ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UK アラモードコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方、こちらで自己紹介をドーゾぴかぴか(新しい)U.K.さんの音楽を通してネットワークを広げていきましょうぴかぴか(新しい)

コメント(19)

 はじめまして、管理人のセバスチャンです。U.K.さんとは小学校時代、一つ屋根の下に住み、一緒に登下校した仲ですわーい(嬉しい顔)
mixiのおかげで20年ぶりに連絡を取り合うようになり、先月東京のライブで再会を果たしましたぴかぴか(新しい)
 どうぞよろしくおねがいします〜うれしい顔
すみませぇんあせあせ(飛び散る汗)わたしU.K.さんとマイミクのイタリアンさんしか知らないので、簡単に自己紹介して頂けると有難いですあせあせ
 あっという間に13人!!U.K.さんの人徳だぁねぇぴかぴか(新しい)
こんにちは(゚▽゚)/

私とUKさんは中学の同級生(o^∀^o)
同じ部活に所属していて一緒に汗を流していました(^O^)
私もmixiがキッカケで劇的な!?再会を果たしました。

よろしくね☆
こんにちはアトムさんわーい(嬉しい顔)
何部だったんですか?
私も川中行く予定だったんですよ〜。事情があって卒業と同時に転校してしまいましたが。町の音楽祭などで、小学生時代はきっと会っていたんでしょうねわーい(嬉しい顔)わーい、同級生ですねうれしい顔 宜しくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
はじめまして。煙突含め東京で1度。大阪で2度。eventにブッキングしました。UKの友達のアメリカのbandも大阪は僕が仕切りました。
ミュージシャン仲間です。先月の堺も大好評でしたよ。
おおぅ、あなたがワッキーさんですねわーい(嬉しい顔)よくアメブロのコメントなどでニアミスさせていただいてますぴかぴか(新しい)アメリカのバンドさんが来たとき、見に行きたかったのです〜。これからも宜しくお願いしマースウインク
間もなく20人目デスぴかぴか(新しい)20人目のコミュメンバーは誰でしょう〜exclamation & question楽しみだなぁぁわーい(嬉しい顔)20人目come onるんるん
あっ、私20人目になっちゃいました、みどりんですウッシッシ
6月19、20日とギターを演奏させていただきましたるんるん
U.K.さんとライブしてるととても楽しいですうれしい顔
ロック魂炸裂exclamation
ぃやったぁ〜ぴかぴか(新しい)20人目達成チャペルしかもU.K.さんのギターをされた方とはわーい(嬉しい顔)めでたいexclamation ×2どうぞよろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)
はじめましてるんるん副管理人のイタリアンですー

U.K.さんのライブで前説させて頂いたり、かつてはバックでギターを弾かせてもらってた時期もありますイギリス

そしてU.K.さんこれまでのの活動であるエアプレインズも、グッドマンズカルテット指でOKも、煙突リヴァーブも、ディスコ寺も…常にファンであります芽
よろしくでーす
 気づけば25人達成チャペルやったぁぁーわーい(嬉しい顔)みなさまこれからもどーぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
アントマさん、ようこそわーい(嬉しい顔)どうぞよろしくおねがしまーっすぴかぴか(新しい)

初めまして。ひょんな縁から
お知り合い?になりました。 今後の ご活動
応援しております。

ミキネイさん、いらっしゃいませ〜ぴかぴか(新しい)よろしくおねがいしまーすわーい(嬉しい顔)
タッキー★ さん、ようこそ〜るんるん
このコミュのメンバーも40人まであと一人exclamation ×2
さぁ、キリ番ゲッターよ カモーンexclamation ×2
おっ、40人越えぴかぴか(新しい)アラモちゃん、参加ありがとうハート達(複数ハート)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UK アラモード 更新情報

UK アラモードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング