ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高専女ですが何かコミュの高専女子カンファレンスやります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高専女子のみなさん、こんにちは。
長野高専環境都市工学科2000年卒のayukaです。
弓道部でした。

さてさて、みなさん高専カンファレンスってご存知ですか?
高専卒業生が2年前に始めた、全国各地で開催されている勉強会&交流会です。
高専というキーワードだけで、現役生から大学生・院生、そして社会人まで幅広く集まります。
専門に特化した発表から、卒業後自分がどんな道を歩んでいるかといった話、趣味の話まで発表のジャンルも幅広くてとても面白いイベントです。

このカンファレンスの「女子高専生だけを集めたバージョン」を今年9月に初開催することになりました!
卒業後社会でどんな活躍をしているのかなど、女性ならではの話も聞ける勉強会にしたいと思っています。また、女性だけなのでカンファレンスに興味はあるけれど行き辛い・・・という人にも参加しやすいと思います。
専門とは全く違う道を歩む人も多い高専女子ですが、専門以外の話も大歓迎です!結婚や子育ての話があっても面白い。
まずは、参加してみませんか?そして気分がのったら発表もしませんか??
友達・先輩後輩お誘い合わせの上、みなさんのご参加お待ちしております!

開催日:2010年9月25日(土)
場所:東京(詳細未定)
定員:30名

情報はこちらに随時掲載します↓
http://kosenconf.jp/?%E9%AB%98%E5%B0%82%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9in%E6%9D%B1%E4%BA%AC

参加者募集も上記アドレスで載せますのでお待ち下さい。

※このお知らせはコミュニティ管理人様の許可を得て掲載しています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高専女ですが何か 更新情報

高専女ですが何かのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング