ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ランチ会−新宿支部−コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用のトピックです電球

・職業
・住んでいる場所
・趣味
・一言アピール

などなど、ご自由にお書きくださいえんぴつ

※こちらにもコメントをお願いしまするんるん
<希望の曜日トピ>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51637013&comm_id=4919722

※イベントの日程をいち早く知りたい方はこちらをクリックダッシュ(走り出す様)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56923758&comm_id=4919722

コメント(283)

はじめまして。
趣味はゴルフと読書(漫画含む)、西新宿勤めの会社員です。
自社の人とばかりいると視野が狭くなってしまうため、昼時間くらいは異なる業界の人と話したいなと参加させていただきました。
都合があえば、よろしくお願いします〜。
はじめまして、神奈川県48主婦、パートしています!ランチ、カフェ開拓大好きです★宜しくお願いします!
はじめまして。
かぜおと申します。

最近暇な時間が多いので、カフェで過ごしていることが多いです^^

ひとりで過ごすのも良いですが、最近はせっかくなので、色々な人とお話しして過ごしたいなと思っております。

もしよろしければ、ぜひお話ししましょう^^

よろしくお願いいたします。
始めまして!

東京に住んでいる20歳ですexclamation ×2

年が近い方のみ、よろしくお願いしますexclamation ×2

カフェとか好きなのですが、なかなか1人では初めてのお店とかは行きにくくて、どなたかと一緒に行きたいなぁ〜と思ってます(^^)

よろしくお願いします(^○^)
はじめまして。

とても興味があり参加しました。

どうぞよろしくお願いします!
こんばんは(*^o^*)
西新宿にある会社に勤務しております。
ご飯いきましょー!

気軽に宜しくお願い致します。

自分を高めることと旅行が好きです(^^)
はじめまして。西新宿で仕事してます。ランチパスポートを片手に日々探索してます。
日記にレポート書いてます。
よろしくお願いします。
削除して書き直します。
多摩地区の上北台で毎月第二日曜に母子パーティーひらいてます。妊婦から小学校低学年ママさん対象です。

が、それ以外にも平日、女友達ランチ行きたいです。40代まで。

友達なかなか増えないです。
男はパス。
みなさまはじめまして!mixiは登録のみですが、ランチや美味しい物を巡るのが大好き。こちらが目に止まりました。こういった集まりに参加したことがないのですが、ランチ会、って楽しそうだなと思いました。よろしくお願いします。年齢制限ありますか
はじめまして!(^^)!


至高の営業マン☆健太と申します。


地元北海道から関東に上京し早6年、千葉住み現在29歳です!


千葉住みですが、新宿にはよく遊びに行きます!


仕事はコンサル関係や営業代行などをしております。


基本フットワークは軽いほうなので、一緒に飲みに行ったり、
ご飯食べたり、スポーツしたり、遊んだりできる友達を募集してます!


よろしくお願いします(*^-^*)
3月から東京に住む予定の関西人です(^o^)
よろしくお願いします♪
はじめまして!新宿をウロウロしているサラリーマンです!皆様よろしくお願いいたします!
はじめまして^^
池袋で自宅兼サロンでアロマセラピストを
やっています。空いてる時間はダンス講師や
アロマ講師をしてます^^
色々と仲良くお話できたらと思います^^
なにかプロフィール見てピンときたら
よろしくお願いします!!
一度面識をもち、東京や神奈川でお仕事終わりや休日にお茶できる友達になれたら嬉しいです!
メッセージいただければLINE教えます。
プロフィールが充実した方、お待ちしております!
何卒宜しくお願いします。
こんにちは、
初めてこういったコミュニティに参加します。
よろしくお願いします。

以前、ふらっと入ったイタリアンレストランで衝撃的な美味しさだったランチを頂きました。忘れられません。昼もかなり過ぎていて、客は私一人だったのですが、、、
メニューはペスカトーレでした。名古屋の覚王山辺り「サンレモ・ディマーレ」とかいう店だったと思います。
名古屋駅の有名店に行っても、あのレベルの味は未だかつて味わった事がありません。
もうあの店はなくなってしまいました。かつて地域のランチ・ナンバーワンだったらしいです。実に惜しいです、、、
もう一度あのレベルの味を味わってみたいですねぇ、、、ランチで(笑)
初めまして!

新宿、渋谷などに生息してます。色んな人と関わりたいと思ってますので気軽に宜しくです!
野球好きな方は是非!
はじめまして
都内に住み始めて、1年になります

楽しいことや、おいしい食べものが大好きです
よろしくお願いします
初めましてー(^^)v
台東区民です(^^)v

旅行好き♪というか旅行関係の仕事してます(^^)v

それ以来平日の日中が空くことが多くなったので、平日の日中を有意義な時間にしたいなーと思ってます(^^)v

よろしくお願いしますー(^^)v
はじめまして!
新宿、池袋によくいきます。

色んな方と交流できたらいいなと思っていますので、どうぞ宜しくおねがいします♪
はじめまして!

*サービス業と製造業の事業の会社で働いてます。
*東京在住で、出張多数です・・・。
*趣味はスポーツと食べることです

こういった集まりに今年からは
足を運びたいと思いました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
楽しい時間を過ごしたいと思い、参加させていただきました。
横浜市在住、都内勤務です。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り261件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ランチ会−新宿支部− 更新情報

東京ランチ会−新宿支部−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング