ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの亀有店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀有店で働いてた人、働いてる人いませんか?

私は大学時代の4年間、IY亀有店でバイトをしていました。

亀有店が駅前に移る前の(旧)亀有店で約一年、その後は駅前に移って新店(←今となってはもう新店ではないですが・・)の亀有駅前店。
閉店セール&開店セールを経験し、とてもいい思い出です。

ヨーカドーは居心地がよかったです。
パートさんも社員さんもいい方ばかりで、とてもいいバイトに出会えたなって思います。

4年も働くと、ダサいダサいと思ってた制服にも愛着がわいたり、社会人になって辞めた今でも何となくヨーカドーが気になる存在だったり。。

もし、同じ店で働いてた人でmixiやってる人いたら面白いな〜と思ってトピック立てちゃいました(^.^)

コメント(3)

私も、高校時代一年間ヘルパー(懐かしい響き☆彡)やってましたー。
辞めて一年したらArioが出来て、現駅前店の現状が少し不安。地元離れて随分と顔出してないので、良くわからないし。

食レジは人数がどの売り場よりも多く、わいわいがやがや楽しかった〜☆
仕事は結構辛かったけど。

皆さん、売り場はどこだったんでしょう??
はーい(´∀`)
8年前まで亀有で働いてました(゚ё゚)ノ

たまに実家に帰った時はつい足を運んでしまいます(笑)

ちなみに、インテリア売場でした。
今思えば、いちばん居心地の良い会社だったなーって思います(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング