ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We are EZOROCKERS! for gayコミュの「はじめまして」はこちらでどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぁ、皆さん。
まずはここで自己紹介といきましょう!

ライジングへの熱い意気込みを語っちゃったりしてください。
さぁ、どうぞー!

コメント(25)

というわけで、まずは管理人の俺から自己紹介を。

北海道は札幌市に住む、ライジング皆勤賞のnoriと言います。
家からライジングの会場まで1時間かからないんで、そりゃ行かずにはいられません。

遮るものが何もない広い大きな空の下で、テントサイトでゴロンと寝転がりながら音楽聴けたり、バーベキューしながら音楽聴けたり、もちろんライブだっていろいろ観まくるんですが、それ以上に、ライジングの会場中に満ち溢れている、穏やかでゆるやかな雰囲気が俺は大好きです。
そして、大好きな音楽と大好きな人たちに囲まれながら、東の空から昇る朝日を迎えるあの瞬間、「あー、今年もここに来てよかったな」と思うのです。
俺にとっては、「誰が出ても無条件に楽しめるフェス=ライジング」ということになるのかもしれません。

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします!
はじめまして

僕は愛媛に住むもんです
EZOは去年一昨年と行ってます
もちろん今年も行きます
愛媛からはとんでもなく遠いですが
行かずには一年間生きていけません。

EZOは音楽はもちろんの事
ゆったり流れる雰囲気が僕も好きです

ってことでよろしくです
8月にみんなで青空の下、乾杯しましょう
はじめまして!
奈良からほぼ毎年参加の「のりすけっと」です。
ほんま、エゾ、最高の夏祭りですよね。
騒ぐも良し、寝るも良し、食うも良し。
あのゆるーい空気が大好きです。
残念ながら去年は参加できなかったんですが、
今年は行こうかなと。
みんなでジンギスカンでもつつければいいですね^^
よろしくおねがいします!
皆さん、参加ありがとうございます!

かねまるさんものりすけっとさんも、ずいぶん遠くから参加するんですね。
ライジングはそれだけ魅力的なフェスってことになるんでしょうな。

当日、是非みんなで乾杯しましょう!
>you!くん
参加ありがとう!
もう少しでアーティストも発表されることだし、いろいろと情報交換でもしましょう!
今後ともよろしくお願いしますー。
>ヨナさん
いらっしゃいませー!
誘ってはみたものの、なかなか入ってくれなかったんで、入る気ないんだと思ってました 笑

今年も思いっきり楽しもうじゃないですか!
こちらこそよろしくー!
はじめまして、参加させてもらいました!
去年初めて行って、すっかり虜に・・・
まだまだライジング初心者ですがヨロシク♪

つか、管理人さん、HUGSではどーも(笑)
誕生日同じな奴です(≧ω≦)b
はじめまして。

東京在住のにうといいます。
ライジングは去年の二日目に参加したのが初めてで、
今年も19日の方だけ(若者たちに混じって)
観に行く予定です。
このコミュはこじんまりとした感じがよいですねぇ。

そんなわけでよろしく!
>なおきさん
あー、どもども。その節はお世話になりました 笑

改めてこちらこそどうぞよろしく!
ライジングの魅力にすっかり取りつかれてしまったみたいすね。
上手い具合に当日会えたら、乾杯でもしましょう!


>にうさん
ども、はじめまして。

「こじんまり」と言うか、活性されてないと言うか…笑
全ては管理人の俺の手腕にかかってるんでしょうけどね。

明日からフジロック行くんですが、帰ってきたらガツガツ盛り上げていきますんで、こちらこそよろしくお願いします!
nori-techさん:

>「こじんまり」と言うか、活性されてないと言うか…笑

ふふふ、個人的にはこれぐらいの人数のとこが居心地いいですよ。
少数精鋭というか、その気になれば全員と顔見知りになれるような
気がするしー。何百人も参加してるようなコミュだと書き込みする
のもなんだか憚られるような。

それはそうとフジロック行くんですね。俺も28日だけ仕事の目処が
ついたらいっちゃうかもしれません...
今日入りました。

去年は東日本&北海道パスで参戦。自由席争奪戦に敗北し通路で寝ましたww

教訓を活かし今年は飛行機で行きます!

ROVOとかゆら帝とか死ぬほど楽しみです!!!

よろしくお願いします。
>コーskさん
ギリギリのタイミングでの参加、ありがとうございます 笑
別のトピックで書いてますが、このコミュのメンバーで乾杯もする予定なんで(どれだけ集まるか未定ですが…)、都合つきそうだったら是非参加してくださいー。

ROVO楽しみっすねー。
さっき入会しますたw
さっき券買ってきましたw
今回は仕事の為、18日のみの参加となります。
クロマニヨンズが見れなくてほんと悔しいです。

3人の侍〜くるり〜アンゼラアキ(多分他のホモに連れられてw)〜ZZENBOYS〜グル魂〜ゆら帝のベタな順で回る所存デス。

コミュに参加してないホモ達や訳知り女達といると思うので
もし見かけたら声でもかけて下さいな♪
二日目の乾杯に出席しましたひとこです。皆さんお疲れ様でしたぁ。
こうした出会いって嬉しいなぁと思い、帰路に着きました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
来年は私も是非参加させてくださーい。
日記にも今回の事を書いてます。見ていって下さいな♪
もう1週間たちましたね
先週はお疲れさまでした

初対面とは思わぬ感じで
飲んだりだらだらしたり楽しかったです!

エゾはもちろん、またライブ会場で飲みましょう!
じゃまずは朝霧で!
ども、みなさんお疲れさまでした。

何だかんだで1週間、楽しかったライジング気分から抜け出せない方も多いのでは。
というわけで、自由にトピックを立てて、思い出話に花を咲かせてみたりしてください!

今回お会いできた方もできなかった方も、また来年、会場で会いましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いします!
>ステイシーさん
ども、参加ありがとうございます!

ライジングが一年で一番楽しみとは、気合入ってるなぁ 笑
その勢いでどんどん書き込みとかお願いします!

今年はもう終わっちゃいましたが、来年もまったりと何かやる予定です(気が早いけど 笑)。
また呼びかけるんで、是非参加してください!
はじめまして、『かつ』と申します。

ライジングサンは毎年毎年
「行きたいなー。行きたいなー。行きたいなー!」と思い続けているのですが、未だ実現に至っていない未経験者です。

2007年こそ必ず行ってやる!と企んでおりますので、
色々と参考にさせて頂きます。

皆さんライジングサンに行かれた事がある方ばかりで気後れしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します!
>かつさん
ようこそ!書き込みありがとうございます。

ライジングは天国ですよ。何をしてても楽しいです。
気後れなんてしなくても大丈夫です!行ったことある人もない人も、ライジングを思う気持ちがあれば、それはみんなEZOROCKERS!

というわけで、来年会いましょう!
トピックなんかもバシバシ立ててくださいー。
自分は基本的にスカのリズムで身体を踊らせます!?

あまったるい椰子系スモークにつつまれ今宵も何処へ(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We are EZOROCKERS! for gay 更新情報

We are EZOROCKERS! for gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング