ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレンシアサッカーライフコミュの第30節 セビージャ×バレンシア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホルヘ&アジャラ スタメン復帰おめでとうございます。
は、置いておいて
----
なんですか?91分の失点って。

先発のメンバーを見る限り、バラハとコンビを組んだのはDナバーロと思いますが、エドゥを使っても良かったのではないかと思いますが、ウーゴの方が良かったかもしれませんが、・・・ここ数試合キケご乱心に思えて仕方ありません。

&アジャラさん一発レッドしてますね。試合(映像)を見ないと詳細がわかりませんが、復帰早々一発とは・・・ディフェンスに定評のあるバレンシアがボロボロですね。マルチェナしかしDナバーロしかり。ここ最近安定しているのはアルビオルぐらいかし私には感じれれません。

まぁ得点を取るためのメンバーが怪我人続出なので、ここ数試合あまり勝てるオーラを感じないのですが、ビセンテの怪我が昨年に通じて、ここにきて響いている感じがします。

数節前はCL自動出場の2位ぐらいいける感じがしておりましたが、今年も下手すればUEFAも出れないかもしれませんね・・・

2年連続欧州の舞台に立てないとチーム運営も非常に厳しくなってくると思います。(補強しかり)

残りは下位チームとの試合が多いですが、すべて勝ちきってせめて4位までになってくれることを期待しております。

せめての救いはオサスナもこけた事でしょうか。

セビージャ、セルタの足音が聞こえてきましたね・・・
逆にRマドの足跡が見えなくなってきてしまいました。

コメント(8)

トホホ…

あの〜、来季CLに出れなければ、「バレンシアサッカーライフ」改め「パンプローナサッカーライフ」にでもしましょうかね?!(泣)

とりあえずCL圏内(4位)に入ってくれるよう切に願っております。
ワタシも最近諦めの境地です。最近は点を取る気配が全然しな〜い。今日もMISTAはPALOPとの1対1を外すし…。

AYALAさんの赤紙はボックスの中で脚に向かって後ろからスライディングをカマしてたので、しょうがないと思いますね。その後のPKはJORDIが外してくれましたが、91分の失点は「AYALAさんがいたら…」と思うような失点でした。

目標はCL圏内死守に切り替えたほうがいいんですかねぇ。先月Barcelonaに勝って、浮かれてたのが嘘のようです。
Canalsurのページにダイジェスト(動画)が上がってますね。

http://www.canalsur.es/Informativos/-ArchivoNoticias/2006/03.Marzo/25/250306-sf-023-DEP.htm

の右側写真下の"26/03/2006"ってリンクのとこから観られます(要Realplayer?)。
正直見ててつらかったです。いろんな意味で。
けが人続出の上に毎試合レッドだサスペンションだなので乱心するキケの気持ちもわからなくはないです。

いつの間にやらビージャの調子まで悪くなってしまった。

私は今シーズンはここまでやれると正直思っていなかったので、CL圏内に入れれば御の字です。
キケもプリメーラ監督2年目、ビッグクラブ(とはいえないと最近思うが)1年目。まだまだ成長中ですから。

来シーズンどうしてもキケにやらせたいのでCL圏内は死守してください。
なんでつながらない
ロングボールばかりなの
だろうか・・・。

僕は口が悪いので、また酷いことを
言ってしまいそうで。んでも、
ここまで酷いと言う気も起きませんわ。

今回のPKも絶対
入らないという確信は
ありました。あまり自慢できない
確信ですが。ちなみに、今回のレッド
はアングロのときほど怒っておらず。
もちろん、試合の流れで観た上ですが。

嗚呼、ギャラでモメてた頃の
ミスタが懐かしい……。
CL圏内、マジでヤバイす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレンシアサッカーライフ 更新情報

バレンシアサッカーライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング