ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUXSSYコミュの★GGPX newyork★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤBRAND CONCEPT

Glamorous
Glittering
Passionate
SeXy

華麗で情熱的な
魅力あふれるセクシーな女性をいう

グラマラス・セクシー・ブランドとして
トレンドを取り入れた
プレミアムファッション欲求を満足させる
マステージカジュアルブランド


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ダイヤTARGET

MAIN TARGET:20-23age
SUB TARGET:19-29age

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ダイヤINTRODUCTION

2004年 ブランド誕生

2007年
スーパーモデルセレブの
Kate Moss(ケイト・モス)のスタイリングを提案

ブランドアイコンとして起用
スタイリッシュなブランドイメージをさらに拡大する


2009年F/W
DIVA Shakira(シャキーラ)のスタイル提案
シャキーラの新しいアルバムの発売に合わせた
グローバルプロモーションを進行
(sony music kr)

2010年S/S
Ke$ha×GGPX
ケシャのアルバム「ANIMAL」と
グローバルキャンペーンを進行
(sony music kr)


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUXSSY 更新情報

LUXSSYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。