ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京バレエ団コミュの自己紹介統一トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックを一つにまとめます。
東京バレエ団との出会い、思い入れについて存分に語ってください!

コメント(75)

はじめましてexclamation

娘がバレエを習っていた先生が、3月放送のジゼルに出演されていたので、ビックリいたしました。

先生のお嬢さんがバレエ団にいらっしゃいます。

地方に引っ越してしまい残念ですが、コミュを見つけたので楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして☆

かつて東京バレエ団 団員の先生に師事していました

今も、上達しないけれど大好きなバレエを途切れ途切れでも続けられるのは優しく そして時には厳しくご指導下さった先生のお陰です
(o^_^o)

現在のバレエ団 重鎮の先生方やChaccotで教えてらっしゃる先生方‥
発表会のゲストに来て下さってました‥

東京バレエ団は遠いケド近い存在です
初めましてわーい(嬉しい顔)

私は、今はすっかりバレエとは離れた主婦をしていますが、ちょっと昔、溝下先生に教えて頂いたり、木村さん、森田さんとも踊らせて頂き、東京バレエ団の事はとっても素敵な思い出の一ページとなっていますぴかぴか(新しい)

自分が辞めてしまっても、私にとってのバレエってとっても大切な存在ですハート達(複数ハート)音楽を聴くだけでワクワクしちゃいまするんるん

そして、東京バレエ団の公演は、色々見ていますが・・・女性コールドの息の合った踊りや、男性皆さんの力強い踊り・・・
ここのバレエ団の右に出る所はないといっても過言じゃないですよね目がハート

宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして。

はるか昔、バレエを習っていた頃、東京バレエ団所属の先生が地元の集会所に来て教えてくれていました。

今は見るばっかりです。

皆さん素敵なのですが、個人的には吉岡美佳さんの繊細な踊りに惹かれます。

はじめまして。
東京バレエ団は、先日の『ドナウの娘』を見てきました。
主演の方も素晴らしいですが、東京バレエ団のコールドの
緻密さ、精確さ、美しさは素晴らしいと思います。
昔バレエを習っていたこともあり、バレエの美しさのとりこです。
よろしくお願いいたします。
はじめましてるんるん
小出さんと高岸さんが好きです。
私自身バレエは、子供の頃10年ほどやっていました。
復帰して2年ほどになる、一児の母です。
昨年東京バレエ団の方が、ゲストに来てくださいましたぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして。
バレエを習っている娘の影響で バレエの舞台の素晴らしさに目覚めました。
どうぞ宜しくお願いしますexclamation
はじめまして。
娘がバレエを習っています。
バレエ教室の20周年ジゼル公演に、伊藤晴雄さんが出演してくださいました。
とても素晴らしかったです。

東京バレエ団にはすてきなダンサーがたくさんいらっしゃいますので、ぜひ公演をみに
いきたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
バレエの経験もなく、知識も乏しいですが、昔からバレエに憧れていました目がハート
よろしくお願いしますexclamation
 はじめまして、バレエ観客道修行中の者です。男性のバレエ観客も増やしたいと、密かに(全く密かにですが)たくらんでおります。

 今まではKバレエ中心にバレエ公演を追っかけてきましたが、昨日、佐々木忠次さん著わす「闘うバレエ」を読破し、東京バレエ団も応援したくなってきました。今まではマラーホフが出るから東京バレエ団に行く、という動機でしたが、もっと東京バレエ団そのものを知ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 ご挨拶代わりと言ってはなんですが、「ザ・カブキ」を観にいった感想を日記に書き留めましたので、よろしければお立ち寄りください。まだまだ初歩の観客で、ダンサーさんのことを語る域には至っておりませんので、よろしければご指導ください。
はじめまして、あんまりバレエは、分かんないですが・・バレエ団の方達には、よくして頂いてます、近所のカフェですわーい(嬉しい顔)


特に佐々木さんには、ホントの孫の様に可愛いがって頂いてますわーい(嬉しい顔)


始めましてるんるん

この間生まれて初めて見たバレエが「東京バレエ団」でした。

「ボレロ」だけは知っていたのでそれを見に行ったつもりが

バレエの魅力に引かれてしまいましたわーい(嬉しい顔)

また沖縄で公演したら絶対にまた見に行こうと思いまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

バレエは自分で踊るのも観るのも大好きです★!

何年か前から何回か東京バレエ団の公演は観に行っていたのですが、昨年の「くるみ割り人形」と「ザ・カブキ」を観て感動し、東京バレエ団が大好きになりましたわーい(嬉しい顔)

白鳥が楽しみですね^^
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
バレエ観劇に目覚めてはや?年。一番足を運んでるのが東京バレエ団です。
これからも応援していきたいです!

バレエを始めて早14年…
踊るのも観るのも大好きです☆
ここ何年かは東京バレエ団の
公演ばかり観ています
好きなダンサーさんは
柄本兄弟・中島さん・横内さんです^^

よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして☆ 
小学校3年から10年以上バレエ習ってましたるんるん
大人になってからは、仕事との両立が難しくて辞めてしまったけどがく〜(落胆した顔)、バレエ大好きです。
発表会で、東京バレエ団のダンサーの方と踊れたことは素敵な思い出ですほっとした顔ムード
公演も何度も観に行きましたよ。

最初は水香さんのボレロを目当てで観にいきました!
今も、水香さんのファンですが、首藤さんも大好きです!あともちろん!!ユカリューシャもです!
はじめましてわーい(嬉しい顔)キトリですわーい(嬉しい顔)
私は小さい頃からバレエをやっていてプロのダンサーになることを夢として日々レッスンに励んでいます!




上野水香さんが好きでビデオとかいろいろみて研究してます!



こんな子ですがよかったら絡んで下さい顔(願)
はじめまして(^-^)

まったく鑑賞の初心者です
華やかさが大好きですハート

勝手な解釈ですが、芸術的なところが好きで もっと 好きなところが 手や足の華麗な動きがつい真剣に 観ちゃいます

凄すぎですぴかぴか(新しい)

上手くいえませんが
宜しくお願いします(^o^)v

私は柄本弾クンふぁんですハート
私はバレエ経験者で
弾クンが東京バレエ団に
入る前カラ気になッていて
入ッてからは東京は遠く
見に行く事が出来ませんがまん顔
地方公演を期待し
日々待ち続けていますひよこ
よろしくお願いしますチューリップ
すいせいです。
元は、牧あさみバレエ団のころから、上野水香さん、を見ています。
水香さん、東京バレエ団にうつられてので、今は、牧あさみと、
東京バレエ団、両方見ています。
 あと、マリンスキーとか、オペラ座も来ればみますけど。
もう、今日ですが、水香さんの、「ドンキホーテ」見にいく予定です。
初めまして!
ゲストダンサー目当てで、東京バレエ団を見に行っていましたが、大分前のマラーホフの贈り物公演で、高岸さんが、ゲストダンサーに負けずに踊れる!と発見し、昨日ボレロを見に行ってきました。
肉体から発する迫力!素晴らしかったです。

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京バレエ団 更新情報

東京バレエ団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング