ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【情熱大陸】 嵐 二宮和也コミュの解説 「We can make it!」PV撮影取材

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人影新曲のプロモーションビデオ撮影。
この日の二宮は意外な一面をカメラに覗かせた。
そして、その事をまた独特の表現で説明してみせた。

(※CD初回盤にも存在しない貴重なメイキング映像が収録されています)

コメント(8)

人影メンバーとスタッフ全員で映像のチェックをしている時だった。
真剣に動きをチェックするメンバーの後ろで二宮はゲームに夢中だった。
これが当たり前の風景なのかメンバーは何も言わない。
【取材陣】面白いですか?

【二宮】すげぇ面白い

人影二宮のゲーム好きはファンの間でも有名で
どんな現場でも空いた時間はゲームに費やしているのだと言う。
人影演出に参加する事も自分の意見を言う事も一切ない。
人影そのくせ周りの事はちゃんと把握している様子なのだ。
振付師からの指示もメンバーからの確認も(応じている)
本当に不思議な若者だ。
人影確かにこの日、二宮が円陣を出すことはなかった。
また何かあったとしても自分からやり直したいと
願い出ることは無いのだと言う。
一体、二宮にどんな考えがあるのか・・・

【取材陣】いつもみんながモニター見ててもゲームやってるじゃないですか?
 別に興味ないわけじゃないんですか?

【二宮】ちゃんと監督の話聞いてますよ。
 だから出来るでしょ。なんとなく(笑)
 ゲームやってた方が色んなモノ入ってきやすいんですよ。
 PVの事ばかりやってPVの事言われると

位置情報【二宮語録】
『自分の考えが生まれちゃでしょ、それが一番やっかいなんです。
 自分の考えを殺さないと、動けなくなっちゃうんです。』
人影簡単な事では決してない。
積み重ねた稽古があるからこそ言える言葉だ。
かわいい解説? 【生い立ち】へ
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56172364&comm_id=5231111

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【情熱大陸】 嵐 二宮和也 更新情報

【情熱大陸】 嵐 二宮和也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング