ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お花大好き会ガーデニングコミュの自慢の画像UPコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カメラ携帯電話からなどの画像アップ紹介お願いします。

これが自慢ってありましたら、ひとことも宜しくるんるん

コメント(5)

ウチは関東で比較的暖かいのですが日当たりが悪くご近所さんより植物の成長が遅めですたらーっ(汗)
今はタイツリ草が満開でアズーロは二つだけ開花しましたほっとした顔
あと室内のミニバラでグラウンブルーですバラ
3104.krさん

我が家は、庭が小さいので今のところ、紫陽花を植えてます。ボチボチ見れますね〜かたつむり

タイリツ草はピンクだけでしょうか?

赤は違うのでしょうか?

今年はこんな天候ですから咲く花も迷いますねあせあせ(飛び散る汗)

写真は、昨年咲いたスズラン ゴミ置き場の横にひそかに咲いてました。(22日頃)今年はまだです芽
マロ☆ミケさん

うちのタイツリ草はピンクだけです。
アジサイ良いですねほっとした顔うちは花壇位しか無いので小さな山アジサイを鉢植えで育てています。
すずらんも今年はモヤシみたいにひょろひょろで花もすぐに終わってしまいました(T_T)
今、薔薇に蕾が沢山ついているので咲いたら紹介したいですバラ
3104.krさん

ピンク可愛くていいですね目がハート

紫陽花は、土で色が変わると聞きました。

昨年頂いたあじさいピンクでしたが・・・

今年はどんな色になるのか、楽しみです芽

すずらんわがやも細かったです。はなもすぐ終わりました。
ミニバラ今年で3年くらいになりますが
小さな鉢に入れたままですが、毎年きれいな蕾咲かせてくれます。

薔薇の紹介楽しみにしてます。
我が家にバラの季節がやってきました。わーい(嬉しい顔)
1番乗りは花壇に3本だけ植わっているバラのひとつ ファンタンラトゥール。
他の子たちもつぼみが大きくなってきて開花が待ち遠しい毎日です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お花大好き会ガーデニング 更新情報

お花大好き会ガーデニングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング