ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外資コスメティックスコミュのスキンケア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのスキンケアのおすすめ、今使っているもの等を教えてください★
肌タイプもおしえていただければ幸いです。

コメント(32)

アメリカにいたとき、地域的にもかなり乾燥していた地域だったので、乾燥に負けないような肌作りに励んでいました。

キールの乾燥肌用のMoisturizerはけっこういけます。そんなに高くないし、いいと思いますよ。

個人的にはL'Occitaneが好きです。においとか・・・。L'Occitaneのハニー系列はおすすめ。あと、Lavender vinegerっていう商品があるんですが、これかなりききます。ニキビのための製品なんですが、むるだけで本当にすぐになくなります(個人差はあると思いますが)。

最近では私はLUSHを使いますね。LUSHのパックはすごくいいです。おためしあれ!
 スキンケアいろんなもの試しまくっています。アメリカでデパートで買うといろいろ試供品をくれたりオンラインショップも試供品をよくくれます。
 私もロクシタンのラベンダーシリーズお勧めです!ジェルマスクが気に入ってます。肌をすごくやわらかくしてくれますよ。混合肌からオイリー肌用。乾燥肌には蜂蜜のモイスチャライザー。うちの主人が愛用してます。
 にきびがぽつぽつできていたとき、Muradのアクネコンプレックスをつかってかなりおさまりました・・が、プロアクティブの方がすごかった。でもプロアクティブはちょっと乾燥気味になるので、他の保湿剤を併用してましたね。
 最近使ってるのはイギリスですが、フィロソフィーのスキンケアで、ビタミンCの粉(Hope and prayerという)をモイスチャライザー(Hope in a jar)にまぜて使うのと、Help meという美容液。Help meは毛穴の開きと色素沈着を抑えるらしく、最近毛穴が気にならない程になりました。ただ!この製品はパフォーマンス重視のため、匂いはちょっと理科室。気になりませんけどね、すぐ消えるから。
 後はMACのオイルクレンジングですね。値段も手ごろだし、パフォーマンスもよいです。
 シャネルやディオール、などのものも使いたいな〜とおもいつつ・・まだ使ったことないのです。だれか教えてください!
  
今までで1番良かったのはゲランのハピロジーセラム。
サラっとした使用感で香りもGOOD!!
女性が「恋をするとキレイになる」というところからゲランが開発したシリーズの美容液。価格はメーカーさんで1万円。
しかし、これを使い始めて肌質よくなりました。
効果的には、アンチエイジングもので毛穴の開き、くすみ、乾燥ですね。
保湿はあまり高くないですが、くすみと毛穴の開きはすくなくなりましたよ。
シャネルのイドラマックスクリーム(今はイドラマックスプラスクリームにリニューアル)も桃も香りで乾燥に良い。
ベタベタ感はないけど、冬でもOKです。一緒にローションイドラを使うとなお良しです。(ローションイドラは乾燥肌に特におすすめです)
ディオールのクレンジングミルクはオールスキンタイプですが、W洗顔不要でメイクもすっと落ちるのでおすすめです。
マロンさん、サクセスローションって化粧液と聞きましたが、
あれは化粧水として使うものなんですか?
それとも化粧水の次につかうのですか?
気にはなっていたんですが、使い方がわからなくて・・・。
教えてください!!
みなさん、とてもよく知っていますね!
私事なんですが・・・みさーーーーーー!!!ごめんなさい!!!っていうのも、ミサがクリニークの化粧水は良くないって教えてくれたのに・・みんなが使ってるんだから大丈夫だろうって思って買った。そんで今使ってるんだけど・・・それがまた言ってた通り、アルコールのにおいがきつくて、むせるほど(笑)使い心地は別に問題なく肌は大丈夫なんだけど。すごく微妙。。。早く違うの買いたいよ!!!
私はエスティーのサイバーホワイトの美白シリーズをつかってて
かぶれました!!
塗ったらひりひりしてあわなかった!
エスティーは合うあわないが非常にはっきりしてると
思いますねーー。
はじめまして☆

私はシャネルの美白ものをラインで使っています。

効果のほどは不明ですが、感想もしないし、テカラないし、

肌綺麗ってほめられるし、、、

合っているのかもしれないです☆
えーっと。クレンジングは、シャネルの、システム レ イドゥラがかなりのおおすすめです。敏感肌
でも大丈夫!!洗い流した後につるつるするよ★かなり試してみる価値アリ・・・エスティーのサイバーホワイトゎ私もダメでした。ヒリヒリ。。。外資系コスメゎ肌に合う、合わないがはっきりしてますね・・・
アルビオンです♡
吹き出モノができやすかった肌が改善されてきたのか今では吹き出モノができにくい肌質に♡
お勧めです!!
基本・・・乾燥肌です。

メイク落としからスキンケア始まりになってしまってるので。

クレンジング兼化粧水・・・ビオデルマ クレアリヌ TS H2O ソリューションミスレール 超乾燥肌用でふき取り
保湿・・・(株)シャロン シンプリズム アミノ&コラーゲンゲル
クリーム兼下地・・・ソラス レ クレーム コンソントレ

になってますね。
昔はDiorとかクラランス、ROC、コスメデコルテなんかもフルラインで使ってましたが。
今のが一番調子いいです。
もうすぐコーダリーの泡で出る洗顔も使う予定です。
30歳前半の主婦です。

コンビネーションスキンに合う化粧水、美容液お勧めがあったら教えてください。
今まではJuliqueを使ってましたが、手に入りにくいので心機一転変えたいと思うのですが、チャレンジするにもどれにしてよいのやらいつも化粧売り場でウロウロしています(^_^;)

気になっているメーカーはビオテルムとエスティーローダーとクラランスです。他にもよいものがあれば試してみたいです。
>marikkoサン、トピとわ関係ない話になりますが、私は超、乾燥肌で冬は手の皮がむけ、アカギレだらけで苦労しました。散々高額なクリームを試しましたが、ダメで…ジュリークにであって、あっというまにキレイになりました。全体乾燥しているので、クレンジング、ボディーローション、ハンドクリーム等、ジュリークしか考えられないなぁ(*^_^*)

ジュリークならネットで、かなり格安で簡単に手に入りますよ(^^)v
お節介でしたらゴメンナサイ(_ _)
すぅさん、

お返事のコメントがなくちょいと寂しかったのでうれしいです。ジュリークやっぱりいいですよねぇ。私もいまだにクレンジングとアイジェルは使ってます。アイジェルだけは高くっても買い続けようかなと。他によい出会いがない限り。

でも、今は海外在住もあってネットショッピングをする勇気がない私。はぁ、他に何かいいものないかしら。

ちなみに私も手の状態同じ感じです。ジュリークのハンドクリームで解決したんですか?私はダメで今も悩みちゅう。皮膚科の先生にはいつも30代の手とは思えないといわれます。
私もジュリーク愛用してまするんるん洗顔、ローション、クリームは毎日使っていて、たまにマスクやアロマオイルやフェイスウォッシュクリーム使っていますわーい(嬉しい顔)
どれも素晴らしくてお風呂Timeが楽しくなります指でOKもちろん肌荒れがなくなり、周りから肌がキレイとほめられるようになりましたexclamation
De La Merを使っておりまするんるん
使い始めて3ヶ月、皆にお肌キレイになったね〜〜〜って言われます手(チョキ)

http://www.jp.cremedelamer.com/

初めは、母と私が使い始め、それから、お友達へとどんどん広がり、かなりおすすめ商品です目がハート
エステに行くより断然安いし、毎日エステ感覚で自分でお手入れできます指でOK
お肌ツルツル、ピカピカ、しっとり目がハート
シミもクマもなくなりました手(チョキ)

私の親友がLa Merで働いていますので、下記の商品は、ディスカウント価格で買えますので、もしご興味がある方はお気軽にメッセージくださいねラブレター こちら海外からです。

クレーム ドゥ ラ メール
リフティング セラム
ザ アイコンセントレート
クリニークは私もお勧めしませんあせあせ(飛び散る汗)アルコールがすごくて、つけた感じも微妙でした。。!!アイクリームも微妙でしたげっそり
乾燥肌なので、ソニアリキエルのイドラシリーズを愛用中です。

化粧水の浸透を良くするために、イドラプルミエールは必需品!

化粧水→美容液→ジェルクリームと、フルラインで使ってます。

こっくりとした化粧水も、肌に染み込む〜って実感できるし、次の美容液なども付け心地は重すぎないし、とても使いやすいです。
はじめまして。

現在、LANCOMEのイドラゼンシリーズを使用中です。

若い人向けなのか、私にはイマイチたらーっ(汗)

冬はだいたいイドゥラマックスシリーズだったから浮気した罰かも知れません…苦笑

春に肌回復をはかります。
私はニュースキンのgenLocシリーズを愛用してますウインク
口コミ商品なので、忌み嫌う方もいますが、ガルバニックスパは自分でエステぴかぴか(新しい)エステぴかぴか(新しい)が体験できるしほっとした顔
今まで愛用してきた化粧品の中で
類をみない使用感でほっとした顔 すすめてくれたのが友達だったので、私はすんなり入れましたйёわーい(嬉しい顔)
オススメですょチューリップ
朝は、ランコムのレネルジーシリーズで、

夜は、シャネルのサブリマージュを使っています。
これから春には、ブランエクスペールに変えていこと思います。

夜は、サブリマージュのまま続けます。
乾燥肌で、少しオイリー肌でもあります。

わたしは、エスティローダーのナイトリペアをおすすめしますぴかぴか(新しい)目元用もあってとても良いですよほっとした顔
あと継続して使用されることをおすすめしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
外資系cosmeticでお勧めの基礎化粧品おしえてください。

ジャーメインドカプチーニの化粧品
いいですよ目がハート
スペイン王室ご用達で
ヨーロッパのエステサロンでは
シェア率50%ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外資コスメティックス 更新情報

外資コスメティックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング