ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区立西原小学校コミュの1977年4月1日〜1978年3月31日生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会もやってないので誰かいたらうれしです。勝手にトピック作ってすみません・・・

コメント(184)

小学校の時同じクラスじゃなかった人も話してくださーい。
うわー!懐かしい!!
連絡取れたんだね。
すごいすごい(^^)
たまたま西原小学校のコミュ見つけて感動してました
4年の5月から5年の12月までしかいなかったんで、印象薄いかとは思いますが・・・
4年は沢村先生
5年は野グソ先生
でした。
お二人にはよく怒られていました。
daiさんは誰かわかりましたが、他の方は・・・
すんませんm(__)m
8日は東京にいない為、次の機会はぜひ参加させてください。
僕の特徴は、おデブちゃんです。
Mr.Mから同窓会名簿がきたんだけど、結構人が集まったね。楽しみです。
参加しまーす。
ヤマダヨウコちゃんも連絡取れました!
参加する予定ですが、あれ?集合場所とかってどこ?
taognac
直接店に来て下さい。

店→http://homepage3.nifty.com/neco-bar/

皆さん。
いよいよ明後日にです。

時間は17時開始。2時間で予定してます。
10分前には来て下さい。
皆さんへ

38人集まりました。
途中から参加予定の人も何人かいます。
Mr.M お疲れ様でした〜。
後はみんなで楽しみましょう・・・
只今、参宮橋を通過ちゅーです。
俺ってやっぱり、遅刻した。あと2分じゃぁ、着けません。
みなさんお疲れ様でした。
約20年振りの再会!楽しかったです。ガキの頃から知ってる連中とこうして会うと兄弟、姉妹達と会ってる感じでした。
なんか身内って感じだなぁ〜。
今回、来てくれた皆さん、わざわざ遠くから来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
次回は倍の人数を目標にまた同窓会を開きましょう。

http://photozou.jp/mypage/top/83950
同窓会の写真が見れます。
お疲れ様でした!!

また飲みましょう〜
みなさんへ

同窓会お疲れ様でした。
幹事として皆さんにそう言ってもらうと、俺もやってよかったと、思います。
6月から鶴家と計画していて、7,8月になっても、20人前後・・・・「どうしよう、やべ〜!」なんて、思っていたら、9月に入りアレヨアレヨと40人近く!!
今回、人集めに協力してくれた人、当日、協力してくれた人、
いろんな人に助けてもらいました。けして俺一人ではこんなに人数は集まらなかったし、同窓会も上手く行かなかったと思う。
みんな、ありがとう。

今後また、このような機会を作って行こうと思います。
今回、連絡が取れたけど事情があって参加できなかった人、連絡がとれない人を集めて、またみんなで集まりましょう。
俺の案だけど、4年毎に同窓会を開いていければいいかなぁ〜。と思ってます。また、「来年またやりたい!」って言う人が居れば協力します。
ず〜と、ず〜と、この繋が無くならないようにして行きましょう。
皆さん、集まってくれて本当にありがとう。。。


MACでは見れないのか??MACの人には現像して送ります。
住所を俺の携帯のアドレスに送って下さい。
12月2日(土)に何人かで飲みます。
時間、場所は特に決めてないけど、地元で飲もうかと思ってます。暇だったら参戦よろしく。
いいなー。年末年始だったら関東圏にいるんだけど・・・。
場所決まったら、携帯にメールちょうだい。
12月2日(土)の場所は幡ヶ谷の六号商店街にある『なんじゃもんじゃ』にします。
20時開始でよろしく。
店を予約するから来る人は書き込みしといてね。
時間変更。19時開始で。
俺の名前で予約してあるからよろしく。
俺は21〜22時には行けると思います。

なんじゃもんじゃ
TEL 03−3372−1116
幡ヶ谷行きたい。わたしもおじゃまさせてください。
せっかくなんで幡ヶ谷見物もしたいし。西原商店街とか。

六号商店街。。。ちゃんとおぼえてるかねえ
私も9時くらいです・・・
まみちゃんにも会える!!うれしい。
しのちゃんにも会える〜私もうれしい。
あやちゃんも早く来なよ〜。
てっちゃん
知らない。12人で予約してるけど、人数オーバーになるかも。来るのか?席なら何とかなると思うよ。
9時くらい参加です!!
本中のひねりっこさんも参加します!
つい先日mixiに入ったばかりで、波に乗り遅れたようですが…
 
6年3組にいたタカ○シです。
 
今現在、埼玉の川越に住んでます。めったに幡ヶ谷には帰ってないので、成人式以来誰とも会ってないし、でもこうやって連絡が取れる方法があるようなので懐かしい気分で書き込んでいます!
 
今度の年明けには久しぶりに幡ヶ谷に帰ります。 

ログインすると、残り157件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区立西原小学校 更新情報

渋谷区立西原小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング