ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Take me faraway×大野智コミュの(´・∀・`)初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加いただいてありがとうございます(´・∀・`)ノ
ご挨拶なり何か一言残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします(´・∀・`)

※管理人、ご挨拶が遅れることがありますが
 ご了承ください(。‐ω‐。)

コメント(23)

紗雪さん
初めまして!ようこそ〜。
できたてホヤホヤのコミュニティにご参加くださって
本当にありがとうございます<(_ _)>

私もDVDは宝物といえるくらいにお気に入りです。

よろしくお願いします(。・ω・。)ノ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

知り合いからCD借りて
軽い気持ちで見たら
一瞬でやられましたハート

ハートハートダンス…全部最高ー(長音記号2)うれしい顔

こんな気持ち悪いやつですがむふっ
ョロシクお願いしまするんるん
チァ☆さん
初めまして!ようこそ〜。
私もこの大ちゃんにやられました(笑
腰砕けとはこのこというんだと思いましたねぇ〜。

よろしくお願いします(。・ω・。)ノ
Rain他のコミュ参加させていただいた勢いで、こちらも参加させていただきますm(_ _)m

勿論、Take me farawayも大好きです。
椅子をつかった振り付けが、斬新でしたよね〜
歌声も、もう、激萌えです・・

大ちゃんは、何をしても、ほんとに素敵揺れるハート

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
でぃー@Disce gaudereさん
こんにちは(´・∀・`)ノ
たくさんご参加いただいて本当に嬉しい限りです。
作りすぎなところもありますが、まだまだ増える予定です(笑

私が初めて大野さんに腰砕けになったのがこの曲です。
これを見ちゃったとき本当に息するの忘れてました。。。
いやぁ。。
もう言葉になりません(サ・ω・)(・ω・ク)ネー

よろしくです(´・∀・`)ノ
私も、Take me For awayがダイスキ。
泣いちゃうくらいすきで、
あの「いーつーまーでーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜OH〜」に(TДT) 泣きます。
おおちゃんの歌声とあの歌ってるとき(ソロ)の真剣な顔がダイスキ!
+Pure智chiA+さん
初めまして!ようこそ〜。
分かりますよ〜〜〜!
その部分鳥肌は立つは、息ができないわ(笑
ギャップな大野さんが素敵ですよね。

よろしくです(´・∀・`)ノ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
セラピストを仕事にしていますが、私自身は、おーちゃんに癒されていますぴかぴか(新しい)
2007年に友達が行けなくなった嵐のライブチケットを譲り受け、初めて聞いたこの曲で………「おーちゃん大好きハート」になってしまいましたexclamation

宜しくお願いいたしますm(__)m
Crescere優梨さん
初めまして!ようこそ〜。
生で聴かれたんですね〜羨ましいです(サ・ω・)(・ω・ク)ネー

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
初めましてわーい(嬉しい顔)

雅紀担当ですが、

大野くんのこの歌とダンスにやられました・・・脱帽です。

聞き惚れます。

亜紀さん
初めまして!
歌とダンスでやられた者です(笑
はじめましてわーい(嬉しい顔)
Step and goで大野くんの美声にひかれ、ファンになりました目がハート

そして、YouTubeでこの曲の動画を観たとき、衝撃を受けました…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たった4分間で数万人の心を魅了する歌唱力、地球に重力が存在することを忘れさせる程の軽やかなダンスのステップ、表情も含めた表現力の高さぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっとこれ以上の魅力を持ったアーティストに今後出会うことはないと思います

かれこれ200回以上聴いていますが、『いつまでも〜』の所でもれなく鳥肌が立っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大野くんやこの曲の魅力を一人でも多くの方に知って欲しいですわーい(嬉しい顔)
ジャガーさん
初めまして!
私もこれを見たときの衝撃はかなりのものでした。。。
息するのほんとに忘れてたくらいです・・。
いつまでもぉ〜〜!はあの表情やられますね。。
> さくらこ(。・ω・。)さん
はじめましてexclamation
返事が遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

最近嵐の番組でこの曲の映像が流れたみたいですね
大野くんに魅了されるファンがどんどん増えることは嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今も聴いてますが、単調な曲をこれだけ飽きさせない大野くんの歌声はやはりスゴいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『いつまでも〜ぅ』と鼻に抜ける感じがいいですね
ジャガーさん
こちらこそお返事遅れてすみません。
ひみつの嵐ちゃんで智くんの印象が「ギャップ王子」と
いうときにこのテイクミーが流れました。
何回も見てるはずなのにやっぱりやられました(笑

いつまでも〜〜〜〜〜!!!
の顔は何度見ても素敵です♪
> さくらこ(。・ω・。)さん
返信遅れてすみませんがまん顔
ヒミツの嵐ちゃんの時はどのくらいの時間流れたんですかぴかぴか(新しい)
ジャガーさん
ほんの数秒でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもそれだけでも十分やられました(笑)
TVサイズというやつですねがまん顔たらーっ(汗)
やはり『いつまでも』の部分ですか
ジャガーさん
そうですね、「いつまでもぉ〜♪」
でその後エイドリアンが出てきて・・
ギャップがあるということでギャップ王子として
宮里藍さんが智くんの印象としてひみつで言ってました(´・∀・`)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Take me faraway×大野智 更新情報

Take me faraway×大野智のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング