ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市西区コミュの※※自己紹介はこちらでお願いします!2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピがいっぱいになりましたので自己紹介はこちらにお願いします。

コメント(1000)

西区(ノ^^)ノいっぱい絡んでくださいー
だれかドライブ行く人いないかな??
誰か一緒に映画みにいきませんか??


愛宕すんでる(*^^*)一人でもいける居酒屋ないかなぁー(/--)/
はじめましてー!
よろしくねっ(・ω・)ノ
西区姪浜近辺に住んでますほっとした顔電球姪浜近辺で気軽に飲みに行けるお店、教えてくださー(長音記号1)ウインク手(パー)
石丸に住んでます(^-^)v出身は大阪ですウインク西区住みやすくて大好きですうれしい顔よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして☆

 仕事の関係で西区にちょくちょくいってます。いい所だなぁと思ってらコミュに参加した。

 よろしくお願いします( ´艸`)
はじめして(o^^o)
福岡市西区在住の28の男でするんるん
カラオケ、飲み、ドライブ、野球、お笑いが好きです。
でも、のんびり一日過ごすのも好きかなw

プロフ見て気が合いそうな方は、気軽にメッセくださいるんるん
こんにちは(^^)
西区に住んでます。
近所に仲良い友達がいないので、よかったら仲良くしてください(^^)
初めまして(*^^*)ららです★
西区のいろんな情報、お店を知りたいです(^^)
仲良くしてください
仕事場以外の友達できたらいいな〜(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)西区に住んでます☆仲良くして下さいるんるんマイミクも募集中です。
下山門??上山門??に来ました(゜∇゜)
はじめまして。
「福岡バス旅マップ」という福岡の名所案内のサイトを作ってます。
http://fbr.co.jp
よろしくお願いします。
初めまして!
夜ご飯食べ行きましょ!笑
こないだ関西から姪浜に引っ越してきてんけどよかったら仲良くしてね( ´ ▽ ` )ノ
初めましてるんるん

アメリカ在住ですが、一時帰国する際は福岡市なので少しでも友達が欲しいと思ってますexclamation ×2

プロフ見て気に入った方は、メッセージやりとりしましょう手(チョキ)
マイみく募集中!よろしくお願いしまするんるん

帰ってから遊べる友達が欲しいです電球

日記も公開してるので遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
九大学研都市駅らへんに出来る焼肉店たのしみ♪

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市西区 更新情報

福岡市西区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。