ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セキセイインココミュの第一回トップ画像応募ギャラリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップ画像ができました。
詳細はコメント243をご参照下さい。 2010/7/27


******** この募集は終了しました ******** 2010/7/26

トップ画像になってくださるインコさんの写真を募集いたします。

募集期限:2010年7月25日(日) 24時まで

皆様が飼っている(飼っていた)インコさんの写真を貼ってください。
その際、インコさんのお名前をご記載ください。

条件:
◆お一人様一枚まで
◇お顔が鮮明に写っていること(正面・横顔・斜め 全て可)
◇何羽か組み合わせて使わせて頂きたいので、トリミング・背景消去等の加工に同意してくださる方
 (インコさんの模様・色を加工することは致しません)


※応募された時点で、加工及びトップ画像への使用に同意いただいたものと致します。
※トップへの掲載は8月初旬を予定しております。

皆様のご応募をお待ちしております。

2010/7/18

追記:応募以外のコメントはお控えいただけるとありがたいです。

2010/7/20
追記:複数枚の写真投稿は選考対象外とします。

コメント(260)

我が家のおてんばポポちゃんですわーい(嬉しい顔)

お迎えした時のお気に入りの一枚ですぴかぴか(新しい)
左から、お餅、山田さん、ぴこ太ですハート

宜しくお願いいたします★
まだ雛のぱぴちゃんですわーい(嬉しい顔)
生まれて約1ヶ月くらいですリボン
ぴっぴ女の子
5歳です☆

宜しくお願いします(^0^)/
2010年1月生まれのチョコ(♀)ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネームと同じなんですが冷や汗
名前はれもんひよこ6歳女の子です。



ひよこ饅頭いかがですか?(笑)
たくさんのご応募ありがとうございました。
画像完成まで、しばらくお待ちください。

★これ以降の写真投稿及びコメントは、お控え下さいますようお願い申し上げます。




****** 画像募集は締め切りました ******
予定より早いですが、トップ画像ができましたのでアップいたします。
(クリックすると大きな画像でご覧になれます)

本当にたくさんのご応募を頂き、選ぶのにとても悩みましたが、
・画像の大きさと画質のバランス
・種類(色)のバランス
・お顔の向き
に重点をおいて選ばせていただきました。
「納得行かない」というご意見もあるかと思いますが、何卒ご了承下さいませ。

今回トップ画像にご登場いただくのは以下のインコさんです。
077 まっちゃ (うじゅらさん)
087 おいちゃん (りっきーさん)
127 パッジー (まるとん(ё)ともちょさん)
147 ポンちゃん (広海さん)
163 ふうちゃん (はなたろうさん)
186 たまま (魔ぁさん)
198 ぴよちゃん (KIRAティさん)
210 ジャスティン (☆nacco☆さん)

※エントリーナンバー順、( )内は投稿者さんです。 
※インコさんのお名前は応募時の申告通りの記載にいたしました。


なお、6ヶ月を目安に第二回応募を行うつもりでいます(今のところ…)
ぜひキレイな画像を用意してお待ちください。

また他のお写真も、トピックを更新する際に使わせていただく予定です。
お楽しみに…♪
可愛いぴかぴか(新しい) 
お疲れ様でした〜 &ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
みんな美人さんですねハート

管理人さま、編集お疲れ様でした。
うちのジャスティンを選んでいただき、ありがとうございますふらふら

嬉しくて涙が出そうですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

管理人さまお疲れ様でした顔(願)顔(願)顔(願)
管理人様、お疲れ様でした!
そして、うちのポンを選んで頂けて嬉しかったです、ありがとうございましたうれしい顔揺れるハート

嬉しすぎて日記に書いちゃいました(笑)

コミュの運営や管理、頑張って下さい。

応援してます!
管理人様、お疲れまでした(^−^)
みなさん美人ですね!

ふうちゃんが出ていてびっくりしました。
ありがとうございました。
かわいいハート達(複数ハート)
ステキなトップ画ありがとうございますぴかぴか(新しい)
>皆様
コメントありがとうごxざいます。
トップに載らなかった大多数の皆様、ゴメンナサイ。
全部を載せるには、如何せん多過ぎました…(^^;

皆様のご協力のおかげで、素晴らしい「ギャラリー」という副産物ができました。
重ねて御礼申し上げます。


>242 のコメントにて
【★これ以降の写真投稿及びコメントは、お控え下さいますようお願い申し上げます。】
このように書かせていただきましたが、
選考・作成共に完了いたしましたので『写真添付なし』のコメントはご自由にどうぞ。

※写真は貼らないでね。
管理人さん

本当にお疲れ様でした!!
みんなみんな可愛くて、即待ち受けにしました☆

そして我が子ぴよちゃんを載せてくださり、ありがとうございました。
大変嬉しかったです(;v;)大切にします。
管理人様
トップ画構成お疲れ様でした。まっちゃ載せて頂いて、ありがとうございます。
top画像、とってもかわいいですぴかぴか(新しい)
表情がそれぞれ違っていて眺めているだけで幸せな気分にハート達(複数ハート)
管理人様、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。お気に召していただければ嬉しい限りです。

新しく作った、カテゴリ別の質問・相談トピックに、何枚かのお写真を使わせていただきました。
雛の質問・相談トピックは雛さんの写真にしましたが、
他はトピックの内容に関係なく、乱数計算を使ってランダムに選びました。

★「トピックの写真には使用不可」という方がいらっしゃいましたら、差し替えますのでお申し出ください。
 なお、「使って!」というご要望は、なにとぞお許し頂きたく…(笑)
>258 poem*douxさん
待ち受けに…とのことですが、飼い主さんから「ダメ!」というお申し出もないようですし問題ないと思います。
私は構いません。むしろ気に入っていただけて嬉しいです。
サイズが大きいので、携帯にダウンロードしてからサイズ変更の必要があるかも知れません。
たくさんの応募があったので、載らないだろうと思っていましたが、今日ダメもとで確認したらうちのパッジーが載っていて、本当に驚きました。
そしてたくさんのかわいいインコちゃんの中から選んで頂き本当にうれしいです。
ありがとうございます。
永久保存です!!!

ログインすると、残り235件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セキセイインコ 更新情報

セキセイインコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング