ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区立鉢山中学コミュの1973年4月〜1974年3月生まれ Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、1973年産まれで鉢山中出身です。家の事情で3年の時に転校してしまいました。しかし鉢山の思い出が強く今でも思い出します。本日も小学校と中学と同級性と・・何十年ぶりに再会しました。そこで思ったのが同窓会をやりたいと強くおもったことです。独身の方も結婚されて落ち着いている方もいると思いますが・・同窓会をやりたいと思います。一緒にお手伝いしてくれる方参加してくれる方いませんか?

コメント(68)

> なかちゃさん
企画者の私は、なかちゃんさんと小学校6年の時に同じクラスだったような台風なかちゃんさんで今現在連絡とっている同級生っているかなexclamation & question
何だか凄い楽しみ揺れるハート頑張って実現するぞ揺れるハート
ジャンボママさん、フォローありがとうハート達(複数ハート)
日程は、幹事さんにお任せしますっと書きながら、
かなり、切り込んでてすんまそ〜んウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

私の記憶では、あややさんは6−1で、なかちゃさんは6−2じゃない??
あっ!!でも、何年か前のプチ同窓会で私の中学の記憶かなりぶっとんでた
みたいだから・・あせあせみなさま、色んな『思い出』忘れてたらごめんねウッシッシ

9月までにブチブチ切れてるシナプス繋げときます・・絡まったりして・・あせあせ(飛び散る汗)
> ぷぅーさん
そうだっけexclamation & questionなんとなく同じクラスだったような台風
こんにちは

今年の氷川のお祭りは9月11日12日、金王のお祭りが9月18日19日の予定となっているようです。

ちなみに私は鉢中の皆様方の一つ後輩になります。

同窓会、楽しく開催されると良いですね。
> もときさん
ご親切にありがとうございまするんるん

日程の参考にさせて頂きますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

もときさんの学年は同窓会などやってますか??
> ジャンボママさん

私たちの代は一昨年にやったのが最後ですね。

ちょこちょこっと数人で集まったりはしているようですが。
>もときさん
ありがとうございま〜すハート達(複数ハート)
頼れる後輩がいてよかったよ〜グッド(上向き矢印)

今は、同日開催じゃなく2週連続なんだね!!
祭好きには、たまらないねウッシッシ

金王、氷川のお祭りは、昔は同日もしくは1日ずれた日で行っていましたが、近年は国民の祝日または休日が月曜日(連休になるように)に変わったため、日程がずれるようになったみたいです。

金王は敬老の日前後と決まっているようで、氷川はまた別の決め方があるようです。

なので年によっては金王、氷川、同日お祭りの日もあるようです。


場違いな話をしてしまいました。

ごめんなさいあせあせ
> もときさん
情報ありがとう(v^-゚)助かりました台風お祭りも20年ぐらい行ってないな台風
私も15年くらいお祭り参加してないよ〜涙

同日開催が懐かしい。小学生の頃なんて短縮授業だったよね♪
お囃子が聞こえてくるから みんな全然 授業聞いてなかった記憶が。。。
>あややさん。6年の時、同じクラスだったかも。今だに連絡、というか自分の店にたまに来てくれる同級生は、何人かいます。

>ぷぅーさん。確かに自分は6-2でした。担任は池田先生。卒業式後に先生の家行ったわ。
今思い出した(笑)
あれ?あややは今井クラスじゃなかったっけ?

う〜ん、あたしの記憶も曖昧だ(笑)

年取ったな…げっそり
なかちゃんわーい(嬉しい顔)ジャンボママさん
あれ〜なかちゃんさん2組だっけexclamation & question池田先生だっけexclamation & questionジャンボママさんが正解で私今井クラスです台風なかちゃんと同じクラスという記憶があったんだけどな台風

そうだよ手(パー)
ぷぅーさん、あややさん、ジャンボママさんは私と同じ
チーム今井蟹座
池田先生ってメガネのおばさんだよねあせあせ
なかちゃさんって背の高かった人かしらexclamation & question
同じクラスになった人も、こんだけ経つと曖昧だねぇあせあせ(飛び散る汗)

あ、同窓会やるなら名札を用意しなさい・・と、
母からのアドバイスですウッシッシ
のんちゃんママ、ナイスアドバイスるんるん
重要だよねウッシッシ

で、全然肝心な書き込みが増えないね冷や汗

あたしはなんだか楽しんじゃってるけど(笑)
のんのん、ジャンボママ

名札大事わーい(嬉しい顔)書き込み増えないね。。中には、面倒って思っている人も

もしかしているかもねあせあせ(飛び散る汗)ダメダメマイナスな事ばかり

考えてたらダメだね。。

そろそろ日にちを・・・決めないとだね
居酒屋(?)で、名札・・笑えるねわーい(嬉しい顔)

学生時代に誰だか思い出せずに立ち話をしていたぷぅーちゃんには必要かもウッシッシ・・・暫くして、ちゃんと思い出しましたexclamation ×2

そうだね〜。日にちを決めてメッセ送ったりしてみよう〜〜グッド(上向き矢印)
さっき、同級生のkくんが、テレビに出ていたそうだよ。
私は、見逃した〜バッド(下向き矢印)

ぷぅーさん、kくんって誰よ〜耳

そうだよね、親は学校とかでやるんだと思ってたかもあせあせ

居酒屋と言わず・・、
同級生で飲食店やってる人がいれば貸切ってワイワイやりたくないうまい!
普通の居酒屋で名札つけてたら定員さん?・・よねあせあせ
え〜Kくんってだれ?

なかちゃくんは渋谷駅のそばでお店やってるって聞いたよ。
私も行ったことはないけどHPだけのぞきにいきました♪

なかちゃくんとは同じクラスになった事ないかなぁ 塾は同じだったけど。
本名出してないからプロフィールじゃ私が誰だか分からないよね。

のんのんさんもジャンボママさんも まだわからないよ〜バッド(下向き矢印)
よかったらメッセくださいmail to
> ぷぅーさん
同級生のK君って誰exclamation & question教えてわーい(嬉しい顔)
> ひでまるさん
ひでまるさんわーい(嬉しい顔)ひでまるさんからメッセ送ってみては〜いかがかなexclamation & question
> ひでまるさん
ひでまるさんわーい(嬉しい顔)ひでまるさんからメッセ送ってみては〜いかがかなexclamation & question
> ぷぅーさん
わかったわーい(嬉しい顔)まじでわーい(嬉しい顔)小学校も一緒だよねわーい(嬉しい顔)
>ぷーさん
Kくんの情報ありがとう。すごいねぇ みんながんばってるんだね。

>あややさん
ジャンボママさんからメッセもらいました。
名前を聞くと あぁ って思い出せるもんだね〜るんるん
提案です

1)鉢山中学校1973年4月〜1974年3月生まれ 同窓会 のコミュ作成
※管理人の承認がないと参加できないようにする
2)本名、実名を交えてコメントする。

3)アンケートを作成し 日程を調整する(9/11もしくは12)

私は9/10〜11が出張で細かい日程が決まっていないため
参加が微妙です。
そのためお引き受けできなく申し訳ありません。
CHACHIさんの案、同窓会を進めるのに良いと思います。

1)コミュ作成 ⇒あややさんお願いできますか?

3)日程アンケートは、どこまで出しますか?
 クローバーとりあえずコミュ書き込み者のみ?
 クローバー連絡の取れる同級生も?
 クローバー連絡は、取っていないがmixi同級生と思われる人にも、メッセ送る?

ぷぅーさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
昔から頭いいんだなってのは知っていたけど・・スゴッあせあせ
私、クラス一緒になったことあったのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

ひでまるさん、私もわからないです。
私、3年D組・・ウッシッシ
コミュ作成オッケーです。日程アンケートは?どうする?ちょっと考えさせて。
さすがCHACHIくん ネットでの対応に詳しいよね。

ぷーさんも早々にありがとう♪

あややさん ゆっくり考えて作成してください。待ってますね。
作成ですが…来週火曜日から金曜日まで出張で名古屋に行かないといけないので少し時間下さいm(__)m
今頃こんなコミュあることに気づきました。一気に読んだら、かなり懐かしくなり、足跡残していきます。みふねさん、なんかすっごく鮮明に思い出しました。目がクリっとして愛嬌のある人懐っこい方でしたね。今私も川崎市在住です。けーこりんやaiaiさんやらは仲良くしてました。多分、ほったんさんとはご近所だったような。違ったらごめんなさい。実家の引っ越しが多く、旧友と連絡取れる手段がなくなったまま社会人〜現在となりました。またここに遊びにきます。実際会えたら感動するだろうなーわーい(嬉しい顔)
mixi同窓生のみなさま。

晴れ残暑お見舞いもうしあげます

まだまだ、燃えるように暑いですね〜。
9月予定だった、同窓会は、難しそうだから

9/11に渋谷か恵比寿で、プチ同窓会なんてどうでしょうか??
mixi以外でも、私の連絡の取れる範囲で声かけ中ですグッド(上向き矢印)
人数によりますので、お店は未定です。


参加可能な方は、8/28(土)までに私宛にメッセージをお願いいたします。

また、私は地元を離れて数年経ってしまっていますので、どこかお薦め店も
あればお知らせいただけると助かりますウインク

プチ同窓会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
参加を迷っていた方もご都合あえば是非ご参加下さい


日時   9/11(土)
     18:50集合(直接下記店舗へお願いします)  
     19:00スタート

会場   【店名】
      Loco’s TABLE MAHANA 恵比寿店
     【URL】
      http://r.gnavi.co.jp/g999217/

会費   \4000



現時点での参加人数は、13名 + 保留6名

参加可能な方は、9/7(火)までに私宛にメッセージ下さい。

よろしくお願いいたします
どーも、どーも。

昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

すごーく楽しかったでするんるん

もっとずっとお喋りしてたかったな。

みんなに会えてホントに嬉しかったハート


幹事ぷぅーちゃんCHACHIくんありがとハート達(複数ハート)
おはようございます?

昨夜はお疲れ様でございました。

無事帰宅できましたでしょうか??

私の解散は確か3時頃だったような・・・・・・・・


お話できた方もできなかった方も是非また飲みましょう。

面影が残っていても、大変身した方も皆様が素敵な女性に

なられたなと思い自分も成長しなくてはと。


ほぼ毎日、恵比寿で飲んでいますのでお声掛けいただければ

お伺いします。 明日は東陽町ですが(笑)

次回はもっと若いのつれてこいと言われた方がいましたので
そのようなご希望は個人的に合コンでもしましょう!!

と何歳になってもふらふらしています・・・・・・。

さ○うひ○し
CHACHIさん・ぷぅ〜さん
プチ同窓会幹事ありがとう(v^-゚)21年ぶりの再会だったけど…。私の中では…あの当時のまんま(←ありえないけどね)CHACHIさんの変貌ぶりには…ビックリしたあせあせ21年だもんねわーい(嬉しい顔)でも女性人は、しゃべりだすと皆かわらない…。めちゃくちゃ楽しかったムード
CHACHIさんわーい(嬉しい顔)合コン大歓迎わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区立鉢山中学 更新情報

渋谷区立鉢山中学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング