ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

年下の彼氏コミュの彼氏君にこんな事言われて嬉しかった(*^_^*)キュン☆てなったトピ No.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
No.1がいっぱいになりましたので、新たに作成しました。

こんなこと言われて嬉しかった〜ってことがあったら
じゃんじゃん書いてください♪

彼氏君にこんな事言われて嬉しかった(*^_^*)キュン☆てなったトピ No.1

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17123478&comm_id=95074

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

  当コミュは小文字・半角カタカナの使用は禁止しています。
 使用されているコメントは予告無しに削除させていただきので
 ご了承ください。

                                 2010.9.1 管理人

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

コメント(170)

嬉しい事を言われて私が「そんな事言われたら泣いちゃうよ!」って言ったら彼氏が「泣いちゃう?泣かせるもん(^w^)」って( 〃▽〃)
 
お仕事でつらいことがあってずっと悩んでる小雨の話を毎日聞いて話題も変えずにあれこれ解決策を言って来る彼にこっちがつらくなって思わず聞いてしまった。

『こんな暗くてつらいお話ばっかりやのにやめずにずっとしてるの嫌にならへんのん?』


『大事やから。小雨のことが大事やからや。』って涙

小雨が大事にしてたminiの抹消登録をして悲しい思いをした一昨日。

ずっと電話してくれてて今乗ってる車を車屋さんが下取りしてくれなかったら俺が買い取ってやるって急に言った。

買い取ってくれてももう乗れない車やし彼に何の得にもならないのに。。

『でも小雨が困ってるからしてあげたいと思った。ずっと考えてた。悩んでたけど俺がしてあげたいから。』


『俺は今まで誰かにこんなにしてあげたいと思ったことはなかったのに‥どしたんやろな‥』

ってちっちゃく言った彼。。嬉しかった💕
うちと「結婚したい」

「うちみたいな美人が目の前に居るなんて嬉しいるんるん目がハートるんるん
かな?(白)

お盆休みちゅうは帰省しててパパ業に徹底するため連絡出来ませんでした。

お盆休み終わってお仕事始まった日も忙しくてちょっとしか電話出来ず。

翌日の電話でたまらなくなって『小雨がどれだけ恋しいかわかんないやろ!』って言っちゃった涙

そしたら『俺かって恋しいで。』ってどさくさに紛れたように言った。

『え。なんて?もっかい言って?』って言ったら

『俺かって恋しい。』『恋しいのん?』『うん。恋しい。』




そんな言葉を口にするヒトぢゃなかったのに‥‥‥


可愛い(///ω///)♪どうしよあせあせ(飛び散る汗)
小動物のような雰囲気の彼の、ある仕草に私が大ウケしてツボにハマり、一人でひたすら笑い転げていたら「(セレネってこんなことで笑えるなんて)幸せだね〜」と呆れられた(笑)

はい、幸せです。ツボです(笑)

今日の名言。


俺は小雨のアリエッティになる。

誰にも見付からんようにちっちゃくなって小雨のポッケに居るハート(紫)



めっちゃ迷言や 笑


ほんまにポッケに入っとけよっ 笑
私の彼あまり話さないけど今日突然私会うのが今1番の楽しみなんだようれしい顔ハート私の事直ぐに褒めてくれたりもしてくれる顔💕ちょっとの事も相談してくれたりもするのうれしい顔
そんな彼といつまでも同じ時間を過ごしたい(*≧∀≦*)
褒めたり愛情表現したりがホントない人だったのに。

この頃ふたりの時に『キレイ。すごくキレイ。』って言ったり‥苦手だったのにいっぱいチュウして来る。

‥おかしい。。でも嬉しい‥あせあせ(飛び散る汗)
好きな人にプロポーズ的な言葉をメールで来ました。
『俺に着いてこい』と…
いまは連絡取れないけど…待ってます。
土曜日の朝早くに電話が鳴って『今から行く!』って。

小雨はお仕事なので用意してたら『今日は小雨にしてあげることなかったっけ?俺』って目

『え。もう車も直してくれたし排水口に落としたピアスも取ってくれたし買ったテーブルも組み立ててくれたからないよ?』って言ったら

なかったっけ?なんでも言うたらええで顔(笑)って笑った。

いつの間に頼れるヤツになったのやろ‥?凄く嬉しかったハート(紫)
>>[162]

復活ハート(緑)おめでとうございます。

彼はエリカさんと離れたくなかったのですね顔(笑)
『小雨はオレの癒し。それと憧れや。

人は誰でも損得を覚えて得を先に考えるようになるのに小雨は変わらずまっすぐで得を考えやんと生きてるやん?オレも昔はそやったのにって思う。
一生懸命に前向いてるの見てたら何かしてあげやなって思うねん。

だから小雨はオレの癒しで憧れやねん。』

一緒に居てもうすぐ9年になるのに初めてそんなこと言われた顔(げっそり)

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

年下の彼氏 更新情報

年下の彼氏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング