全く勝てなくなりました。
協会の枠については、皆さんのおっしゃる通り、改善が必要かと思います。
さらに急いで改善して欲しいのが、10日無ログインによる協会自動解除です。
必要性を感じません!ログインが無くて協会にふさわしくないと思えば、協会リーダーが解除します。
逆に離れてた人が、久しぶりにやろうと思ったら、協会やめさせられてたら、やる気また無くします。
また、Level5制限のせいで、元の協会に戻ることも出来ないことも多々あります。なので、同盟自動解除をなくすか、久しぶりにログインした自動解除後は、元の協会に限りLevel5制限なくして下さい。
他のアプリでも、離れたユーザーの呼び戻しは必死です。長期ログインせず、久しぶりにログインした場合に特典つけてるところもあります。
あの〜、今回のイベントはSPガチャ券GETのチャンス!!っていうイベントですよね?

協会順位報酬が4位以下はスタッフガチャ券ていうのはどういう事でしょうか?

何かの間違いですよね?
ボス強すぎて初日からやる気が失せる程です。最終日等で、散々対戦してボスが強くなってるならわかりますが、最初から勝てないのはバランス悪すぎませんか?
ただでさえ、無理矢理の短期間でイベント連発してて、うんざりしてきてるんですから…もう少しなんとかして下さい。
同じくボス強すぎだと思います。戦術替えたりアイテム付けたりしてますが歯がたちませんあせあせ(飛び散る汗) 課金だと弱いんですか?w
新規参加の方々もこれだけボス強すぎだと興味失せると思いますよ
まさか課金だと弱いんですか?w
スマホ対応になれば戻って来れる人もいるはず!多少の活性化にはつながるかと思いますけどむふっ
いつも楽しませてもらってますm(__)mアメリカがあと一人コンプリートできず、他の選手が66枚もたまってます。毎回、ねらうカードで探しても出てきません。イベントでのミッションの、超特訓もコンプリートできないため、できません。もう少しゴッドハンドでも、対戦でもいいんでカードを出して下さい(T-T)ちなみに、ランドリーですm(__)m長文すいませんでしたm(__)m
運営に質問です?
モバゲーやグリーではアプリ配信終了のお知らせが出てますが、コチラはどぅなんですか?
気になってるユーザーもたくさんいるので、是非返答をお願いします。

ログインすると、残り397件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカー★魂! by GMO 更新情報

サッカー★魂! by GMOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング