ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROCK KITCHEN 1984コミュの参加メンバー用自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良ければ何か書いて下さいな。
よろしくお願いいたします。

コメント(26)

こんばんは手(パー)神戸はかなり冷えてきました、なんか最近は四季と言うよりも
暑い夏衝撃寒い冬雪及び春と秋て関係ですね。

さて、『またkr555かよ〜ダッシュ(走り出す様)』てな声も聞こえてきそうですが、ここは、ちぬきち先輩の意図も考慮しながら、先発させていただきますわーい(嬉しい顔)バカな話しを書きますが、皆様、気軽に後に続いてください。

こちら「kr555」はお気づきの方も多いと思いますが、「仮面ライダー555(ファイズ)」の略です。最近は戦隊物の後の日曜朝8時から関西では放映されてますのが仮面ライダー物、この555は、もう6〜7年ぐらいになりますか?オルフェノクと言う怪物軍団が例によって地球侵略を図るところに、仮面ライダーなる選ばれた若者たちが阻止せんと立ち向かうストーリーなんですが。
お洒落なポイントが、携帯をベルトに挿入してオーダーする変身スタイルブタ
ピッピッピッ『変身るんるん』てな感じです。

各技の類も携帯でオーダーするシステムな上に(いちいちまたベルトに挿入したら発注)、このベルトは『選ばれた能力を有した者にしか適合せず、拒否します』よって、敵対する関係のオルフェノクも、能力の高い奴は、このベルトを着けて仮面ライダーに変身出来ると言う凝った脚本です。

長くなってますが、この555の主演が半田健人=当時はキムタク2世と呼ばれてましたが、今は『昭和マニア』で有名ですね=RockKitchen1984の昭和歌謡デーとかに来てくれないかな?(笑い)

このハンケンの出身がお隣の芦屋で、県立芦屋では、うちの長男の1年先輩であります。*神戸市東灘区からは芦屋に行ける。
ちなみにお父さんとは1年だけ芦屋フットサルリーグ(2部)で同じチームでした。

てな、ちょっと関わりがあり、未だに555が『1番手(チョキ)』と思っています。

Rockに関係無い話題で申し訳ありませんが、この仮面ライダー555の主題歌が、なかなか良いるんるんですよ指でOKISSAが歌ってますが、歌詞の中に『小さな星の話しをしよう〜ムード』て部分がお気に入り揺れるハートです。YouTubeで観てみて下さい。

*たぶん、リクエストは無いかと思いますが、リクエストが1件でも、あれば、ちぬきち先輩との大学時代の懐かしい話しも書いていいですかね?不夜城の話しとか?手(パー)
オーナーとは大学いやクラブが同じで、三年先輩になります。大阪在住のため、未だにお店に行けてなく申し訳なく思っています。最近はクラブのOB会をつくり、楽しくやってます。バンド活動も再開しましたが、オーナーの批評にはまだ耐えられないので、まだ聞かせていません。そのうち音源を持ってお店に行きたいと思います。良い店は客が育てるといいます。近隣の皆さん!しっかり通って、厳しくリクエストして、より良い店にしてください。
よろしくお願いします。
オルフェノク、、懐かしいですね。そして、ベルトはこれですね。

街のど真ん中で、ライブして大変だったのですが、、
ライダーと言えば、よっちゃんもよろしくおねがいします。

以上、いろんな事に反応する猫で〜す。よろしくお願いします。
チャビーさん、画像UPありがとうございます!このベルトは、マニア向け店で展示してたのでしょうか?三宮にもサンプラの2階、3階にマニア向けショップがありますが、東京とは比べられませんね。よっちゃんPRS弾いてますねるんるん
はじめまして。

素晴らしいタルカスを見に、近々伺いたいと思っていますぴかぴか(新しい)
とても楽しみにしておりまするんるん
yuko#25(momo) さん:

歓迎です〜お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
>momoさん!?

びっくり!また会いましたね!
って実際お会いした事はないけど・・(笑)
いつか1984でばったり(?)お会いしましょう!


昨日の日曜日1984行きました。2度目の参戦です。
ヤロー2人で行くはずが結局6人にふくれ上がり盛り上がってしまいました。

昨日はマスターさんにGuns n' RosesとPink Floydをかけてもらいました!
楽しかった!
> hideking@OU812さん

うわぁexclamation ×2ビックリしたわーい(嬉しい顔)
私、EL&Pが大好きなんですよハート達(複数ハート)

何をリクエストしようかな〜るんるん
> hideking@OU812さん

きっとその内バッタリしますねウッシッシ

ツェッペリンとか爆音で聴きたいですハート
>momoさん

立体タルカスくんスゴいですよね!

俺もツェッペリン爆音で聴きたい!
今度バッタリご一緒しましょう。 笑
昨夜、初めてお伺いしましたわーい(嬉しい顔)健全なロックカフェという印象です。女性お一人のお客様がいらしていたのが納得手(チョキ)オーナーとオーナー夫人のお人柄が店全体に溢れていて心地好い空間でした指でOK
大阪からの初来店、ありがとうございました。
上京のついでがあれば、是非また寄って下さい。

ちなみに、「女性お一人のお客様がいらしていた」のが、
上のmomoさんです。

momoさん、むさ苦しいオッサン連中(オレの大学の先輩・後輩)がやかましくて
少し申し訳なかったです。
今度はゆっくりして行って下さい。
(あの後、オッサンの希望でZEPかけました・・・)
> ちぬきちさん

元momoです。
昨日はタルカス見られて感激しましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたるんるん
美味しい差し入れまで頂き、ありがとうございましたハート達(複数ハート)
今度はもっとゆっくり伺いたいです。
そして、ぜひツェッペリンを聴きたいですっダッシュ(走り出す様)

シュウジさん、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。

しかし、「彼女」の、「他のお客様を巻き込むパワー」すごいです!
よろしくお伝え下さい。
マスタァー手(パー) 土曜日はご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)

コミュ知らなかった、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日コミュニティーに参加したのでヨロピクね手(チョキ) 
おはようございます♪

先週、雨の水曜日にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)ちゅうりです!

即日改めてご挨拶の書き込みを!と思っていたのにやっと今ですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい顔(願)

ちぬきちさま奥さま、先日居合わせたみなさま、これから出会うみなさま、どうぞよろしくお願いいたします〜。
チエママさん、ちゅうりさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますね!
お邪魔します。
阿佐ヶ谷一番街の変なおじさんです。これからも宜しく
お願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3957944
ちぬきちマスターさま

ご無沙汰いたしております。
中野区にて踊りをやっております阿利 -ALI-です。

大変恐縮ですが、自己紹介がてら宣伝させてください。
ROCKではなく津軽三味線で、阿佐ヶ谷ではなく高円寺で恐縮です!!

今週の木曜日、高円寺で津軽三味線の高橋竹山さんのライブにゲスト出演させていただけることになりました(*^_^*)
よろしくお願い申し上げます。  合掌

☆・_・☆☆・_・☆
★高橋竹山ライブ at高円寺 ShowBoat★
2011年7月28日(木)開場19:00 / 開演19:30
前売り券 3500円 当日券 4000円(別途 1 drink ¥630)

詳しくは
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63668645&comm_id=1645082
阿利さん、ライヴ告知了解です。
頑張って下さい。

またいらして下さいね!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROCK KITCHEN 1984 更新情報

ROCK KITCHEN 1984のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング