ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東大阪市 【永和 】コミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
していこーYO☆

ま、ま、軽〜い気持ちで♪

コメント(116)

青葉学園⇒永和小学校⇒上小阪中学卒です。
今は永和の隣町住んでますが子供の頃は
あづまや おもちゃやセンターでお菓子をむさぼり いい気分(温泉)黄金湯の常連でしたわーい(嬉しい顔)

永和の祭りはずっと参加していますほっとした顔
はじめまして (´・ω・)(´_ _)ペコリ 

布施&永和exclamation & questionに住んで6年です( ̄∇+ ̄)vキラーンぴかぴか(新しい)

近くの人仲良くしてくださいヽ(^▽^@)ノ やぁ〜

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
最近
お引っ越ししてきましたあハート・゚

友達おら〜ん泣き顔
誰か仲良くし〜てブティック+。
今年19歳の女の子とか
おらんかなあもうやだ〜(悲しい顔)??
初めましてexclamation(*^^*)
私もモチロン永和家でゴザイマスexclamation
<永和>のコミュ発見してビックリですexclamation ×2
w(°O°)wexclamation ×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ミナ様<ラブハート永和>な方が、たくさんいらっしゃるんで、めっちゃ楽しそう思って参加させてイタダキましたexclamation
m(_ _)m
ヨロシクどーぞ、お願いしますexclamationexclamation
(*^^*)(*^^*)
仲良くしてクダサイねッさくらんぼさくらんぼ
初めまして。
元力士をしていましたまこやんといいます。場所は鴨高田神社内で宿舎がありました。今は場所も変わりましたが年に一度旅行で永和に伺います。
今年も大阪に行く予定ですわーい(嬉しい顔)
初めてなのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめてわーい(嬉しい顔)


ラブで〜す


永和に住んで家15年ですほっとした顔るんるん


近所は おじいちゃんおじいさんおばあちゃんおばあさんばっかりで 夜は スゴく静かですたらーっ(汗)サミシイうれしい顔

友達ができると嬉しいなぁほっとした顔ハート達(複数ハート)


よろしく顔(願)
エステモデル募集exclamationexclamation
エステで使うパック代(2625円or4200円)だけでスペシャルエステが体験できまするんるん永和周辺に住んでる女性の方ぴかぴか(新しい)もちもちウットリ肌になって下さい揺れるハート
はじめまして電球

先月、永和に引っ越してきました家ぴかぴか(新しい)

仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
幼稚園児の時から住んでます手(チョキ)


男女関係なくマイミクなってくださいうれしい顔揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)1月から永和の住人になってます家

男女問わず仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
9月に永和に引っ越し予定の親分です。

元々八尾出身なんですが、
通勤に便利でいい場所みたいなので
こちらで住む事に決めました。

まだ地理とかよくわからないし
色々情報交換できたらうれしいです!
よろしくお願いしますー。
はじめまして!

去年永和に引っ越してきました。

高井田東小の前です。

仲良くしてやってください。

よろしくお願いします。
最近永和で焼肉やさんを初めました。東大阪全く知らないのでお友達がほしいです。。
最寄駅永和。
伝えても準急や、急行の人には通過されていて
小阪と布施の間と伝えないといけない我が永和駅のコミュがあるなんて!

見つけてしまったので参加しましたー!
ちょーローカルですがよろしくでーすわーい(嬉しい顔)
はじめまして。オッサンです。

越してきて、一年になります。

知れば知るほどディープな街にぞっこんです。

よろしくです。
はじめましてむふっ

職場が永和なので参加してみましたうれしい顔グッド(上向き矢印)


よろしくです手(パー)電球
東花園に住んでます^^

30歳の男ですが見た目は25歳ぐらいに見えます。

男女問わず、友達になってくださいわーい(嬉しい顔)
美容師してます電球一人でも多くのお客様をカッコよく、可愛いくしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)mixi割もあるので、気になった方はメッセージくださいほっとした顔グッド(上向き矢印)
はじめまして☆

布施でダーツバー&ネイルをやってます♪

ビルの地下の隠れ家的なアットホームなお店です♪

Irie(アイリー)の由来は、 ジャマイカの言葉で『最高・嬉しい・楽しい・幸せ』という意味です。

毎月パーティーイベントを開催しています!!

ネイルは昼間、当店推薦ネイリストによる完全予約制のジェルネイル専門店となっています。
予約受付中です♪

また他にも、野外BBQイベント(花見、川、海等)
飲み会イベント、ボーリング大会などもしていますので
よかったら仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ


フットサルチームも活動していますのでメンバーも募集中です♪
よろしくお願いします★

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東大阪市 【永和 】 更新情報

東大阪市 【永和 】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング