ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北・福島♪ゴスペル♪singersコミュのコンサート・ライブ・イベントのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンサート・ライブ・イベント等で出演するよ!といったお知らせはこちらにどうぞ!

コメント(7)

8月28日(土)18:30〜
開成山公園野外音楽堂で行われるサタデーイブニングコンサートに、ゴスペルクワイアGRACE!(郡山市)が出演します。
もしよろしければお越し下さい! お待ちしています!
須賀川市の中央公民館で行われた国際理解講座「イッツアスモールワールド」の中で、GRACE!がゴスペルワークショップをさせていただきました。

約40人の子どもたちといっしょに「This Little Light of mine」を歌いました!
子どもたちもみんなノリノリでした!
まるで初めてじゃないみたい♪

どうもありがとうございました!

8月28日に開成山公園野外音楽堂でサタデーイブニングコンサートが行われました! その様子をご覧下さい!


わかる範囲でハート

ABOO Singersライブ情報ハート達(複数ハート)
11月6日
白河音楽の祭典

11月13日
仙台ゴスペルフェスティバル

12月5日
ABOO Singersゴスペルコンサート2011

になりますハートハート

遊びに来て下さいなわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
出演レポートになりますが…

ゴスペルクワイアGRACE!は10月30日(土)に開催された『第11回世界食料デー郡山地区大会』に出演しました。

郡山市の「富や蔵」で行われました。毎年10月に開催され、郡山での恒例行事になりました。今年も参加させていただき感謝でした。

『主の祈り』『When I think about the Lord』『God bless you』の3曲を賛美しました。

会場ではバザーも催されました。手作りお菓子や鉢植えの植物、雑貨や服等の販売もありました。収益は食料問題のために、深刻な課題を抱えている国や地域への寄附に充てられます。

また、講演会も行われました。インドでの教育や食料、衛生などの働きをされている方が、インドの最貧困地域の情勢についてお話くださいました。

食糧の豊かな国で生活している私たちが今できる事を担い合おうというイベントでした。

台風の影響もありましたが、多くの方が会場にいらっしゃいました。
小さな働きではありますが、心を込めて歌を届けることができて感謝でした。
11月28日(日)に郡山市中央図書館で「郡山市民クリスマス」が行われ、GRACE!が出演しました!
その様子です!
12月19日(日)に郡山コスモス通り教会のクリスマス礼拝・祝会の特別賛美で歌います。時間は11時〜14時です。

また、23日(木・祝日)は恒例になりました丘の上チャペルのキャンドルサービス・ゴスペルミニコンサートです。18時からです。

どうぞおいでください!

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北・福島♪ゴスペル♪singers 更新情報

東北・福島♪ゴスペル♪singersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング