ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

読書朝食会Reading-Lab/リーラボコミュの【感想を】5/1(土)愛妻家大田正文さん出版記念リーラボの感想をお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。マレこと清水です。

本日の大田さんをお招きしてのリーラボに
参加された皆様、ありがとうございました。

いろんなお話を伺いましたが、
個人的に心に残ったのは、
信用は時間を経ってから二次関数でついてくる
というところです。

最後に参加者の皆さんで写真を撮りましたが、
今までのいろんな日々を思い出して、心に残りました。

本日の感想等をひとこと頂ければ幸いです。
ブログをお持ちの方はURLを貼って頂けると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント(15)

今日はありがとうございました顔(願)
素晴らしいお話を聞くことができて、改めて周りの人とのつながりにありがたみを感じました。

感想を書きましたので、ご覧いただければ嬉しいです♪
一応、同じものをミクシィにも載せてあります。

http://kim-laserbeam.jugem.jp/
>kimkimさん
本日はありがとうございました。
早速、ブログに書いていただいて、
ありがとうございます!嬉しかったです。わーい(嬉しい顔)
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日が初リーラボでした。
どういう展開になるのかチョッと心配でしたが、
ファシリテーターが知り合いの方だったので
安心しての望めました。
まささんの話を聞いて良いGWが過せそうです。
関係者・参加者の皆さん、ありがとうございました目がハート
本日はありがとうございました。
2回目のリーラボでしたが、1度目と同様に、充実した時間を過ごすことができました。
参加前に大田さんの本を読み、いくつもポイントがあるなと思いましたが、講演会を通じて、その中でも大田さんが伝えたかったことをより感じることができました。
読み、聞くだけではなく、実践に繋げていきたいと思っています。
素敵な機会を設けていただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
kimkimさん

ありがとうございます。
人と人とのつながり、お互い大切にして行きましょう!
なべファンさん

ありがとうございます。
初リーラボ、価値ある時間になったようで嬉しいです。

お互いに。
GWも素敵な休活を!
あおきさん

ありがとうございます。

そして、おみやげまでいただき、ありがとうございます。
運営のみなさんとともに、美味しく頂きました!

ぜひ、お互いに、

思考→行動→半年継続

していきましょう!
まささんと出会ってからもう3年ほど経ちますね。
そのときからずっと「いつかは出版を」と聞いていましたので、まささんの本を目の前にして、感慨にふけってしまいました。

これからのご活躍応援しています!
昨日はありがとうございました。
まささんがテーブルに来てくださり、いろいろなお話が聞けて本当に楽しく充実した時間でした
リーラボ中に奥さんにメールするまささんに「さすが愛妻家」と思いつつ、本当に理想のお二人だなと感じました。
ゴールデンウィークという休活の時間、充実させねばと気がひきしまりました

mixiの日記ですが昨日のことを書かせていただきました。
昨日はありがとうございました!

トークイベントは中身の濃い30分で、
あっという間でした。

休活、これからももっと充実させたいと
あらためて感じました。

日記に感想を書きましたので、
お気軽にご覧くださいませ。

あらためて、ありがとうございました!!

【日記はコチラから↓】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1476628185&owner_id=18779606
kazuwoさん

ありがとうございます。

kazuwoさんとの出逢いが出版を実現しました。
僕もあのテーブルで感慨深かったです。

ありがとうございます。
あ〜にゃんさん

日記に書いていただき、ありがとうございます。
これからもお互い休活していきましょう!

和服姿、一緒に写真撮り忘れて少し残念です。
次回は是非。
ともなるさん

ありがとうございます。
日記、嬉しく拝見しました。

お互い、休活を充実させて行きましょう!
みなさま

土曜日のリーラボではありがとうございます。
愛妻家も、感想を書きました。

◆愛妻家、読書朝食会Reading-Labで、リーラボ発著者として、
人生を変えたければ「休活」をしよう!出版記念講演を行いました。
http://aisaikamasa.blog91.fc2.com/blog-entry-231.html
まささん、たけしさん、田口さん、その他参加されたみなさま。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

感想をブログに公開しました。
■2010/05/01 愛妻家大田正文さん出版記念リーラボ
http://blog.auone.jp/tamago915/?p=0&disp=entd_p&EP=38677342

ブログにも書きましたが、私も読書会を主催したくなりました。
といっても、自分が参加した読書会や勉強会のやり方を見よう見まねでやってみることしかできないのですが、どういったところに気をつけていればいいのか、主催された方の経験を教えていただければと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読書朝食会Reading-Lab/リーラボ 更新情報

読書朝食会Reading-Lab/リーラボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング