ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナッシュ【幻水】コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに入られた方は、ここで自己紹介をどうぞv
まず私から。管理人のchuuです。
外伝ではあのダメっぷりにとことんやられてしまい…勿論シリアスも絵になる殿方でしたが…なんといってもあの不幸っぷり!!運の無さには大笑い。お気に入りキャラの一人になってしまいました。
3では歳をとったぶんしたたかさもかねていますが、やっぱりナツシュはナッシュです。大好きです。

宜しくお願いします。

コメント(54)

はじめまして、こんばんは。ナッシュさん
管理人のchuuと申します。これからよろしくお願いします
コミュ登録してくださって、どうもありがとうございました。
幻想水滸伝、いいゲームですよねーvv好きなキャラがいっぱいいるゲームってなかなかお目にかかれません!
生んでくれたプロデューサーやキャラクターデザインの先生方に感謝ですよね!
はじめまして。

幻水は全シリーズやっていますが、1・2を争うほど
大好きなキャラです。
あれだけ美形なのにあの不運っぷりがたまりません!

これからよろしくお願いいたします。
裸王さん、はじめまして、こんばんは!
このたびはコミュに参加してくださってどうもありがとうございます。管理人のchuuです。
不運っぷり、いいですよねぇ。気持ちいいくらい不幸。むしろ不幸が代名詞なナッシュみたいな人は滅多いませんよね!
こちらこそ、よろしくお願いしますーv
今日は!はじめまして。草薙晃(なぎ)と申します。さっきまで幻水外伝?のサントラ聞いてOPを思い出してました!ナッシュ大好きです!3に登場したときは嬉しくて、最後までパーティにいれてましたっ。よろしくお願いします!
なぎさん、こんばんは。コミュに参加してくださって、どうもありがとうございます。幻水外伝?のサントラですか!外伝2のサントラは、書き下ろしジャケットで、思わず手が伸びてしまった奴がここに一人…(苦笑)
>最後までパーティ
おおお!老ナッシュを芯まで楽しまれていますね!
こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして〜。
さとじゅんと申します。
ナッシュとの出会いはゲーム屋で流れてた外伝2のOP。
あまりのOPの素晴らしさに衝動買いしたものの、
幻水世界にまったく手を染めてなかった私はワケが分からず
途中で放置・・・(苦笑
その後何年かかけて今に至るのですが、ナッシュ一番スキです!
ナッシュイチバンな方、ぜひぜひお友達になってください!
よろしくお願いします!
さとじゅんさん、はじめまして、こんにちは!
管理人のchuuと申します。コミュに入っていただきましてありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします☆
OP、本当に綺麗ですよね〜v衝動買い、わかります…最近はOPの善し悪しで判断して買っている奴がここにひとり…_| ̄|◯|||
ああ、それはともかく、あの美しさにはヒトメボレしてしまいました。
幻水世界って、遊んでいない人には抵抗があるらしいですよね〜本当に残念!
年数で暖めた愛情、コミュでも熱く語っていただけるととってもとっても嬉しいですーv
HALさん、はじめまして、こんばんは。
このたびはコミュに参加してくださって、どうもありがとうございます。管理人のchuuと申します
今になって、はい、大歓迎です!どぞどぞよろしくお願いします。
外伝のOP、本当にいい出来ですよねぇ〜vv
ホレボレしてしまいますよ〜!
幻水3は、ゲームショウで3のプロモを見て、ナッシュがいるのを確認した途端、黄色い悲鳴を上げて買いを決意した奴がここに一人…(苦笑)
はじめまして〜
このコミュ見て即参加しました〜

ナッシュとの出会いは友人から幻水2を借りて、その後に外伝を借りたのがキッカケですね〜

OP見た瞬間ビビッときました!!Play後はもうハマってました〜♪

3でもまた登場ということで、劇でもかなりイジリました♪
歳とってももっといい味わいが出てて嬉しい限りです!!


ってなワケでよろしくお願いします〜!!
ますらおさん、はじめまして、こんばんわー!
コミュに参加いただきありがとうございます!
幻水2→外伝ですか!うふふふふvワタシもです!
見た目が格好いいのに、あのヘタリっぷりたまりません(ノ> <)ノ
3の劇でも運の無さが健在で、とってもとっても愉しいですよね。(苦笑)あんないじりがいのあるキャラそうそういないですよね〜
こちらこそよろしくお願いします。
初めまして、ぱること申します。
幻水ではナッシュがずば抜けて好きです!
外伝でOPムービーからきゅんとして、vol.2をやり終えたときにはすっかり彼のとりこになりました!!

3でナッシュが出てきたときはホントにどうしようかと…!あのときの感動は忘れません(笑)終始連れ回してました!


どうぞよろしくお願いしますっ
ぱるこさん、はじめまして、こんばんわv
コミュに参加いただきありがとうございます!
>外伝ムービー
ホント格好いいですよね〜(うっとり)
OPの曲とアニメの一体感は未だにホレボレしますvv
(さすがプロダクションI.G.〜)
3のOPをはじめてみたとき、出てくるだろうナッシュの姿をこま送りのようにチェックして見れたときの感動はいうまでもありません!(笑)
こんな管理人ですが、コミュともどもこちらこそよろしくお願いします。
ななーなさん、はじめまして。こんにちは!
管理人のchuuと申します。コミュに参加してくださって、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします☆
>運のなさ
あははははは!
運の無さが異様に楽しいキャラクターですよねーv
本当にみていて飽きないですよー(苦笑)
初めまして☆花梨と申します。幻水と言えば、やっぱナッシュでしょう!女運と人生運皆無のヘタレスパイが大好きです(*^^*)
正直、嫁にしてほしいくらいです(笑)
花梨さん。はじめまして、こんばんは!管理人のchuuと申します。コミュに参加してくださって、どうもありがとうございますv
>女運と人生運
あはははははははははははははは!!!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
ヘタレといってもいろいろありますが、歴代不幸男に名前があがるくらい最悪ですよね☆
あそこまで、ヘタレてるともう愛しいです(大笑)
こんな管理人ですが、コミュともどもよろしくお願いします☆
ゲンソーさん、はじめまして、こんばんわー!
管理人のchuuと申します。コミュに参加してくださって、どうもありがとうございました!
>むくわれない部分
あはははははは!!!!素敵です!その表現素敵です!ああ、そうですよね。むくわれないところが本当に愛すべき部分ですよねーvv
私は、空腹で行き倒れていたら、餌付けしてみたいデス!
(それもどうかと;;)
こんな管理人ですが、どうぞコミュともどもよろしくお願いします
ハジメマシテw
外伝でナッシュにはまり、3はナッシュに会いたいが為に購入、最終戦は勿論ナッシュを入れて行きました!
とにかくナッシュが大好きです!!

これからヨロシクお願いいたします。
>おいたろうさん
はじめまして、こんばんは!管理人のchuuと申します。
3ナッシュにハマられたんですね!
外伝を即買いですか!おおおー。熱烈ですね!(興奮)
ヘタレ満載…彼を説明するのには絶妙な言葉ですよねv
コミュに参加してくださって、どうもありがとうございました。
こんな管理人ですが、コミュともどもよろしくお願いします。

>レイタさん
はじめまして、こんばんは!管理人のchuuと申します。
コミュに参加してくださって、どうもありがとうございました。
わたしもナッシュに会うために3に手を出しました(笑)
出たときは声を上げて、床を叩いて喜んでしまいました。
こんな管理人ですが、コミュともどもよろしくお願いします。
いまさん、はじめまして、こんにちは!
こんばんは!管理人のchuuと申します。
コミュに参加してくださって、どうもありがとうございましたv
3からハマられたんですね!老ナッシュは、外伝よの年をとったぶん、人生に手練手管になりましたし、ひょうひょうとして、若干大人の色香が漂ってますよねv
惚れますよね〜目が離せません!(いろんな意味で)
雨さん、はじめてましてこんにちは
コミュに参加してくださってどうもありがとうございます。
ナッシュって、本当に不幸ですよね!
ああ、すごく共感です!
あの不幸さに凹みながら生きているところがたまらん愛しいです(笑)
こんな管理人ですが、コミュともどもよろしくお願いします。
初めまして!ロカと申します。
ナッシュが好きになった理由・・
『外伝vol.1のOPアニメで、シード達の攻撃をかわした後、ヒラリと飛んで剣を構えるあのシーン』
に、最高潮のトキメキを感じたわけであります。
扉に、黙々と地道に爆薬仕掛けているシーンも、たまりません。

これからよろしくお願いいたします。
ロカさん、はじめてまして、こんばんは!
コミュに参加してくださって、どうもありがとうございます。
管理人のchuuと申します。
OPアニメ、あの、プロダクションI.Gさんの仕事にうっとりするのは当然だと思いますvvあのシーンはいつ見ても軽快で格好いいですよね〜(うっとり)
私の場合は、最初のアニメの見た目と中身のギャップが、たまらなくツボに入りましたv
こんな管理人ですが、コミュともどもよろしくお願いしますvv
こんばんわー!コミュに参加してくださって、ありがとうございましたvv
外伝のOP、ほんとうに綺麗ですよねーvv同志様w
わたしも、OPが発表された当初は、エンドレスだったのはいうまでも…っ!!!
ヘタレで格好いいナッシュが大好きです。
こんな奴ですが、これからもコミュ共々よろしくお願いしますvv
こんばんわー!はじめまして。遅レスどうもすみません;;
コミュに参加してくださって有り難うございました!
ナッシュの全部をまるっとまるめてのファンなんですね…っ!素敵ですvv
格好いいですよね。あの二枚目半さがたまりません!!
こんな奴ですが、これからもコミュ共々よろしくお願いしますv
初めまして、遅くに書き込み失礼します。

ナッシュのトピックを発見して参加させていただきました。

幻水の外伝でナッシュの素敵さに落ちました♪

OPは素晴らしすぎです、あのままOVA化してもおかしくない勢いだ!と一人で妄想してます(笑)

3は大人なナッシュにうっとりです、武器わ変われど愛は変わりませ!


よろしくお願いします♪
みことさん、はじめまして、こんばんは!
コミュに参加してくださって有り難うございました! 管理人のchuuと申します。
遅レスどうもすみません;;
ナッシュのコミュ、みつけてくださったんですね!ありがとうございますvv
外伝のOPは本当にいいですよねぇ〜vv
まさか幻水がアニメでみれるとおもわなくて、狂喜乱舞していた記憶があります。
OVA化!思いました思いました。
いっそのこと、シリーズが落ちついている今にしていただけるとまた熱が再燃できるとおもいます(笑)
それでは、ふつつかな管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします
初めまして!
ナッシュのコミュを見つけて食いついてしまいました(笑)

外伝ナッシュの不幸っぷりとナンパな割りにウブな所がいとおしく、やる時はやる頼もしい所に惚れましたぴかぴか(新しい)

3では渋く大人の色気を備えながら相変わらずの不幸っぷりと、あの困った顔が可愛くてたまりません(*´∇`*)



私の中で「いい男」ランキングNo.1ですハート



コミュを作って下さりありがとうございますぴかぴか(新しい)
はじめましてこんにちは。
あるとは思っていなかったナッシュのコミュを見つけて思わずクリックしてしまいました。

隠しきれていない性格の悪さと
生き汚く往生際が悪く諦めも悪いくせに
傍目には一生懸命に見えない天性の『外伝』主人公止まり素質。
何処をとっても他人とは思えない!

人はその人生の主役らしいぜ。
本当にそうなんだろうなあ…(がくり)
その微妙な格好悪さが大好きだ!
ずっと人でなしでいてください☆(全部褒めてます)
私が幻水ハマったきっかけはこの人です
勿論最終決戦連れていってますよ

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナッシュ【幻水】 更新情報

ナッシュ【幻水】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング