ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立藤が丘小学校コミュの1980〜1981(昭和55〜56)年生まれの方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

初参加です☆

記憶をたどると…

1、2年 伊藤先生
3年   伊藤先生
4年   御代田先生
5年   門野先生←かなりパワフルだった笑

区画整理で、6年はつつじヶ丘小学校で過ごしました。
私の中では門野先生の印象がかなり強いんですが、
5年4組で熱い1年過ごされた方いらっしゃいますか??笑

 
初参加です!

5年1組 矢野先生
6年1組

高瀬智一郎と申します。
少しでも共通点あるひとはメールくださいな。
給食、藤祭り、運動会、マラソン大会、遠足「江ノ島・高尾山日光修学旅行、国会見学」
大阪から6年の時に引っ越してきました。
高橋先生 
4年のときに一旦藤小から香港に転校して、
5年の秋に帰ってきて…

5年4組門野先生
6年1組矢野先生


短かったけど、私も門野先生のクラスがすっごく印象深いです☆
確かにパワフルだった(笑)

もみちさんとともちさんどちらもお名前覚えてます☆彡
初参加です☆
すっかり小学校の記憶が吹っ飛んでるんですけど
確か5年4組で門野先生だったと思います〜。
3年か4年は、安達(字違う?)先生だったような。
6年は・・・2組だったような3組だったような
曖昧な記憶です(笑)
ぼくの兄が55年生まれで四年から中2まで藤小 谷中でした!
以前からコミュには登録してましたが、このトピで改めて自己紹介です。

自分は3年生の1学期までしか藤小に通っていませんでしたが、
1年3組・2年3組(伊藤先生)
3年5組(先生は・・・?)


再びこのトピを見たのも、実家から3生の転校の時にクラスの皆がくれた手紙が出てきたからです。
うっすらと遠い記憶がよみがえり、懐かしい想いになりました。
私を知ってる方がいましたら、是非お声掛けください。
これからもヨロシクです。
はじめまして。
藤小とっても懐かしいですほっとした顔
当時、5年生の時に区画整備をきっかけに転校した経験あります。
今思うと5年間通ってアルバムがもらえなかった事がちょっと残念でした。。
1・2年佐藤こうき先生
3年 森先生
4年 三橋先生
5年 矢野先生
うろ覚えですが・・たらーっ(汗)
少しでも共通する方いたら声かけてくださいねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立藤が丘小学校 更新情報

横浜市立藤が丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング