ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINCOLNコミュの☆故障の相談編☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の愛車が故障してしまった(T_T)
だれかわかる人いませんか?

って人はコメントしてください\(^o^)/

また、
アドバイスできるとっても優しい方は
助けてあげてください(>_<)

よろしくお願いします(*^_^*)

コメント(9)

リンカーンナビゲーターの99年式にのってます。今日買い物からの帰りに子供が勝手に4WD L に切り替えスイッチをかえて4WD LoW の表示がでてしまい元の4WD A に切り替えても戻りません涙 この様な現象がでた事ある方いますか?また詳しい方教えて下さい顔(願)お願いします。
lowはギヤをニュートラルにいれスイッチを切り替えるとon offしますよ。
なおりましたわーい(嬉しい顔)本当にありがとうございました顔(願) 初めてのアメ車でわからない事ばかりですがこれからもよろしくお願いします顔(願)
> コイヘルペスさん
はじめまして。
自分もハイマウントのバルブ点かなくなりましたが普通に交換したちゃいました。
99年式ナビゲーターを乗ってるんですがキーレスのパニックボタン押しても音がならないんですが原因わかりますか??

鍵を閉めるときにも二回押せば鳴るはずなんですがなりませんがく〜(落胆した顔)
おしえてくださいがく〜(落胆した顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINCOLN 更新情報

LINCOLNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング