ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライセンス vol ENJOY!コミュの■チケット譲渡・交換・同伴者募集■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)パート4が終了したら書き込みお願いします。


■ライブ開催日、タイトル、会場、開演時間等、分かりやすい記載をお願い致します。
■チケットを譲りたい方、探している方、同伴者の募集が可能です。
■お取引が成立した場合、募集された方はその旨(結果を)書き込みをお願い致します。
■内容が不適切な場合ほ管理人判断で削除させていただくことがありますのでご注意下さい。
■チケットのやり取りに関してトラブルが起きた場合、管理人は一切責任を取りませんのでお互いに十分確認等して下さい。

注意 最近入手困難なチケットの為定価以上での譲り渡しや条件付き・先行購入代理・トピックとは異なった書き込みをする方が増えています、トラブルの元また違反行為にもなりますので今後書き込みがあった場合、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。

コメント(1000)

>950

交渉入りましたので削除いたしました。
貴重なスペースありがとうございました。
952の書き込みはお譲り先が決まりましたので、
削除致しました。
貴重なスペースありがとうございました。
【963】は譲り先が決まりましたので削除しました。
>972の書き込みは、交渉に入りましたので削除致しました。

メッセージに応えられなかった方申し訳ありませんでした。

貴重なスペースありがとうございました。
【974】に掲載させて頂いたチケットはお譲りする方が見つかりましたので削除しました。
ありがとうございました。

【927】の書き込みは、三個とも話がまとまりましたため削除いたしました。

貴重なスペースをありがとうございました。

*お譲ります*

◇公演名: LICENSE VOL.TALK #51

◇公演日:5月23日(月曜日)

◇枚数:2枚

◇金額:3810円(@1905円)

◇座席:K列センターブロック

未発券のため、自己発券でお願いします。
銀行振込(ゆうちょ)で対応できるかたお願いします。

よろしくお願いいたします。

【983】に書き込みした者です。
お譲りする方が決まったため書き込みを削除しました。

ログインすると、残り992件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライセンス vol ENJOY! 更新情報

ライセンス vol ENJOY!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング