ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぼくは短髪ちゃん!@gayコミュの雑談・挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶から何でもご自由にどうぞ

コメント(241)

はじめまして。
174*68*34神戸からです。
年下〜同年代までの友達・相方(特に相方)探してます。
普通体系〜ソフトマッチョ系で短髪がタイプです。
でも結局、中身なんですけどね。
あと、笑顔がかわいいと惚れ易いです。
とりあえず友達からでいいんで、気軽にメッセください。
よろしくです。
マイミクさんも、募集中です。気軽に申請してくださいね。
昨晩、1ヵ月半ぶりに髪を切ったらこの寒さ……
指先よりも頭が寒かった(笑)

神奈川@三十路半ば
初めまして手(パー)手(パー)メールや連絡まめな人と出会えたら嬉しいですほっとした顔ほっとした顔こんな短髪な奴ですがよろしくどーぞ手(パー)手(パー)
始めまして。

何処までが「短髪」何だろう???


174*60*18
神奈川住みです

よかったら
仲良くしてください
ガッツリ短髪にした
170*80*38タイ在住です

よかったら仲良くしてやってください
相方も募集中です!!
はじめまして。

宜しくお願いします!
はじめまして!
174*75*29の東京のはじっこ住みです。
歳の近いいろんな友達欲しいんで、よろしくおねがいしますウッシッシ
こんばんは!!
172*70*29のマコトです。

来週で30歳になっちまいますw
30歳になるまでには相方を見つけたいと思ってたのにな・・・

良かったら仲良くしてやってください。
172*56*18
大阪住みです。

一緒に遊びに行ったり、相談に乗ってくれる一緒にいて安心できる人が良いです。
タイプの人は短髪でガチムチやぽっちゃりした人が好きです。
僕は髪短めで童顔です。あと陸上やってました。

気軽にメッセお願いします(^ ^)

初めまして。短髪が大好きです。宜しくお願いします。
166・61・60代。
お風呂、祭り、ボゥリング、和食が好きです。短髪の年下が好きです。
短髪髭マッチョ最高!
自分はソフトモヒカン、髭ありの170*65*47愛知からよろしくです!
短髪の人いいですねー(笑)
服とか音楽、風呂、散歩などなど好きなんで同じような人と仲良くなりたいです!
1708020短髪
はじめましてるんるん

関西から165/57/24の短髪です指でOK
いろんな方と仲良くなりたいですウッシッシ

もしよければページでも覗いてやって下さいクローバー
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
現在、溜まっている方。
僕の、お尻か口、好きな方を使って、好きなだけ、抜いて差し上げますよ。

いつでもどこでも、あなたの肉便器に成ります。

興味のある方は、いつでもどこでもメッセ下さい。待ってます!!
目に止まったら、気楽にメッセージください☆

よろしくお願いします( ^ω^ )
今日から参加させてもらいました。
寒くても短髪最高てすね。白髪交じりですが、よろしくお願いします。
北海道は小樽の障害者支援施設で暮らしている脳出血の後遺症で左半身麻痺した179‐106‐43の障害者です不自由な体になってから短髪です短髪は楽ですね

ログインすると、残り223件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぼくは短髪ちゃん!@gay 更新情報

ぼくは短髪ちゃん!@gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング