ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NANA@mixiコミュのご挨拶&好きな曲トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤ひろ美さん、URANさん、KAKOさん、Elements Garden etc...
ん、肝心のNANAコミュ無いんですけど…。好きな方いませんか?

好きな楽曲は「Precious flap」「君のなかの勇気」。
とにかく聴くだけで元気の出る歌声がこの方の一番の魅力です。

コメント(35)

はじめまして、早速参加させていただきます。

好きな曲は
「Precious flap」(結い橋 リニューアル版)、「Refrain」(プリンセスうぃっちぃず)、
「Dreaming Continue」(ぱすてるチャイムContinue)
などです。
やっぱりこの明るい歌声がいいですね。
はじめまして。

自分は「Dreaming Continue」「グリーングリーン」「星☆に願いを」等の
明るい曲が好きですが、
「Refrain」「朱」「キャラメル」等の歌い上げる曲も大好きです。
はじめまして、バブちんです。以後よろしくお願いします(^^)

好きな曲ですか…
悩みますが、

まずは『グリーングリーン』(グリーングリーン)ですかね。
この曲でNANAに興味を持ちました。
元気いっぱいな歌声で聞いているこっちまで元気になってきます(*^^*)

次は『朱』(朱)ですね。
恥ずかしながらこの曲を歌ってるのがNANAって最初は分かりませんでしたw
全然グリグリのときと歌の雰囲気が違ってましたから。
こんな曲も歌えるなんてと、当時感心した記憶があります。

その次は『カーニバル』(CARNIVAL)ですか。
最後のサビでの『せっかいっがこ〜われ〜〜♪』のあたりで胸にグサッ!ときた覚えがあります。
ハイテンポの曲ではこれが一番好きだったりします(^^)

最近では『Dawn Walker』(プリンセスワルツ)ですね。
もともと『dissonant chord』のために予約特典CDをゲットしたのですが、これを聴いた瞬間『dissonant chord』よりも好きになりました。
最高のバラードでした(*´Д`)

すごく長文でしたが、以上です(^^;)
初めまして、S.Pと申します。よろしくお願いします。

最近のお気に入りはdissonant chordですね!
久しぶりにNANAさんの声が聞けて嬉しかったです♪

> ん、肝心のNANAコミュ無いんですけど…。好きな方いませんか?

そういえば、Wikipediaにも項目無いんですよね…
項目として書きたいけども、
私もたいして情報持ってないので…
今までの曲とか…困った…
はじめまして〜♪ よしのんっていいます。

NANAさんのコミュニティ、ありそうでなかったんですね……
ここに来て初めて知りました(汗)
NANAさんの歌声は心が震えるほど大好きです! 特に声質が◎です。


僕はそんなに曲を知っているわけではありませんが……
一番好きな曲はOver Beatですかね。
普段のボーカル部分だけでなくて、二回目のサビが終わった後の
「ラララ」の部分が好きなんで(笑)
NANAさんのコーラス、大好きです。

他には最近ではdissonant chordも気に入ってます。
アルバムとか出て欲しいな〜(´ω`)
はじめまして。
NANAさんはRefrainで知って以来即ファンになりました。
他は朱、プリンセスワルツ2曲かな所持してるのは。
エーデルワイスもCDが一般発売されたら欲しいです。
よろしくお願いします。
初めまして。
結構最近までNANAさんのコミュって無かったんですね(^^;

好きな楽曲は、「dissonant chord」と「グリーングリーン」です。
今は、皆様ほど知っている曲が無く未熟者の身ですが、よろしくお願いします。
はじめまして

初めて聞いた歌は「朱」
ハマるきっかけは「dissonant chord」です
以降集められるCDをチビチビ集めてます

好きな曲挙げますと
dissonant chord
Dreaming Continue
恋風吹くたび
Over Beat
カーニバル

まだデモムービーでしか聞けませんが「Be_Natural」もかなり良さそうですね〜

皆様よろしくお願いいたします
はじめまして、朱と申します。
今後ともよろしくお願いします。

きっかけはグリーングリーンからです。
NANAさん聞き始めたのは…
以後、〜Be_Naturalまで一通り聞いてます。
最近のお気に入りは…Be_Natural
Ashberryもグリグリ的なビートでイケてますが
Be_Natural聴いてしまったら...
でも、キャラメルとかあーいう感じのもイイですよね。
>>チョースケさん
以前に聴きましたが間違いなくNANAさんだと思いますよ〜( ^ω^)

ちなみに私はバブちんと申します♪
よろしくお願いします〜ノシ
はじまして、天原と申します。

初めて聞いた曲は「グリーングリーン」で、「refrain」を聞いてからはまっていきました。

好きな曲は、「dissonant chord」「refrain」「カーニバル」などです♪

まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。

プリっちやってた時に「Refrain」を聴いてファンになりました。
ファン歴は浅いですがよろしくお願いします。
初めまして〜
「グリーングリーン」の曲からファンになりました!
声質が大好きですね。
これからよろしくです。
はじめまして
初めて聞いたのはDreaming Continueです。
一番好きな曲はRefrainです。

よろしくおねがいしますw
お初にかけます。
「グリーングリーン」からのファンです。
「フーリガン」ってゲームの
「君のなかの勇気」というのが
最近ときめいてます。
隠れた(?)名曲ですよ。

ってなとこでよろしくです。
よろしくです。
NANAさんのコミュがあったなんて知りませんでしたw
出会いは「ぱすチャC」でOP/EDの曲でした。
最近だとBe_Naturalがお気に入りです。
どうも初めまして。
NANAさんはグリーン・グリーンを聞いて
好きになりました。

宜しくお願いします。
はじめまして。
私は朱というゲームの曲から入りました。
初めて間もないですがよろしくお願いします。
初めましてー。
Be_Naturalは自分を変えた曲
っというくらい好きですねーw
はじめまして。
私はDreaming Continueをきき、Refrainでファンになりました。
皆さんよろしくお願いします
はじめまして。
私はまだ「Dreaming continue」と「Be_Natural」の2曲しか聴いたことがありませんが、両方とも気に入っています!

それでは、よろしくお願いします。
はじめまして〜

自分の好きな曲は
・カーニバル
・グリーングリーン
・片恋
・Dreaming Continue

です

よろしくお願いします。
三曲ぐらいしか聞いた事の無いせふぃえると申します。

中でもDreaming Continueはお気に入りというか個人的神曲の一つです。
現在ゲームプレイ中。

うちの近くのカラオケのJoySoundにはDreaming Continueは入ってるんですが歌うことは出来ないんですよね。非常に歯痒い。

仕方ないから持込カラオケで憂さ晴らししてます。
よろしくお願いします。
初めまして。

最初に聞いたのは、
・君のなかの勇気(フーリガン)
でした。

で、

・dissonant chord
・Dawn walker

とPRINCESS WALTZで嵌りました。
以来、ちょこちょこと頑張って音源を集めております。

以後、お見知りおき下さいませ。
初めまして
NANAさんの歌は多くは知らないのですが
グリーングリーン
Dreaming Continue
カーニバル
などが好きです

今月はベストアルバムが発売するのでとても楽しみです

よろしくお願いします
初めまして
好きな曲は「カーニバル」です。
よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)

自分は“Dreaming Continue”が好きですww

宜しくお願いします(^-^)/
はじめまして!



好きな曲はBe_Natural・Ashberry・カーニバルです。よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NANA@mixi 更新情報

NANA@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング