ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のんちコミュののんち目撃情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
目撃された方はこちらへ報告ください。

昨日は 吉祥寺Planet K でベース弾いてるところを目撃しました。

コメント(56)

TakeOff7で「リングサイド」というユニットが始動でしたよ!
エアロ(チョコ。カプチーノ味)食べてました。
12/31のカウントダウンライブでも飛んでいました!
1/15に大岡山Peak-1でドラム叩いていましたよ!!
2/23に渋谷TakeOff7でドラム叩いていました!
4/6ですが、渋谷Quattroで歌ってましたな☆
5/28の朗読ヒーリングで。(九品仏でした)
ちょっと前なんですが
3/31にRemingsのライブに乱入したときを激写しました。
6/16 スピーディーニャンダフル の にゃんちさん目撃
ニャンダフルの曲順は1曲ずつ相談して決めていました☆
6/19 StevieWonderful は Quattroが似合いますな!
6/23はミニスカダックス☆ワンマンでしたよ!
6/23は、愛犬メルが出演したドッグショーも♪
7/21はWANちゃんのCD発売記念ライブでした!
8/16は高円寺Jirokichiでワンマンでしたね〜☆


ありゃ。削除履歴が残るようになっちゃったのね・・・orz
8/24はWAN-bandでドラマーのんち氏
TakeOff7
10/4 リハーサルの時はオレンジのTシャツでしたよ♪
10/4は渋谷AAAAAAX!
StevieWonderfulで歌ったほかにも
WAN BANDでドラム☆

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のんち 更新情報

のんちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング