ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マントラルリーグコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーナーズリーグの方は、リーグが終了してしまうと掲示板が見えなくなってしまうので、適当な雑談やトレードの相談などもコチラでどうぞw

コメント(34)

10個買ったウエハースの5個を朝ご飯にしてみた。

古城(巨人)
高崎(ベイ)
小林宏(ロッテ)
坪井(日本ハム)

、、、と微妙。

腹一杯だってーのにもう一個封を開けてみたら中島(西武)でしたww

次回登録出来るのは取りあえずこれ一枚。
中島。良いですね!。

結局ドラフトにかけようと思ったら1軍登録をしなくてはいけないので野手14枚投手11枚しか登録出来ませんよね。
その範囲で今度は何を登録しようか悩みます。
今回おかわり君とかラミちゃんはあぶれちゃいましたw

あえて自分ではいらないパラメータ高めの巨人カードを選んで登録してみなさんがそららを取ってるウチに好みのカードをゲットすると言う作戦もありかも(笑)。
残りの5枚、封をあけて朝ご飯にしましたw

モリーヨ(楽天)
野間口(巨人)
喜田(広島)

、、、、、、微妙!
モリーヨも1軍枠に入れるかどうか微妙だわな。
160キロ出すそうだけど、中継ぎ限定ポジションだし。

シコースキー(西武)

コレ持ってたような気がする。なかったっけ?

そして最後の一枚。
封を開けた瞬間にキラキラ輝く柄が見えた!
遂にグレートカードを引き当てる!!







田口(オリックス)





微妙( ̄д ̄||)
なんか第二弾ってパラメータ微妙な選手が多いですよねぇ(^_^;)
第15回シーズンも宜しくお願いしまーす!
あ、四球が多かった分、打率や出塁率でダックスの方が上になってしまったか。
ミルキーズ、すまんwwww

そんな訳で今シーズンもよろしくお願いしますーw
病院の長い待ち時間中に、レジェンドでこんなの出て欲しいな〜、とツラツラと夢想(笑)。

■木村拓也
広島時代の1999年あたりがベスト。全ポジション守れるスイッチヒッター!
GRの東出が打撃6、守備6、走塁7なのでそのくらいのパラメーターで。投手以外どこでも守れるのがイイ。

■高橋慶彦
未だに破られていない33試合連続安打記録を打ち立てた頃。無論ショートで両打ち。
打撃8、守備8、走塁10くらいで。西岡(7、7、9)の師匠だしこのくらいあってもw

■落合博満
ロッテで一度目の三冠王をとった頃。その頃はまだセカンドだったはず。
打撃10、守備5、走塁4くらいで。パラメータの最高値は10だけど本当は11ぐらい付けたいw。何せ三冠王を三度やってるのはこの人だけだし。バースや王さんより上だ!(笑)。

■田淵幸一
二年連続で40本以上を打った阪神の頃。豪打の捕手が欲しいw。
打撃9、守備6、走塁4くらいでどうでしょ?
そういや落合のようなロッテ、巨人、中日、オリックスと渡り歩いた選手って、、次の弾でチビチビと出して行く事も出来るし、延々と買わせる商売かも( ̄▽ ̄;
当然パラメーターはオリックス時代は衰えているだろうし。

私が出てほしいレジェンドは、やはり屋敷、加藤、高木。
コンボは当然『元祖!スーパーカートリオ』www
でも打率が高いのは高木くらいか、、、。
打撃7 守備8 走塁9、、くらい?
元祖スーパーカートリオいいですねぇ!w
3割40盗塁の福地が6、5、10なので高木さんは打撃6 守備7 走塁10(気持ち的には11w)って感じでしょうか(笑)。
ちなみに落合さんはロッテ中日巨人の次は日ハムですねー。

それにしてもたった6枚なのはどうなんでしょうね。
ラインナップもバランス悪いし。
せめて1球団1枚くらいにして欲しいですよね。
公式ブログから拝借

廣瀬が思い切りよくなっててワラタwwww
廣瀬も監督変わって得した組ですねー。
このくらいの実力はウェスタンでも実証済みでした。
でもブラウンさんは1軍守備固めくらいにしか使わなかったと言う・・・(^_^;)
第15回リーグお疲れさまでしたー。
すごいオチまでついてかなり満腹なシーズンでした(笑)。

リーグを抜けた後次のリーグまでガチカープにしときたいと思います。
オープン戦どうぞ〜w
オチがかなり笑いましたwww
あんな事があるからこそ野球wwww

ウエハースでダルビッシュゲットしたので、まず試し投げ、、といきますかw
でもすぐに揃い次第、ドラフトに入りますのでよしなにー。
第17回、なかなか集まりませんねー(^_^;)
ミクシィ版、昨夜からずっとアクセス出来ない・・・。
おおおっ。駒形が先頭にいる違和感!(笑)。
その違和感、、かなり微妙な空気で面白かったですww
雑談トピの入り口をトップページにリンクさせておきました。
第6回マンツーは投打自由、コスト制限なしのリアル3枚シーズンですか?
コスト上限を12位にして4枚でもいいかなぁ、とも。
それだとレジェンド3枚なんてこと出来ないですし(笑)。

あとある程度リアルカードの枚数を持ってる人じゃないとキビシイかも知れませんがいつかオールコスト1選手シーズンをするのも面白そうだなぁ、とw
え・・・。
横浜、寺原放出するのか。
第5回マンツーリーグfor mixiの画像でーす。
第6回マンツーリーグfor mixiの画像は記録していませんでしたっ(T▽T)
第7回マンツーリーグfor mixiの画像でーす。
コスト80のシーズンですね。意外と楽しかったです。
第8回マンツーリーグfor mixiの画像でーす。
第9回マンツーリーグfor mixiの画像でーす。
第10回マンツーリーグfor mixiの画像でーす。
第11回マンツーリーグ始まったばかりの5試合目とは言え、こ、これわ・・・Σ( ̄ロ ̄;)!!
もしダックスに5連覇を阻止されたらいやーん(T▽T)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マントラルリーグ 更新情報

マントラルリーグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング