ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コメントの返事も気になる。コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!管理人me-you(AKI)です。

参加していただいて、ありがとうございます!
正直、集まってくれるか心配でした(笑)

少しずつでも広がって、楽しく盛り上がれたらいいな!
と思っています。

これからも、このコミュをよろしくお願いします☆

コメント(596)

はじめまして(^^)

コメントするのもコメントの返事も気まぐれですが絡んでください!!∩^ω^∩

マイミクお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1864847238&owner_id=55010562


今 凄く一人で寂しいです涙涙涙

仲良くしてねわーい(嬉しい顔)

マイミクは少数精鋭派ですむふっ

でも最近日記のネタがつまんないせいか
コメントくれないマイミクもチラホラ考えてる顔

プロフィール呼んで気が合いそうかなと思ってくれた人は
是非メッセージ下さいダッシュ(走り出す様)
初めまして(^O^)
mixi依存してます!!
つぶやきまくってます!!
つぶやいてコメントあると
めっちゃ嬉しい!!
仲良くしてくれる方
マイミクお願いします( `ิิٹ´ิ)
面白いこと、難しいこと、アニメ、アイドルなどミーハーな人です(^ー^)ノ
声かけてみてください(^^)

豆知識、裏話なども好きです\(^o^)/
はじめまして。
コミュニケーションを大切にしながら
コメントし合えればいいなっと思ってます(^_^)/

つぶやきは気が向いたときあせあせ たま〜に日記えんぴつ

これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントをするのもされるのも好きです

何回も同じつぶやきにすることも珍しくなく・・・

よろしくお願いします

メッチャ寂しがりです涙涙涙

こんな俺ですが 宜しくお願いします顔(願)顔(願)顔(願)

コメが気になるタイプです。が、イイネでもokかな?(^.^)

アラフォー女性です。コメはマメに書きます。関西在住女性とマイミクなれたら嬉しいな。

詳しくは、プロフィールを読んでいただけたらと思います。

宜しくお願いしますハート
初めまして!大阪市出身、東京都住みのアラフォー女です。日記やつぶやきはこまめに書いています。営業メールやアプリの勧誘はお断りします!マイミクは基本的に老若男女問いませんが、日記やつぶやきをこまめに書いていて、相互出来る方exclamationよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、マイミクさんのコメント返信がついつい気になってしまいます(苦笑)
宜しくお願いしますm(__)m
コメント、適当な一言ならイイネと同じくらい嫌です。

やはり、相手を思いやり、誠実なコメント下さる方がいいですね星
それ故、マイミクは厳選し、かなりの少人数です。

宜しくお願い致します顔(笑)
マイミクさんは、量より質です。

なので、極力小まめにコメントくださる方の、マイミクさん募集してます。

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(/∀\*) 
プロフ必須で絡みお願いしますexclamation ×2
つぶやきで絡めるマイミク様で♡
数だけは要らないです!

ログインすると、残り581件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コメントの返事も気になる。 更新情報

コメントの返事も気になる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング