ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] スクエニ系コミックコミュの[ 初めまして専用 ]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてなご挨拶専用のトピックです。
新規トピックを作成せず、こちらに書き込みをお願いします。

コメント(30)

最近ガンガン系が熱いと思います。
よろしくです。
敦真(神楽)さん、薬屋さん、初めまして。
コミュへの参加ありがとうございます。

リンク集のみのコミュですが、よろしくお付き合いくださいませー。
はじめましてガンガン系の漫画大好きです。
よろしくお願いします〜
はじめまして♪すごい数のリンクですねw
早速使わせていただきます。
初めましてこんにちは、ゆきなと申します。
ガンガンは少し昔の作品に今もどっぷりです!
「魔探偵ロキ」から始まり「PON!とキマイラ」(その後浅野り
ん先生作品にハマリましたv)「スパイラル〜推理の絆〜」
「鋼の錬金術師」(連載当初)時期です。もやむさんの
「ナイトメア☆チルドレン」からもですね!この作品も今でも
大好きすぎです。。。(一番は賢者の長き不在ですが、もやむ
さん作品全般好きです)

今のガンガンの好き作品は「鋼」「屍姫」「ひぐらしのなく頃
に」です。

それでは、長くなりましたがこれからよろしくお願いします!
始めまして!ユウキといいます。
登録させていただきました。

私の中ではガンガンは↓
魔方陣グルグル
ZMAN
ハーメルンのバイオリン弾き
突撃!パッパラ隊
等の時期から始まっています。
昔も今もどっぷりなガンガンっ子です。

こんな人間ですが、ガンガンに自分も漫画家として掲載できるよう水面下で頑張り中です(苦笑)

今後とも、よろしくお願いいたします!
初めまして。登録させていただきました。

最近のガンガン系連載作品ではマテリアル・パズルが僕の中ではアツイですが、昔のガンガンの作品(南国少年パプワ君、ZMANや輝竜戦記ナーガスなどなど挙げたらきりがない・・・)も大好きです。

それではよろしくお願いします!
はじめまして、私も登録させていただきました

主に、昔のガンガン系がすきですが
今の作品も結構好きです


ツインシグナル
護って守護月天
浪漫倶楽部
突撃パッパラ隊



屍姫
鋼の錬金術師
ハレグゥ


では、これからもよろしくお願いします
はじめましてー☆

デビューは パッパラ隊 でしたっ(>u<;)
 面白いの多くって!(^w^)

よろしくデスm( _ _ )m
スクエニ系大好きですvv
宜しくお願いします☆
ガンガンもすでに10年近く読んでいるんですよね〜。
他のスクエニ雑誌系は単行本を買うだけですけど…。

今は女王騎士物語が大好きです!よろしく!
はじめまして
ガンガン系も読みますし、買います。

女王騎士物語やソウルイーター、ロト紋シリーズが好きです。
初めまして
購入するコミックの7割はスクエニ系です

「南国少年パプワ君」にはまり、それ以来ガンガンを購入してます
基本スクエニの雑誌は全てチェック済みですw

自分の今のお気に入りは
・ZOMBIE-LOAN
・隠の王
・機工魔術士
です
…はじめまして。

私がガンガン系で初めて手に取ったのは、スタオー2だったかな?
しかも、選択理由がアニメで見たからと言う定番さ。
雑誌購入を始めたのは其れから暫く経ってからになりますから、あまり昔の事は語れませんね。
それに、金銭的にガンガンしか買えてない点も……(泣

今は、私の救世主さま、機工魔術師、ヴァンパイア十字界、等々が気に入ってます。
――では、よろしくっ!
ハジメマシテ〜〜

ガンガン系エンゲル係数がおそらく80近くいっていると思われるボーマンと申します。。

私はガンガン系で初めに買ったのは魔法陣グルグルでした。。
最近のお気に入りは、鋼の錬金術師、仕立屋工房、スパイラル・アライヴ等ですねぃ。。(挙げていったらキリがないのでこの辺で。。。

よろしくお願いします〜〜
はじめまして、ぱにぽにに魅了されて以来知らない漫画を買うかどうかの判断要素の一つに「スクエニかどうか」が入るようになりました。
好きな漫画はぱにぽに、WORKING!、勤しめ!二岡先生あたりのほのぼのギャグマンガです。
よろしく〜 m(_ _)m
鋼、ピースメーカー、魔探偵ロキ、刻の大地、ポン!とキマイラ、清杉


あの頃はよかった…

なぜにブレイド…orz





よろしくおねがいします♪
初めまして。

いつの間にか増えてるガンガン系のマンガ・・・。
不思議です。

よろしくお願いします。
(* '-')ノ ハジメマシテ☆

スクエニ系大好きです(≧∇≦)

スパイラル、まほらば、ハガレン etc...を読んでますw

マイミク募集しているのでガンガン申請してください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

よろしくお願いします^^
初めまして、スクエニ系のまんがはここ3年くらい訳有りでご無沙汰でしたあせあせ 
女王騎士物語、私の救世主様、大正やおよろず、いつの間に終わっていたんだぁ〜げっそり的な感じでこれからお世話になりますむふっ


初めまして


最近、Gファンの作品にハマってます

よろしくです



>>[22] さん

その話、本当なら酷い話ですね。

三上骨丸で検索したら集英社のコミックが出てきたのですが、そちらに移籍したのでしょうか?
>>[22] さん

もしかして集英社のジャンプスクエアと、スクエア・エニックスを混合されてます?

全く別の出版社ですよ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] スクエニ系コミック 更新情報

[dir] スクエニ系コミックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング