ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初音ミク -Project DIVA 2nd-コミュの■管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人からです。主にトピック作成や更新情報などの報告の場所になります。

コメント(3)

コミュニティトップに「ドリーミーシアターに対応」と書いてありましたが間違いで、未対応でした。
該当する文句は削除しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
追加です。
同じくコミュニティトップにドリーミーシアターについての詳細を書いていましたが勘違いの防ぐために削除しました。
ソフト発売に伴い、予想、要望等を書くトピ、先行体験会開催トピを削除しました。
また、攻略・質問トピ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55135770&comm_id=4876747)を作成しました。

その他、立てて欲しいトピなどありましたらお気軽にどうぞ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初音ミク -Project DIVA 2nd- 更新情報

初音ミク -Project DIVA 2nd-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング