ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジュエリーデザイナー集まれコミュの自己紹介、ここから皆さんスタートです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。

私は、某メーカーのデザイン室に5年勤務後、フリーになりました。

現在20年のキャリアです。メーカーの仕事、催事の仕事、いろいろやってきました。まだまだ勉強することが沢山あります。

普段言えないこと、誰かに話したいこと、相談したいこと、情報交換の場所にしましょう!

コメント(422)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

山梨でジュエリーデザイナー(にわかものですが)やってますダッシュ(走り出す様)

二年目ペーペーですが県内のジュエリー関連のお仕事されてる方いましたら良かったら声かけてくださいぴかぴか(新しい)

はじめましてぴかぴか(新しい)

都内でジュエリーデザイナーをしつつブランドを立ち上げ、更に作りの勉強をしたくて今、デザイナーを辞めクラフトマン希望で就活していますexclamation

『自分の店を出す』という夢に向かって修行中ですほっとした顔
アルバイトでも構いませんので何かよいお話ございましたらご連絡宜しくお願いします顔(願)

HP是非ご覧下さい
http://kaltadia.jimdo.com
はじめましてぴかぴか(新しい)

チャームジュエリーデザイナーをしていますハート達(複数ハート)

よろしくお願いします乙女座
新作では、本物の植物を使ってジュエリーをつくっています。
イラストとジュエリー、2つを1つの作品に。
それが僕の作品づくりのモットーです
はじめまして

昨年12月に東京の御徒町ー秋葉原の高架下をアーティストが集まる場所に
したAKI-OKA ARTISAN 2k540の中にTOKYO DREAM FACTORYをOPENしました〜!

18金のパープルゴールドを日本で初めて開発しました★
それを扱っている専門店を作りました

そこの店長やってます♪

今度ワークショップなどでコンチョ作りとか細いリング作りとかやるので
よろしければどーぞ〜♪

パープルゴールド見たことない方も是非遊びに来てくださいねvv

ブログもやてます。

2K540→http://www.jrtk.jp/2k540/
パープルゴールド知らなかったです。
綺麗な色だし、使ってみたいです。
私がデザインしたら、作って頂けますか?
こーゆー感じのを製作させて頂いています☆


宜しくお願いしますクローバークローバークローバー
はじめまして。福良雀と申します。

ジュエリーデザイナーを騙る、詐欺師の用いる手段に興味があります。
というか、上記の2つの職業は紙の裏表ではないかと思います。

具体例を挙げれば、あの逮捕された元芸能人の誠意大将軍さんとか。

私はジュエリーデザイナーを名乗っているが、やっていることは詐欺師だという自覚のある方、是非是非お友達になって私にその手口を伝授ください。よろしく。
はじめまして!!
先ほど登録させていただきました^^
よろしくお願いいたします。

主に真鍮を使ってジュエリーを製作しています。

名前は「JeweLABO」

ブログを始めましたので、
コメントやアドバイスを頂けると嬉しいです。

http://www.cafeblo.com/jewelabo/

Jewelabo(ジュエラボ)では、主に真鍮を使ってジュエリーを製作しています。
もっと自由に、もっと大人っぽく、もっと気軽に。
ジュエリーに新しい魅力を吹き込むための実験室からお届けするブログです。

初めまして電球

ずっとジュエリーを勉強したいと思っていて結婚・出産で遠のいていますが、またやりたい!という気持ちが強くなってきましたぴかぴか(新しい)

主人の仕事の関係上、引っ越しばかりでなかなか近くにもジュエリーを学べる学校が無いので地道に自分で勉強するつもりです冷や汗

周りにジュエリーに興味ある人も居ないのでアドバイスをくれる方とかお友達も出来たら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
初めまして
専門学校でジュエリーを制作しています
ロストワックスが主です
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^)まだ高校生です(*´`)
今日突然、ジュエリーデザイナーに興味を持ちました!(゜゜*)
大人の方のお話を沢山聞けたらなと思っています!(`・ω・´)
沢山の方にメッセージを送らせてもらおうと思っているので、気軽に返信して下さると助かります(*^^*)
何も知らない私に一から教えていただける方を募集しています!(`・ω・´)
よろしくお願いします顔(願)

ぴかぴか(新しい)初めましてぴかぴか(新しい)
ジュエリーデザイナー目指しています。

来年学校に通うことを考えています。
今のところGIAに行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
他にも学校は沢山あると思うので。

色々な情報が聞けたら嬉しいでするんるんるんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)初めましてぴかぴか(新しい)

高2くらいから
シルバーアクセに興味を
持ちました(。・w・。)ぴかぴか(新しい)

来年専門行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
先輩がたの色々な話し聞きたいですぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします(;´д`)ぴかぴか(新しい)


はじめまして。良い情報交流したいです。堅苦しくなく楽しく(^^)!よろしくお願いします。
ジュエリーデザイナーに
なりたいゆいちんです(-ω-;)

何から始めたらいいか
わからないので

アドバイスください(n'∀')η
パワーストーンのデザインは
趣味でやってますd('Д'*d)

1)御花畑

2)黄昏

3)ゼリー

さまざまな真珠アートのオーダーメイドをしています。最上級の質のものを豊富にそろえています。お手頃なブローチなども沢山あります。お気軽にメッセージ下さい。真珠ブログhttp://ameblo.jp/miyamaetoise/  メールpearl_kingdom@ezweb.ne.jp
事務員しながら水面下ではシルバーのデザイナーになるべく独学ではありますが日々精進しています。

ぺーぺーもぺーぺーなので色々お話し伺いながら成長していずれはブランド立ち上げられたらと思います!
mixiブログは殆ど放置状態でしたあせあせ。堅苦しいことは抜きに、友達になって下さ〜いわーい(嬉しい顔)
カトタケです。俺も副業でやっています。よろしくお願いいたします。
始めまして。ハイジュエリーをアパレルの路面店さんで催事販売している小さな会社の営業をしている者です。商品ももちろんですが、この度業務拡大の為、セーラーさんを募集しております。未経験でも構いません。興味ある方はご連絡下さい。商品のバイヤーもしてますので、独自ブランドを大きくしていきたい方などご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、残り401件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジュエリーデザイナー集まれ 更新情報

ジュエリーデザイナー集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング