ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一身田中学校 コミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiを昨日からはじめて、一中のコミュニティ見つけました。
僕はS56年の早生まれ(S55年生まれと同期)の卒業生で
今、津新町で洋服屋さんしています。この中に同級生とかいたりしますか?
ちなみに、バドミントン部でした。

コメント(27)

皆様どうも初めまして。昭和46年生まれ、今年36才になります。
実を言うと、自分は豊里中学校の出身なのです。しかし、自分が小学校を卒業した年はまだ豊里中学校が出来てなくて、中学1年のときは私は一中に通ってたのです。つまり私は、「豊里地区・最後の一中入学生」なのです。
中学2年より豊里中学校に通いました。皆さんとはちょっと色の違う存在ですが、どうかよろしくお願いします。
このコミュニティで、同い年の人、いらっしゃいますか?
S60年卒業生 となるとかなり少ないですね。
よくよく考えたら入学がS60年でした^^; 卒業はS63でした。
はじめましてーほっとした顔S62年生まれの卒業生です。今は一児のまましてますぴかぴか(新しい)62年生まれの卒業生で他にまましとる人おるんかなあ?うれしい顔
↑S62年 生まれですかぁ  わたしの卒業年とかわらんのですね・・・ だんだん歳感じてきたがく〜(落胆した顔)
はじめまして・・・私は昭和60年卒業の38歳です。あのまま地元にいたら、
この中学に通ってたかもしれないぐらいの子供もいます♪
1年生の時はテニス部、2年生でバドミントン部に所属していました。
進学と同時に18歳でこの地を離れたので、トップの写真を見て、懐かしさ
がこみ上げてきました。(^-^:)よろしくお願いします☆
60年生まれの一中生おらんかな?(白)


それか千葉在住の一中生いませんかぁ〜?(白)?(白)

昔話でもできたら嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
S56年1月生まれのサッカー部でした☆一中はハンパなく思い出だらけやよ☆
S45(46早生まれ) 38歳です。

高校までは、地元でしたけど、

大学から、ずっと東京方面にいます(横浜→川崎→東京→埼玉→群馬)。

仕事は、千葉です。

年に一回帰省できれば、いい方です。

東京方面に来てる人の集まり会なんてあるんですか?
> れもんティさん


元3−5、担任はミス・ミスター(長島)でした。


あまり目立たない方だったと思います。

たぶん面識ないっすよね?
S.57年生まれですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
S54年生まれ!(馬・羊学年)
帰宅部でした・・・。
同じ人いたら絡んでください
わーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
2007年の卒業生ですexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)

テニス部してました指でOK
もし知ってる人いたらマイミクよろしくですわーい(嬉しい顔)
こんにちは!

私もS56年早生まれで、バドミントン部やったよ〜♪

オリンピックでバドミントン注目されてて、一中が懐かしくなって検索してたところやったん。なんか嬉しいなぁ♪
初めまして、こんにちは。 私は、48年生まれで、(47年)と同期なんですが、当時3年4組だった人いませんか?

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一身田中学校  更新情報

一身田中学校 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング