ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママ限定☆神奈川嵐会コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュにご参加ありがとうございますクローバー
参加条件でもある・・・

1お子さんのこと
2お住まい
3嵐愛

などを絡めぴかぴか(新しい)自由に自己紹介お願いしまするんるん

コメント(143)

相模原市在住、34歳の主婦です☆
0歳6か月の息子がいます☆

嵐は五人とも好きで特にニノ好きです☆
息子も嵐のポスター見せるとずっとニコニコしてます。

新米ママですかよろしくお願いします☆
藤沢市に住んでいますわーい(嬉しい顔)
私は24歳ですわーい(嬉しい顔)
二歳二ヶ月♂と七ヶ月♀のママしてますむふっ

上の子は嵐大好きで名前も歌もそこら辺の人より詳しいですウッシッシ

仲良くしてくださいうれしい顔手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
足柄上郡在住です家
31歳、3歳と年長の子供がいます!!

3歳娘りんごにの、大野くん
年長息子りんごにの、相葉くん
りんご相葉くん

親子共々、嵐大好きですハート

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪
横浜市在住の34才、小学5年生の娘(ニノ担)と年長の息子(大野くん担この頃翔くんも)がいます。

私は、大野くん大好き♪山、大宮も大好き♪
わちゃわちゃした嵐5人が大好き♪

皆様、よろしくお願いします(*^.^*)
はじめましてぴかぴか(新しい)

海老名市在住、34歳の、のくクローバーと言います☆
子供は小学1年の娘と年中の息子がいます。

魔王落ちの大野くん担当ハートですが、5人の空気感が大好きです目がハート
子供たちも私の影響で、大野くん担当でしたが
最近、娘は潤くん担当にウッシッシ

担当、ファン暦関係なく嵐さんのお話やアラシゴトできたら
嬉しいでするんるん
どうぞ、よろしくお願いします☆
> ひすなさん
初めましてわーい(嬉しい顔)
同じく横浜在住40才の主婦エンジェルと言います。

うちの娘は小4。翔ちゃんファンハート
私は相葉ちゃんですハート
ひすなさんていとさんのマイミクさんなんですねわーい(嬉しい顔)
私もいとさんのマイミクですわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^-^)/
横浜在住の26歳ですハート
4歳と1歳の姉妹がいます(^-^)/
五人のわちゃわちゃが大好きで、末ズ贔屓の潤くん担ですぴかぴか(新しい)
よかったら仲良くしてくださいハート
>>[114]
先ほどはメッセありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
同じ横浜在住で凄く嬉しいでするんるん
これからも宜しくお願いします。
>>[117]
初めましてわーい(嬉しい顔)
横浜在住の40才のエンジェルですわーい(嬉しい顔)

娘は小4翔ちゃん
私は相葉ちゃんですハート達(複数ハート)

もちろん親子でFCに入ってますわーい(嬉しい顔)

「ワイルド・アット・ハート」ノリの良い曲ですねわーい(嬉しい顔)

嵐ちゃんの曲は良い曲ばかりうれしい顔

今年は24時間テレビ・9月に国立でアラフェスライブがありますねわーい(嬉しい顔)
凄く楽しみですハート達(複数ハート)

はじめまして♪
小田原在住で32歳にの担です。
年長の長男は、翔って言います(笑)そんな彼は、松潤ファン

3歳の次男は、みんな好きみたいです♪♪

朝起きたら、すぐにサクラ咲けを聞くのが日課の翔です(笑)
気軽にメッセ下さい(*^^*)
初めまして☆

●小4・3歳・2歳の娘が居ます
●大和に住む32歳のママです
●ニノが大好きで潤くんも好きです

まだ子供が小さくなかなかコンサートにも行けず
まだFCに入ってないんですが
良かったら仲良くしてください。
はじめまして😁
川崎市在住34歳の主婦です❕
11カ月の息子がいます💗
5人みんな大好きですが、特に翔くん溺愛で…コンビ的には、やまたろ😍が萌えます。

2008.06ファンクラブ入会。
私は、ファン歴・担当関係ないので仲良くして下さい!!!
よろしくお願いします💗
はじめまして
横浜在住34歳
3姉妹+お腹に4ヶ月のママやってます(^-^)

Jr.時代の相葉ちゃんに一目惚れをし
キャッツの翔くんにハマり
8年前からニノに落ち着きました☆

娘1号(小5)→翔くん
娘2号(小2)→ニノ
娘3号(年長)→相葉ちゃん
お腹の子には大ちゃんor 潤くん担になってもらいたいです

勉強部屋とは名ばかりの嵐部屋(ニノ多め)で家事の疲れを癒してます(^-^;

ヨロシクお願いします★
はじめましてわーい(嬉しい顔)

横浜市瀬谷区に住んでる36歳で高校2年と中学3年の母です。

私はJ担ですハート
高校の息子は翔君、娘は大野君が大好きですほっとした顔

近場でランチやお茶しあえる嵐友達が切実に欲しいです。
皆様宜しくお願い致します虹

あ、FC会員ですが、娘流れで自分がハマってしまったまだまだの新規ファンなのでそれでも良い方でお願いしますほっとした顔
はじめまして

川崎市に住んでいる34歳です。
今更ながら最近、二宮くんを好きになり、急速にはまり出してます。嵐のメンバーも愛すべき存在ですね。
息子二人います。
長男6歳、大野君好きの保育園年長。
次男3歳、相葉隊長が気になる保育園乳児クラス。


mixiもだいぶ、ほったらかしでしたが、リアルな嵐友が欲しくて、こちらに参加させてもらいました。
育児、家事、仕事の合間を縫って、嵐のTV観たり、DVD観たり、ライブも行ったりしたいです!
よろしくお願いしますp(^^)q
はじめましてクローバー
大和市在住の小学2年の息子がいますわーい(嬉しい顔)
私は智クン揺れるハート山大好きハート達(複数ハート)
息子は5人好きだったのが最近は翔チャンがお気に入りのようですハート達(複数ハート)

色々お話できれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いいたしまするんるん
はじめまして♪

横浜に住んでるsako、38歳です^^;

高2と小4の男の子のママです。

小4の次男くんが嵐好きで気にはなっていました♪
それが突然、いきなり潤くん♡♡♡に堕ちてしまいました。

潤くんが気になるので嵐をみて5人のファンに♪

今では次男くんときゃっきゃっ言いながらDVDみたりTVみたりしています( ´艸`)

FCも申し込みしたばかりのド新米です笑

何も分かりませんがただただ嵐が潤くんが大好きな日々を送っています笑

よかったら仲良くしてください♪
はじめまして、住所は東京ですが川崎との境に住んでいますハート
職場は川崎ですわーい(嬉しい顔)
毎日東京と川崎の往ったり来たり(笑)なので参加させていただきましたるんるん

るんるん受験生の中3娘翔担、サッカー一筋の小6息子がいます

FCに入会したころは相葉担だったのですが、花男子(再)で潤くんにキュンハート
ときてしまい、そこからものすごい勢いで潤担まっしぐらですぴかぴか(新しい)

mixiはまだ半年なので、良くわかってないところもありますが、仲良くしてください
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして(^^)るんるん

横浜市在住のもみぞーと申しますわーい(嬉しい顔)
2歳の女の子のママしてます。
娘も嵐大好きですハート達(複数ハート)

私は二ノが大好きですぴかぴか(新しい)
好き過ぎてexclamation & questionexclamation & question娘を二ノの誕生日に出産しましたグッド(上向き矢印)

周りに嵐ファンが少ないので是非仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん宜しくお願いします。
はじめましてハート(◕‿◕✿
茅ヶ崎出身、横浜在住のいずみと申しますウッシッシ
11月で34になりましたたらーっ(汗)

小5♂・小2♀・1歳4ヶ月♀のママです指でOK

小2の娘と共にサトシックです・・・と言っても、最近娘はニノにもときめいちゃってます(笑)

近場に嵐友達いないので、仲良くしてください揺れるハート
はじめましてるんるん

逗子在住のアラフォーAKOと申します。

mixi放置しておりましたが、こちらを見つけ
参加させていただきました。

小6の娘と年長の息子がおります。

娘の影響で去年から嵐ファンになり、FCにも入会しました。
私は翔くん、娘は潤くんのファンですが、嵐5人を応援しています。
幸運なことに、去年初コン参戦できました。

近くに嵐智がいないので仲良くして下さいハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますウインク
はじめまして♪

横浜在住のアラフォー 翔くん担のみほのといいます。

長女小6→にの担
次女小1→相葉担の2人の娘がいます。

娘が運動会で嵐の曲でダンスしたのをきっかけによく曲を聞くようになり、その後DVDを購入、一気に親子で嵐ちゃんファンになりました(^w^)

よかったら仲良くしてくださいね。
そして同じ神奈川県在住なので一緒にアラシゴトできたらいいなと思います。よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして手(パー)
神奈川県内に嵐友がいなく嵐会にも参加してみたいと思って探したらこのコミュを見つけ参加しましたハート

横浜市に住む33歳シングルマザーですexclamationexclamation
娘は5歳でモデル目指して頑張ってマスわーい(嬉しい顔)

私、娘共に、にのちゃん大好き揺れるハート
でも嵐全員大好き揺れるハート

嵐会に参加した事ないので楽しみにしています星
初めまして、生まれも育ちも横浜のりょうちゃんと申します。
37歳の翔ちゃん担当です♪

子供は小6・小4・小1の3姉妹なんですが...。
娘たちは嵐アンチなので一人で寂しくDVDを見たりしてます。
子供がいるところで嵐かけると、光の速さ(笑)で消されます...(泣)

FC入ったばかりの超超新規ですが、かわいそうだと思った方は(エ?)
仲良くしてください♪
はじめまして。
横浜市都筑区在住の36歳です。
3年生と年中さんの姉妹ももつママです。
上の子は二ノ。私は5人のわちゃわちゃが好きですが、ごひいきは花男から潤くん♥
まわりに余り嵐友達がいないので仲良くしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
横浜住み 38歳 、3年生 1年生 の姉弟の母で、
親子ともども嵐好きです。
私は、
にのちゃん担 の やまたろ好き♡
娘は、
相葉ちゃん担 の にのあい メッツ兄弟好き♡
誕生日は、潤君と同じです♡
息子は、
潤君担 の 末ズ 好きです。

まわりにあまり嵐話で、盛り上がれるお友達が
いないのでお話出来ると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り117件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママ限定☆神奈川嵐会 更新情報

ママ限定☆神奈川嵐会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング