ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シニア空手道コミュのオフ会という名の下に・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆シニア空手道東京ミニオフ会☆
勝手にミニオフ会計画しちゃいました!
参加できる人は是非お願いしますm(_ _"m)

◆東京ミニオフ会◆

○日時: 7月8日(土) 13:00〜
○場所: 東京体育館 正面入り口反対側 「東」のアリーナ見下ろす場所
       http://www.tef.or.jp/tmg/guide/tmg_map.html
○内容: おしゃべり&お茶&軽く練習
○服装: スポーツ着あるいは道衣持参


参加できる人はカキコお願いします!!

※この日、協会一般全国大会初日(入場無料)です。
 会場広いので、適当な場所でお喋りも練習も出来ると思います。
 ちなみに、この日夕方一般個人戦1・2回戦が行なわれます。
 (私も女子形に出場、女子最高齢記録更新中)

コメント(49)

ミニセミナー開催希望。(笑)

楽しみにしてます。
塾長に召喚されましたので、コミュ参加直後ですが
一応、参加ということで・・・
明鏡さん、土曜日だし、午後から東京体育館へ支部長応援に来て下さってもよろしくてよ?
明鏡さんが東京体育館到着の時間までオフ会絶対続いてますし。診察を終えてすぐ出れば、会場に三時頃には着きますよね?
翌日、日本武道館で観戦、夕方の稽古に間に合うように戻りましょう!!
さぁ!オフ会じゃ!!
↑はお誘いではなくて、「は?まさか来ないつもりじゃないですよね?」って聞こえますけど・・。
参加できるように、これからお稽古がんばっていってきまぁ〜す ≡3
いいですね〜
私、連盟なのですが・・・・ぼそぼそぼそ
連盟の方でもどんどん参加して下さい!
オフ会のついでに、協会全国大会を観戦して下されば幸いです。

協会の全国大会を観戦に来てくれたという事なら、協会関係者も大歓迎と思います。

この日は協会全国大会初日、団体戦と高校生個人戦、一般男女個人戦一二回戦をやっています。
入場無料(二日目日本武道館は有料です)ですので、オフ会目的ついでに観戦と言う事で、是非いらして下さい。
あのぉ…誰でも参加できるのでしょうか?
大会も見てみたいんですけど…。
月雨さん:
誰でも参加OKです!
是非いらして下さいね^^
所属は関係なく、空手暦も関係なく、
興味のある人は是非、何方でも、いらして下さい。
協会の試合がどんなものか、見ていただけるのも嬉しいです。
ついでに、オフ会、致しましょう!
二日目の日本武道館での大会(有料)の試合も、観戦したい方は教えてください。
毎年、各支部にチケットが送られてくるので、差し上げられると思います。
え〜、7/8のオフ会まで後二ヶ月を切りました。

皆さん、お忘れなく!
十日前位になったら、出席を取ります。
参加予定メンバーの顔ぶれによって、オフ会の内容も考えて頂きたいので!
噂では凱旋塾の練習体験も出来るとか?!
滅茶苦茶楽しみです!

宜しくお願いします<(_ _)>
協会の一般の全国大会、昨年までは初日が団体戦と高校生、二日目が一般個人戦だったのですが、今年から、初日に個人戦も二回戦まで終了させて、二日目は個人戦三回戦以降になりました。

と言う訳で、7/8のオフ会会場には、個人戦出場選手も今年は集まっている事になります。
総本部指導員も、当然出場するので、盛り上がるのは間違いなし。

是非、観戦を兼ねて、東京体育館へ来て下さい!

志水亮介選手、高橋優子選手、藤原菜希選手、荒賀知子選手、粂田力選手、栗原一晃等のナショナルチームの選手達も出場します。

絶対見応えあると思います!
オフ会、参加して下さい!!
参加したいのですが、何を考えているのかウチの道場、
その日は合宿〜。
オフ会出てから合宿行こうかしら?
もうしばらくお待ちくだされ・・・
エンピママさん、その日に合宿ですか?
場所は??
全国大会を観戦出来ないのは残念ですね…
鷹彦さん、合宿の場所は埼玉の山のほうだったような・・・
まだ合宿の書類はいただいていないもので。
土曜のオフ会に参加してから合宿にいけるものなのか検討します。
鷹彦さんの応援までいたいのですが・・・
7/9(日)武道館のチケット、あります。
欲しい方は、オフ会の日に手渡し出来ますし、オフ会参加できないけど日曜日の個人戦決勝戦は観戦したいと言う方、私宛にメッセージ下さい。チケットお送り出来ます。
もちろん、無料で差し上げます!
合宿は主人にお願いして、私オフ会参加します(^_^)v
>内容: おしゃべり&お茶&軽く練習
って、練習するスペースあるのですか?
勝手に開きスペースでやっちゃう?
東京体育館は広いです。

でも、確かに目立たない方が良いかもしれませんね^^;

私はどのみち選手なので道衣ですが、皆さんは動きやすい格好で、状況が許せば、軽く練習、と言う事でよろしくお願いしますm(_ _"m)

時間ですが、唐龍さんとTSUYO99さんが14時がよければ、
まだ時間ありますので、集合時間変更で14時からにしませんか?
もしイベント時間修正できるようなら、お願いします<(_ _)>
14:00ですね。
了解しました。
唐龍さん、アイロンプリントその時にいいですか?
今の所、2組欲しいのですが(*^。^*)
集合場所から移動して練習したりする可能性もありますので、当日連絡が取り合えるように、携帯メールアドレスを交換致しましょう。
メッセージで携帯アドレス教えて下さい、私も折り返しお知らせします。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

あ、既にメルアド交換している方は不要です(^^)♪
イベントの方にも書きましたが…

ミニオフ会参加の女性限定で、達人先生直伝秘密兵器を差し上げます!
どんどん参加して下さい!
男性はサイズが合わないので、ごめんなさいm(_ _"m)
イベントの方にも書き込みましたが、日曜日の武道館のチケットご希望の方は差し上げますのでお知らせ下さい!
ええ〜〜〜(@@;)

ちゃんと参加して下さい!!
今日、Kコーチさんのミクシィキリ番お煎餅買って来たのに。
皆で食べようと思って、たくさん…
何が何でも、おせんべいの為に、来て下さい!!
絶対!(○ `人´ ○)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シニア空手道 更新情報

シニア空手道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング