ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴川コミュの♡芸能人@鶴川♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!☺
今朝、石垣佑磨サン(←漢字違うかも)が駅のタクシー乗り場に並んでました☆ そりゃもぉ普通に。。。笑
前にウォーターボーイズに出てて、今は夜王で夏輝役をしている俳優サンです。ちなみに彼を目撃するのは2回目ですッ!!

スタジオ近いし、他にも「鶴川でこんな芸能人見たょー」って人がいるかなぁと思って、トピ立ててみました♫♬

みなサン、どーですかッ???!!

コメント(154)

コーヒー屋さんってどこにあるんですか?

フジテレビの番組なのに、鶴川でロケってちょっと意外だなと思います
ビーンズファームは、大蔵の郵便局の裏手を川の方にぐーっと行ったところにあります。

ログハウス風で、ロケに対応してくれるので、今までかなりの番組に出てますね。

僕は『H2』で見ました。

駅から遠そうですね。
時間あったら、ドラマで確認します。
バチスタは10月14日が第1回放送です!ぜひ観てみましょー!!
ビーンズファームは
オダジョーが主演していた時効警察の撮影もされてましたねo(^-^)o
バチスタのロケって、誰が来てたんですか?
最近、岡上の撮影はやっているのかな?
千都の杜、能ヶ谷神社裏にある四季の道()という散歩道で、撮影があったようです。瑛太とか今度の月9メンバーだったようですよ。
今の月九 鶴川駅周辺でロケしているんですよね?
月9の撮影は先週の放送(第二回)の人が倒れた現場のみでした。瑛太や石原さとみなどが来ていましたよわーい(嬉しい顔)
それのみとは残念です。場所で言うとどこだったんですか?
千都の杜のバスが走っているメイン通りで、虹の丘公園〜信号にかけての遊歩道でした。
今の月9の鶴川駅周辺でのロケはまだやる可能性ありますか??どなたか知っていたら教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
一昨日の日付変わる時間帯辺りに改札前で撮影らしい事してましたよ〜
芸能人疎いので誰だかわかりませんが白スーツの背が高い男性が印象的でした(´∀`)
もう終わってしまったのですが、TBSドラマレスキューの撮影を野津田の住宅でしていたそうです。

我が家のすぐ近くになかまるくんがっハートハートハートハート

見たかったですーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
> 詞子さん

広末涼子の子供さんて
和光ですか目?

幼稚園?小学校かなあせあせ(飛び散る汗)

前にニュースで
朝、広末涼子が子供を
幼稚園に送っていく
途中で事故を起こしたってニュース、環八か環七か
どこかだった様な…

もう卒園して
和光小学校に入学
したんでしょうかぴかぴか(新しい)

もしそうなら
ウチ近所なので
会えたら良いなぁ(^-^)


聞いた話ですが、今テレビで活躍している方の子供が、和光に通っているみたいで、テレビでは実現できない共演が和光で出来ているみたいです。
先月21日の11時すぎ、TSUTAYAの隣の新しく出来たセブンの前で、BUMP OF CHICKENの増川さんらしき人とすれ違いました。

最近よく雑誌で見ていた人だったので、見間違いではないような気がしますが、なぜ鶴川にいたのかが謎で確信が持てません。

今になって「声かけてみればよかったなー」と後悔しています涙
そこまで有名ではないですが…。
渡る世間は鬼ばかりのひな役の女の子が駅にいました。
ドラマと全く同じ髪型なのですぐ分かりましたあせあせ
今23才のキスマイの宮田俊哉君が鶴川出身exclamation & questionこんなみじかにスターがいたとはげっそり
> おばばさん
詳しくは知らないのですが、北山君が相模原市と知ってどの辺か調べてたら宮田君が鶴川とげっそり
> おばばさん
北山君は相模原市の上溝みたいです…
長瀬君は青葉区ですよねわーい(嬉しい顔)
響のミツコ約の人
TSUTAYAさんの隣のセブンにいました。大きい人でした。

ログインすると、残り129件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴川 更新情報

鶴川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング