ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三笠幼稚園 (横須賀市)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1986年生まれの人いませんか〜??
ちなみに私は、だりあ→ゆりです!

コメント(17)

私は同じ学年の、ダリア→ひまわりだったカナ!?
ゆりだったカナ?
1987年の3月生まれデス!
みゆきちゃん覚えてるよ〜!キャラ濃かったから(笑)
今松谷と仲いいでしょ☆

こいしさんは残念ながらわからないけど、こんなに月日がたってまた連絡取れるってすごいですね〜
ょく覚えてる人いたなぁ。。。ってビックリダヨ!
キャラ濃くないよぉ。。。たぶん。
三笠のメンバーとか久々すぎて、なつかしぃ〜!
松谷も知ってるの?
松谷と仲良しだよ〜☆
よく安達と遊んだとか言ってるよ(笑)松谷にもよろしく〜
マジだぁ!?
私も最近はよく松谷と遊んでるよ!!
昨日も一緒に居たしねぇ。。。
松谷にもよろしく言っておくよ!
なんか、mixiとかでこうして昔なつかしのメンツにあったりすると、なんか。。。。
世の中は、広いようで狭いなぁ。。。と感じちゃうね!
そういえば、この前三笠幼稚園バスをみかけたら、
今でもまだ、バスの運転手さんが今でも変わらずに一緒だった!
結構びっくり!!!!!!
私達が入園する前からやってるのに、いったい何年間やってるんだろうなぁ。。。
でも、時々あぁゆう風に昔から変わらないものを見ると懐かしく思えるわぁ。。。。
そうそう!しかも全然変わってないのね!髪もふさふさしてた(笑)
私は明日松谷に会うんだ!京都行ってたんでしょ?明日は安達トークですね。。。
久々に書き込んだ!
この前、松谷が帰っちゃったねぇ。。。
松谷がいたときは私も松谷とありんこのお話をしたにゃぁ〜!
変なテンションだった気がwww

っていうか、三笠のメンツで後印象に残ってたのって誰だったかなぁ。。。。!?
幼稚園の記憶ってかなり断片的なんだよなぁ。。。
お初です。
ばら→すみれ→ゆり だったはずです。

どなたか覚えてる人いるかな。(・・??)
はじめまして☆アタシはレンゲ→ひまわりだよ♪窪島先生だった!!
初書き込みです!
ばら→すみれ(?)→ゆり組でした。
年中の頃、テーブルの下敷きになって頭から血が出て病院に運ばれたトダです^^;
はじめましてぴかぴか(新しい)
お久しぶりですハート
れんげ→ひまわり組だったクボシマ先生担任のユキです揺れるハートハート

ひろえチャン覚えてるょムード
3月11日の地震はすごかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みなさんは大丈夫でしたか?

自分は今、鶴見に住んでいます。おとといは東京・大手町から鶴見まで歩きました......
4時間かかりましたあせあせ
写真は、銀座(築地)付近です。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三笠幼稚園 (横須賀市) 更新情報

三笠幼稚園 (横須賀市)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング